MILD SEVENうまひw 

September 13 [Wed], 2006, 22:15
今日からタバコ変えたw
今まで赤マルだったヶド
MILD SEVENにチェンジ
親が吸ってるのを一本もらった
そしたらはまった
でもライターないんだ
買うの忘れてたあ
明日買うか・・・

足いてぇぇえ!!!!!(゜д゜ ) 

August 10 [Thu], 2006, 23:00
部活中に仲間のひざが太ももにグッ!!って・・グッ!!ってきたのょ
あッ部活ゎバスケ部ねン
今ゎアイシング中
あ゛〜アオタンになってきたあ・・
でも我慢だッ・・・耐えるんだッ・・・自分ガンバレ

そ−いえば画像トヵってどォやってのっけるんだろォ〜
わがんねぇ
誰ヵ教えてくれる優しい方ゎいないものか・・・笑

ハッピーデイズ*:.。☆..。.(´∀`人) 

August 09 [Wed], 2006, 22:00
今日ドラム少年ヵラメールきたょォォオ
ヤベーうれしいわ
なんかいろいろあってパソコンヵラメールきたよン┃・+∀・┃イエーイ
だヵラいつでもメールできるわけでゎなく・・あっちがパソコン開かなければいけないわけで・・
でもメールくれたのゎうれしいのだあ*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
ハッピーデイズだねーヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ
そしてそして!!今日コンビニいったらなんと
雅様の新曲がBGMにかかってたのょ!!!
ハッピーデイズだねーヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ

エラメかよォォオ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ 

August 08 [Tue], 2006, 18:28
ドラム少年にメールしたのだあ
そしたら・・・そしたらァ!!エラメでかえってきやがった(゜д゜)
はあだし・・笑
ゥチゎあんたが好きな人いるヵラって相談に乗ってあげてんぢゃん
いっつもいっつもいっつもいっつもいっつも・・・・・・・・・・・・・あんたの事好きなのに
もォ嫌われたのかなァ・・・
って思ってたらそうじゃなぃみたいだあ
友達もそのまた友達もみんなエラメでかえってくるんだって
オィオィだよな-('A`)
大丈夫なのかあ
ケータィドラムだと勘違いして叩いちゃったんぢゃないのかあ
はやくメールしたいよウ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

初だあああуояо〆(・ω・o) 

August 07 [Mon], 2006, 21:51
亜仔です

初ブログだあ

できるだけ頑張っていこ−☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

つー事で今日ゎもーめんどぃヵラ明日詳しくやろw(え

どーせ自分勝手な亜仔ですよ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

でゎ皆さん(誰?

おやすみなさァい

自分中心ひねくれ女|´З`●) ポッ よく人ヵラ二重人格だね-っていわれてしまウ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ドラム少年に惹かれウ!!ってかその少年に恋してウ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 雅様溺愛中のイタイ子亜仔ちゃん゚+.(*ノェノ)゚+
月別アーカイブ
メールだにィ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirate-kid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる