フェイシャル 

2005年03月24日(木) 14時46分
これからエステに行ってきます。

癒しの時間です。癒しの・・・

マッサージとか、パックとか気持ちよくてついつい寝てしまいそうになります。

お久しぶりです 

2005年03月24日(木) 14時04分
コメントを下さった方、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

お引越しのために片付けものをしていたのですが・・・片付かず・・・。
余計に汚くなりました
犬もびっくりしています。w

ということで、家具等、何から何まで全て新調することにしました。
家具選びって楽しいですね〜
どんな感じのお部屋にするか今、迷い中です。

卒業 

2005年03月12日(土) 10時06分
無事に大学を卒業できることになりました。
幸せです。w

4年間って長いようで短いですよね・・・
はぁあっと言う間だったなぁ。
どれも思い起こせばいい思い出ばかりです。出てくるものは・・・

これから新しい生活(新居に移動です)が始まるのですが、少し心配です。w
出来るのかなぁ、1人暮らし。
ハウスクリーニングには頼らないで、ちゃんと自分でお掃除します。w

グラデスカ 

2005年03月11日(金) 22時44分
いつもはフレスカですが、今回はグラデスカに初挑戦しました。グラデは初めてだったので、施行途中ずっと見てました。w 春らしくピンクにしました。担当の方のお勧めです。優柔なので、なかなか決められないんです。w 

右手は薬指に、左手は中指に3Dのお花のアートを施しました。いつもシンプルなネイルばかりだったので、少し派手目(私の中では。)なネイルもいいなぁと思いました。
グラデのいいところは、爪が伸びてきても爪がそこまで目立たないのでいいみたいです。
甘くならないように白のお花にしました。今回は卒業式に向けたネイルで少し派手にしてみました

HERMES ナイルの庭 

2005年03月07日(月) 20時24分
さとりーぬの気ままな毎日のさとりーぬさんに教えていただいた
ナイルの庭。を購入して参りました。

100mlとボディローション。
 
ボトルもさわやかな感じで、これからの季節にはちょうどいいかな。と思いました。

ボディローションは近々、パーティがあるので、お風呂上りにつけて香水はつけずにボディローションのほのかな香りを楽しもうかなと思って購入しました。

使う日が来るのが楽しみです。

BARNEYS NEWYORKA 

2005年03月07日(月) 20時05分
今日、バーニーズに行って参りました。
プレゼントを購入してきました。何を買ったかはナイショです。w
それと、自分が今使用しているハンカチがだんだん汚れてきてしまったので。。。
新しいものを 白が汚れてしまうのは致命的ですよね・・・本当

こちらがプレゼントです。
これはイニシャル入りのハンカチです。

占いA 

2005年03月07日(月) 20時00分
最近占いにはまっているpirateです。

今回は、またまたネイルがとっても素敵なnanaさんに教えていただいた占い。というか診断です。
面白いので是非試してみてください。

恋愛成績表です。

活躍してくれそうなARMANI 

2005年03月07日(月) 12時13分
今日、クローゼットの中を整理していたとろ、アルマーニのシャツが出てきました。私すぐ忘れるんですよ。。。こんなお洋服もあったんだぁって思うことがよくあるんです。w 

これもとっても着心地がいいものです。少しデザインが変わっていて、ボタンが斜めについているんです。これは夏に着る予定です。
私があまり目にとめなかった商品でも、実際に試着すると(担当の方が何点か持ってきて下さるものの中から。意外と自分が素敵と思っていたもの着るとこんな顔になってしまうんです。w)気に入ることがほとんどです。担当の方に感謝しなくてはいけないですよね。本当に嬉しいです。担当の方がいると本当に助かるとブログの中でよく見かけますが、本当にそうだなぁと実感します。
どんどんいろんなものが今出てきていますよね。春が来るのが待ち遠しいです

パリス&ニコール 

2005年03月06日(日) 16時23分
the simple life 2
パリスとニコールが質素な生活をするという企画の番組。
これ面白いです!!
チャンネルを回していたら発見。w
もっと前に気付けば良かったのですが・・・。
面白かったなぁ
やることなすことが、本当に面白い。こんな方法もあったのね〜なんて一人でうなずいていたり。。。w

FOXチャンネルで22時からやってます。

占い 

2005年03月05日(土) 10時31分
こんな面白い占いがありました。
是非やってみて下さい。w


中国茶器占い

私は♀磁器の茶壺タイプでした。当たってるのかなぁ。w 占いって面白いですね。はまりそうです。
中国茶器占いをクリックすると、サイトへジャンプします。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆☆☆CommEnT☆☆☆〜お気軽にコメントをいただければ幸いです☆〜
アイコン画像をとこ
» フェイシャル (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» フェイシャル (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» フェイシャル (2008年09月25日)
アイコン画像nana
» フェイシャル (2005年03月26日)
アイコン画像pirate→大将
» お久しぶりです (2005年03月26日)
アイコン画像pirate→大将
» フェイシャル (2005年03月26日)
アイコン画像pirate→はなちゃん
» フェイシャル (2005年03月26日)
アイコン画像大将
» フェイシャル (2005年03月25日)
アイコン画像大将
» お久しぶりです (2005年03月25日)
アイコン画像はなっち
» フェイシャル (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirate08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる