もう少しで・・・! 

August 18 [Fri], 2006, 23:22
 昨日の晩から風が強く、今日の晩はそれにプラスして雨まで降ってます
台風は九州におるのに、ここは関係あらへんやんけ
・・・マジテンション下がってまう

 しかし
20日の『法律相談所』に、田口さんと中丸さんが出るんですよ
なので、すぐにテンションはハイですよ
24時間テレビももう少ししたら始まるので、今から楽しみです
KAT-TUNの皆さん、頑張って下さいね

 ちなみに昨日は、久し振りに『VVV6』を見ましたよ
いやぁ、長野さんが出てたので見て良かったですよ
森田さんも出てたので、一人でウハウハしてました(笑)
傍から見たら、僕は危ない人だったかもしれません

 明日は・・・・何かあったかな
まぁ〜・・・皆さんにとってもえぇ日やったら嬉しいです
それではこの辺で


2006/08/18 彰

久し振りの更新・・・!!; 

August 06 [Sun], 2006, 13:06
 御免なさいー更新がかなり遅くなりました
先週は夜勤やったんで、眠たくてA・・・
これからは、かなり頑張らせていただきますので

 いやいや、今月の2日にV6がベストアルバム出しましたね
3パターンもあるので、買う人はどうするんすかね
私は流石に・・・・買えないですわぁ
買えないのにも関わらず、私の所にはV6の皆さんからメールがきます
『johnny's web』に登録して良かったぁ〜

 後、来月の9月に、関ジャニ∞がライブDVD出しますよね
妹が『買う』と言ってくれたので、月曜日に予約しにいきます
皆さんも、関ジャニ∞に貢献して下さい(笑)

 ・・・あっ、明日の『HEY!B』はタッキー&翼ですよね
こちらの方も、宜しくお願い致します

 それではまた


2006/08/06 彰


待ちに待った・・・!! 

July 21 [Fri], 2006, 8:26
 久しぶりの更新
最近仕事の方が夜勤なので、お疲れさんなのです
それでも毎日、頑張って生きてます

 さて、今週の19日にKAT-TUNの2ndシングルがでちゃいました
いやいや、待ちに待ったという感じで・・・
初回版と通常版の両方買いまして、お財布がややピンチ
・・・しかし
田口さんと上田さんの声で、毎日潤ってます(笑)

 昨日は『うたばん』に出てたみたいで、面白かったと聞きました
なので、寝る前に見る事にいたしやす
ちなみに今日は・・・・・・『ミュージックステーション』だ
仕事に行く前に録画Aっと・・・・・・・・・(笑)

 それではまた、お休みなさい



2006/07/21 彰


一週間遅れで・・・♪ 

July 16 [Sun], 2006, 14:06
 いやいや、只今26時間テレビ見ながらコレやってます(笑)
中居さんが昨日から頑張ってますね
僕も負けずに頑張らないと・・・・あきませんね

 今回は二回目なので、僕の大好きな『KAT-TUN』について語ります
・・・というよりも、これからずっとやと思いますが・・・
『KAT-TUN』だけやなくて、『ジャニーズ』全般について語らせていただきます

 最近CMでよく見ますね、KAT-TUNの皆さんを
音楽を聞くだけで、振り向けるようになりました
主に田口さん重視で見てますがね・・・
背が高いしスタイル良いし・・・・・・もちろん笑顔もですが
この前の『裸の少年』なんか、上田さんと田口さんめっちゃA可愛くて・・・
一人でかなり癒されてました(笑)
 よくA考えると、テレビ見ながらニヤAしていたので、
傍から見るとかなり変人やったと思います

 ・・・と、今回はこの辺で終わっときます。
中居君を見ないといけないので、また今度(笑)

 皆さん、今日の『ウタワラ』見ましょうね
KAT-TUNの新曲聞けるみたいですから・・・


2006/07/16  彰



ドキドキの・・・☆ 

July 15 [Sat], 2006, 11:39
 初めまして、ブログ初心者の彰です
いやぁ〜、ホンマにドキドキしますね

 皆どんな感じなんやろ〜、やっぱり好きな事とか語ってるんかな
・・・だったら僕も、好きな事をバンバン語ります
でも今日は語りません、次から語っていきますわ(笑)

 初めてなんでこんな感じでどうでしょうか
こんな変な僕ですが、これからよろしくお願い致しやす


2006/07/15 彰

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirate-boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる