引越し 

2006年08月03日(木) 23時54分
う〜〜ん悩んだ末

というか、悩まずに引越しすることにしました。

移転先は、FC2です。

では、以上

It’s my job. 

2006年07月30日(日) 1時40分
明日は、アルバイトです。
しかも、朝6時半から・・・起きれるでしょうか。
心配です。

でもこんな時間まで、PCの前です。



遅いですが、旧作になっていたので借りた「War Of The World」が
なかなか面白かった。
トムのヘタレ父親っぷりが最高でした。

皆さん一度どうですか??・・・・ぇ・・・見たって
あ、そうですか。
それじゃぁ何でもありません。
次はミューヘンみっぞ!!


う〜〜ん、頭の中でずっと「sing sing sing」が流れています。
これは何が起きたのでしょう。
CDのリピート状態を誰か解除してください。




あと、ここがかなり重いので鞍替えを考えています。

決まったらまた書きましょう。


では、またいつか。

やばい!! 

2006年07月25日(火) 23時04分
やばいです。

机にしまっておいた 1万円 がないです。


かなりうろたえています。
今週どうやって過ごしたら・・・・

_| ̄|○|||

でも、なんか使ってしまったような気もします。

・・・そんなこんな今日この頃です。



結婚できない男 が面白かったです。

あんな、生活一度してみたいかも。
一人のほうが気楽なときもあるのは確かです。

本! 

2006年07月21日(金) 18時41分
最近、はまった本を紹介しましょう。

これです。

「エラゴン」

まだ、かなり途中ですが面白いです。
厚いので、夏いっぱいかかりそう。

今日の出来事 

2006年07月15日(土) 21時36分
今日は起きたら雨でした。

予定されていたBBQは中止に残念です。

そこで、ス◎◎ナ太郎へ15人で!!


まずは、肉だとばかりに乾杯もせずに食べ始め・・・


途中から遊びに変わり。 エクレアらしきものでロシアンルーレット・・・

えっ・・・みんな辛そうなんですけど・・・

「だって全部に入れたもん」

ありえないじゃん・・・もぅロシアンルーレットじゃなくなってるし

仕返しに、コーラにショー油を入れてやりました。


なんか、ぐびっと飲んだ瞬間・・・異変を察知したらしく。

不思議な顔に・・・顔が「えっ」って言う顔になってた。


まぁこんな感じでお昼ご飯が終わり・・・そこから、カラオケに


まぁ、かなり、久しぶりのカラオケでしたよ。

純恋歌・・・はずした。

・・・・・・神田川・・・歌ってしまった_| ̄|○・・・テンション↓↓

う〜〜〜ん、結構マイクなしなら歌えるじゃん・・・感想です。


なんか、女子の歌声はやっぱり・・・いいんじゃない↑

なんか、きれいな歌声ですこと・・・


そこで、ここに5時間・・・結構いた。

やっぱり、最近の歌わかんないとなぁ・・・

ただいまぁ〜〜 

2006年07月12日(水) 20時27分
やっと終わった編入試験・・・・つかれたぁぁあ

面接・・・緊張・・・・5分で終了・・・はやっ

筆記・・・・数学ヤバイです。あとはそれなりに・・・

後は合格発表を待つのみ

どうなることやら

後は知らん!!
落ちたら考える!!

It’s a positive
スペルわかんね
まぁいいやぁ


今は開放感でいっぱいです。




小山高専の人たちおもろかった・・・ナイスキャラ!!


そんなかんじですた。



今日は新潟で2時間半暇でした。

すきやでご飯

紀伊国屋・・・本いっぱい・・・最高!!(^^)b
初めて行った紀伊国屋

あとはボーリングした。
スコアは聞かないで・・・クダサイ_| ̄|○


それで疲れました。はい

明日学校行きたくねぇぇ〜〜〜

カウントダウン・・・ 

2006年07月03日(月) 0時11分
刻々と時間が過ぎていきます。_| ̄|○

やる気が・・・日に日に無くなっていきます。はぁ〜〜〜

毎日がつらいです。・゜・(>_<)・゜・

そんな感じの日曜でした。



でも、妹が持っていた動物占いをしてみると・・・・

「情熱的な黒豹」らしいです。

これは、どうなんでしょう。

いいのか・・・わるいのか・・・・

わかりません。




でも、なんか相性のいい動物なんかも書いたあったのでそれも参考に・・・・

夏が来てしまいました。

今年の夏も何も無く終わってしまいそうです・・・・_| ̄|○|||



あぁ・・・だれか情熱的な夏をください。

・・・・気分が最悪なのでこんなことしか書けません。

受験が終わるまで愚痴だけになりそうなので更新しないようにします。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

いやぁぁぁぁああ 

2006年06月28日(水) 23時25分
只今・・・23時半・・・もぅかなり眠いです。

これから、専門・・・zzz・・・
BLOG書きながら寝落ちしそうです。

でもさっき食べたさくらんぼが徐々に効いてくるはず・・・・

糖分は大切です。
これが分解されて・・・エネルギーになるのです。

あぁ・・・食べそびれたアイスがいとおしい・・・Gめ覚えていやがれ・・・ヽ(`Д´)ノ

これからがんばります。

・・・・・・・zzz・・・・・・_| ̄|○||||

寝たら・・・どうしよう・・・・

~~−v('A`) 

2006年06月27日(火) 18時51分
テストが終わり・・・もぅ疲れました。

でもでもでも・・・あと2週間・・・壮絶です。

英語・数学・国語・専門・・・終わりません。

大丈夫だと思っていた数学・・・むず・・・むずかしくねぇぇぇ・・・_です。

国語わかりません。一応日本人だし・・・
英語・・・選べ返られません・・・・

専門・・・教科書読みつつ・・・

こんなちょーしで2週間前まにあうのかぁ???

ティコ・ティコ・ティコ・・・・時は進む・・・・只今・・・19時・・・・

ピンクな風 

2006年06月23日(金) 19時46分
今日の帰り・・・きょんと一緒に帰ることに・・・

じゃぁ「某研究室のやつ拉致っかぁ」
    「そうだねぇぇ」

階段 テクテクテク・・・テクテク・・・テクテク・・・

 ぉ ピンク色の少女(?)・・・
   後ろから・・・生暖かい気配を持った某研究室員が・・・・


  なぜか謝られる・・・

Why????

なぜですか????


まず、退散・・・・・・きょん曰く いずれぇぇ だったらしい。

ふぅ〜〜〜ん。

おれしらね。
まったくもって関係なし。

暖かい風にはご注意を・・・orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirate12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる