ようやく☆ 

2011年09月15日(木) 7時29分
かなり久しぶりの更新☆

先週末にあった資格試験も終わり、これで思う存分狩りができます(*`ω)


なので毎日狩りしてます〜♪会社帰りの電車でもお家でもしております!

そしたらようやく太刀の使用回数500回が見えてきたよ〜o(`▽´)o

今日も500回目指して狩ります(笑)

やっと見つけた♪♪♪ 

2011年08月04日(木) 19時17分
昨日まで夏休みでした☆

宮野真守さんのライヴ行ったりお友達の家に泊まりに行ったりとかなり夏休みを満喫してきました☆
お友達の家に行く前に上野でご飯して、やましろやに行ったら出会ってしまいました(≧∇≦)/

去年から探してたアイルーのポーチ!!

即買い(笑)

見つけた♪♪ 

2011年07月25日(月) 17時49分
久しぶりの更新〜。

以前テレビでチラッと見てから密かに探していたんです♪♪

もう結構在庫少ないみたいで、店舗によっては入荷なしとかあるみたいなんですってo(`▽´)o
柄がマリオで、オールスターの星がゲームのスターなんです!しかも中敷きはルイージなんですよ〜☆

色は黒と白の2種類で、散々迷って黒にしました☆

今回は第1弾らしい。第2弾が出たらまた買わなくてはっ(≧∇≦)ゞ

サマーカット☆ 

2011年07月11日(月) 17時33分
我が家の愛犬ランちゃん♪♪

遂にサマーカットになりました(笑)

何だか別の犬種になったような……しかも一回り小さくなった気もします(笑)

可愛い〜♪♪(≧∇≦)

ちんすこう♪ 

2011年06月14日(火) 21時05分
最近はまってますちんすこう〜(`∇´ゞ

なんとも言えない素朴な味がたまらない〜♪♪

金リオレイア☆ 

2011年05月28日(土) 9時41分
昨日は会社終わりに友達とモンハンやりました♪♪

HR6のキークエストを狩ろうという事で

まずは銀リオレウス!!写真撮るの忘れちゃった…;;

いや〜ノーマルとは全く異なる動き!!(笑)

でもかっこよかった〜(≧∇≦)鱗が角度によって光ってるからね(笑)

そして次に金リオレイア!!

銀より有り得ない動きだし、二回転するなんて有り得ないよ(笑)

一人じゃ無理だよこれ…(笑)

テストも終わったし、狩りまくるぞ!!

ボリューム満点!! 

2011年05月25日(水) 19時20分
20日に会社終わってから舞浜にお友達と行ってきたー!!

アフター6でシーに行く予定だったんだけど、急遽イクスピアリでまったりする事に変更(笑)

Rain Forestで食事しましたっ(≧∇≦)

スパークリングワイン飲みながらでっかいハンバーガーを食べてきた(笑)

注文の時、店員さんに
「かなり大きいですよ?」

と言われたけど、平気だろう!と思ってたけど、予想外な大きさ…(゜∇゜)

でも美味しかったです☆

今週終われば週末は全力で遊ぶぜ!

モンハン☆ 

2011年05月03日(火) 21時30分
今日はお友達とみなとみらいにお出かけ♪♪

久しぶりに会った友達だからい〜っぱい話せた!

そして帰りに少しだけモンハン☆

上位のモンスターを倒すのはかなりつらいわ(笑)

でも新しい装備を作る事ができましたo(`▽´)o

これならジンオウガいける(笑)

(無題) 

2011年05月02日(月) 8時00分
連休明けの会社は嫌です…;;

しかもまた明日から連休なんだからいっそのこと休みにしてほしい(笑)

さて4月30日に吉祥寺にclearneroのライブを見に行きました〜♪♪

歌は普段からよく聞いてたけど、ライブは初めて!!(笑)

もーライブ最高でした(≧∇≦)

neroさんかっこよすぎて直視できない(笑)

更にライブ終了後にclearさんとneroさんが握手をしてくれるとの事で…

ものすごく緊張!!極度の緊張でテンション変なあげくにドキドキしまくりで大変でした…(笑)

実際はハイタッチだったけど嬉しかった!!頑張ってneroさんを見たよ(≧∇≦)

ツアーファイナル参戦したいな(笑)

お買い物 

2011年04月07日(木) 22時49分
久しぶりの更新です☆

何かとバタバタしてたし、帰りに買い物したくてもお店が18時で閉まってたりとなかなか買い物できずでしたが…

少し前に友達と買い物してきました☆

お目当ての香水は売り切れていましたが、もう一つ候補だった香水は買えたので満足♪♪

アップルパイとケーキを食べて、更にたまたま立ち寄ったお店で死海の塩をベースにしたボディスクラブをGET(≧∇≦)

このお店、私的にはまりそう…(笑)

遊び尽くして帰りはサイゼリヤにて夕食とモンハンで狩りを〜(笑)
いや〜疲れたけど大満足な1日でした☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirate1222
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる