眠れないのは誰のせい? 

2005年12月17日(土) 4時06分
眠れない…。
寝る前の薬が変わったせいでなかなか寝れません。やっと眠れたと思っても3時間ほどですっきりと目覚めてしまいます。
そんなこんなで最近買ったG/1/0を見る姉の家での午前4時です。
頭を流れるのはゴスかすまさん…。
ゴスはね割とゆったりした曲調が多いので眠りを誘ってくれるかしら、なんて。こういう曲調好き…。というタイトルがあるんですよ。ゴスの曲には。(笑)
最近は忙しいのでサイトの方もこちらのブログもなにもかもほったらかしです。すいません。
今日はユウキと二人お留守番でした。姉が忘年会で。
最近のユウキはね色んな言葉を覚えてちょっと欝陶しいです(笑)
昼に保育園にお迎えに行ってから、すまさんのライブDVDを二人で見て。お昼寝して。
今日仕込んだのは、可愛くてお願いしてみよう!
です。
なにかしてほしいときに珠緒よろしくブリブリでお願いするという。
これがユウキなりの可愛さなので可愛くなくてね(笑)それが可愛いかったり。
まあ最近のユウキでした。
最近のぴらは割と忙しく仕事に行っています。時間は短いですがそのぶん3時間とかで色んな仕事をして帰ってきます。
毎日がんばっています。
また時間を見つけて書きに来ますね。
では。

一歳! 

2005年11月22日(火) 23時22分
ぴらネットデビューはちょうど一年前でした!!11月22日!!覚えやすいから11月22日にしようとおもってね。
ブログを書き始めてちょうど1年なのです。
最近は、サイトのほうでじょにぃがつけてくれた自サーバーのブログを使っているのですが、ヤプログさんにはお世話になりました。
デザインが可愛いからね。
サボリ気味ではありますが、なんならサイトのほうもサボリ気味・・・。
それでも、地味に書けたらいいなと思います。

今日はね、コロにゃんとかなちんとにんにくやに行きました。
ご飯沢山食べられるようになりましたよ。
一時期は薬の副作用で全然食べられなくて、体重激減だったのが、最近は軽く食べすぎです。体重もあっという間に戻りそうな勢いです。
明日休みでよかった・・・。
かなりくさいよ・・・。
明日はどこにも出掛けずに昼ドラを堪能しようと思います。
では。

生きてますよ!! 

2005年11月02日(水) 1時21分
なんだかんだと11月です。
ハロウィンなんてぴらには関係ない行事でした。ユニバにも結局いけず・・・。
出費のかさむ11月12月・・・。がんばって働かないと。。でも、体がね、言う事を聞かないのですよ。むふ〜。
明日病院に行きます。
お薬を変えてもらうほうがいいのかな・・・。なんか特に変化ないし、むしろ不安定さが増してる気がするし。
それとも、仕事が忙しいからなのでしょうか。
受付にいて、ふと泣きそうになったり。
通勤の電車で泣きそうになったり。でも。今ってそういう季節ですよね。
それでも、働かなくっちゃなにもできませんからね。
なんせ、HDDレコーダーさんとやらがうちにきましたからね。幸せです。勝手に録画とかもしといてくれるんですよ。幸せだ・・・。
地味にがんばっています。いろいろと。

あ〜。だれかぴらを嫁にもらってくれへんやろか・・・。
ぼそりと呟いてみるよ。
人肌恋しい季節です。

サイトからの分離 

2005年10月20日(木) 1時15分
なんかね・・・今更ながら怖くなったので、このブログはサイトから切り離しました。
身内の方だけにぴらの生存をお知らせする感じになります。
前の形に戻るのですね。
うんうん。
ほんとに怖いですね。って別になにか事件が起こったわけでもなんでもないのですが。
またサボリ気味になりますが。こっちも地味に書いていきますね。

サイトの方のブログにも書いたのですが、今日お買い物をしました。とっても久しぶり。
ずっと欲しかったベロアのジャケット。色は黒。
ボタンがちょっと変わっててよい感じです。
いつぞやのセールのときに買ったメアリーのスカートに合わせてやろうかともくろんでおります。黒ベロア×緑ベロア。どうですか?
・・・どうだろう・・・。
まあ色々あわせて着てみます。
着まわしはききそうです。
うん。いい買い物をした!!ということにします。

えっと。今日病院に行ってきたのですが。お薬が増えました。坑うつ剤が増えた。
ちょっとだけ最近しんどいので。
むりせずがんばります!!!

怖いのこと 

2005年10月14日(金) 2時03分
昨日、ブログの解析を見てたら検索にひっかかってました。
まあ、これはいつものことなんですけど。
それはまあ、土日という単語なわけですが。
うちのサイトが以前登録していたランキングサイトさんも出てきました・・・。
一応裏サイトなので、ひっかかって欲しくない故に検索よけのタグを埋め込んでいるわけで。
もちろんそのランキングサイトさんも埋め込んでいるわけで・・・。
それを確認したうえで、登録したわけなのですが。
そこに登録しているサイトが検索よけタグが入っていないわけなのです。
・・・意味ないね・・・。
これ、意味ないよね・・・?

気になったのでそのランキングサイトに登録されているランキングサイト・・・ややこしい。仮にぴらの登録していたサイトをAとして、そこに登録されているランキングサイトをBとします。
Aには検索よけタグがはいっているけど、Bには入ってない。
そこからまた広がって、CにもDにも入ってない!!!
無法地帯ですよ・・・。
そして大概携帯サイトなのは・・・?なんで?若いから?

これは今更なのかもしれないですが。怖いよナマ・・・。
これを見ていてナマサイトもしくは半ナマサイトを持っている人は、自分の登録しているランキングサイトや検索サイトを調べてみたほうがいいですよ。
ほんとに、怖い・・・。

とりあえずトップに貼っていたランキングサイトのリンクを外しました。
そのかわり、コロにゃんに教えてもらったとってもしっかりした検索サイトさんに登録してきました。

なんせ、自分のいる位置の危険さに身震いした、ぴらでした。
では。

あ、そういえば。無事に大阪に帰ってますからね。って一応書いておきます。

おいでませ 

2005年10月10日(月) 6時32分
山口へ…。
着きました。
夜行バスおよそ9時間…。体のあちこちが痛いです。
帰阪は水曜日の早朝になります。
それまでメールやなんかのチェックはできますが、お返事はそれ以降になります。
とはいえ。いつもメールのお返事を出すのが遅いぴらです。

あ…出掛けにサイトの更新しました。リンクを一件追加。
オスカーさんこんなところでご報告すみません。
また改めてメールしますね。


あ…。まっすーへ、これだけ。
「にゃー介はいつなんどきでも可愛いです!」こんにゃろ!!
帰ったら豊の感想書き連ねてやる!!!

運動会 

2005年10月07日(金) 1時10分
今日は、朝からユウキの運動会を見に行ってきました!!
小さな保育園なのでちっさい規模の運動会なんですが。
ちっちゃい子たちがわらわらと踊ったり走ったり。
そしてユウキは、ずっと鼻をほじってました・・・。こらこら。
ビデオを回してたんですが・・・。あれは、おっきくなってから見たら恥ずかしいぞ・・・。
で、終わってから。近くにあったジャ☆カラへ。気持ちはご休憩です(笑)
すまさんオンパレードです。
ユウキの真髄を見ました。
あの子は恐ろしい子です。
ふぁいぶりすぺくと、という曲があるんですけど・・・。何だろ、ほぼ完璧に歌うよ・・・。
あとチョナンのお歌も・・・ほぼ完璧だよ。
「だってユウキは〜日本語の方がむずかしいから〜」ユウキ談。
は?言い間違えたみたいです。
でも、サビのサランヘヨはなぜか「愛してる〜」と日本語で歌う謎な4歳です。
今日何が一番楽しかった?と聞いたら、迷わず
「カラオケ」
と言いました。
・・・あたしも楽しかったよ。
そして。そんなカラオケ風景がビデオに収められています。
面白いです。

しっかり、えいちょのお歌うたってきました!!ばっちり踊ったよマツモ!!
ユウキも踊るよ!!じゃに好きなユウキ4歳でした。

あ、ぴら髪を切りました。
また明日にでも画像をのせますね。って誰も見たくないか。
いや、でもまたこれ・・・インパクト大ですよ!!
ふふふ。
お楽しみに。

ブーメランスタートの野球拳 

2005年10月04日(火) 0時05分
マツモの今日の名言。
なりみーのエロ表紙あんあんがそろそろ店頭から消えて、次はけーちゃんが出るはずなあんあんを踏まえてのメールのやりとりです。
ぴらは大人なので、躊躇いなく買いましたよなりみーヌードのあんあん。
きっとね、次に出るあんあんのにゃー介は、きっと・・・また・・・ちっちゃい記事なんだろうな・・・。
いっそのことにゃー介も脱いじゃえばいいのに・・・。
You脱いじゃいなよ!!てなことです。
でも!脱いでなくっても買うよ!!
だって、ぴら、にゃー介が好きだもの!!
ケータイの待ちうけもにゃー!
携帯の目覚ましアラームもにゃー!
もうにゃー介無しでははじまりません!!って今更?

さて今日は仕事終わりにコロにゃんからのメールを見て軽く吠えました。
「なんだと〜!!!」
キモコ、フレ○ドパーク出演・・・けーちゃんじゃない人と・・・。
も☆いで好きの夢が・・・ひとつ泡と消えた・・・。
キモコのばか〜!!!
もしくはア□ューズのばか〜!!!!!
もっとにゃー介さんを露出させてください!!!
今を逃したら・・・ないよ?
それともあれか?ぴらが好きになる芸能人は売れないっていうジンクスでもあるの?
アバレのブルーの子然り・・・篠原しかり・・・。あ〜、まっすーに舌打ちされる・・・。
まあそれはさておき。
がんばってください。にゃー介さん!!ぜひともドラマにレギュラー出演してください!!!
あと、大阪でもファンの集いを・・・。最悪東京でもいいから当てて・・・?
行きたかった・・・。8月の鯨。←は?

10月です。 

2005年10月03日(月) 0時22分
とりあえず。なんか書かなきゃ・・・とは思うのですが。
どうにもこうにも進みません。
スランプとかね、そういう次元やない気がするのです。
全体的に不調。
こっそり薬が一日1回から2回に戻りました。
・・・忙しいからなのか、季節の変わり目やからなのか。
人の目を見て話すのが少し辛いのです。
あとは、うまく言葉が出てきません。
受付にいても、診療のアシスタントについていても、うまく話せないというか、動けないというか。
少し嫌な感じです。
でも、明日から産休に入っていたJ子先生が帰ってくるので、少し元気になれるかしら、なんて思っていたり。
無理せずがんばります!!

そろそろ、企画サイトも自分のサイトも更新しなきゃいけません。
あと、じょにぃに企画サイトのクイズの答えを教えないと。
あのクイズ・・・もしかして難しいんかな・・・。
じょにぃは分からないとして、他の方は分かるのでしょうか・・・。
分かる、よね・・・?

あ。ごくのDVDBOX予約しました!!
同窓会のあたりまでに、土日かも☆いで更新したい!
フェスは、メンパかほっかどか啓賢!
がんばります!!
神様降りてきて!!

ぴらっすー、閉じ込められるの巻 

2005年09月29日(木) 3時32分
今しがた、ぴら部屋に閉じ込められかけました。襖にうまいこと畳んだ段ボールがひっかかりまして…。まっすーと二人密林のようなぴら部屋に閉じ込められるところでしたよ…。

そんなこんなでサイトの入口を変更しました。
まっすーが来ててもサイトを更新する、それがぴらです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょにい
» 怖いのこと (2005年10月14日)
アイコン画像まっすー
» 抹茶 (2005年09月24日)
アイコン画像町子
» 俺!楽しかった! (2005年07月03日)
アイコン画像だばだば
» 飛べない鳥 (2005年06月10日)
アイコン画像flower
» happybirthday (2005年05月31日)
アイコン画像flower
» たぶんオーライ (2005年05月05日)
アイコン画像flower
» 春一番 (2005年04月18日)
アイコン画像flower
» ココロノブラインド (2005年04月15日)
アイコン画像佐倉。
» ナイスな心意気 (2005年03月18日)
アイコン画像flower
» I Like (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirassooo55529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる