C89 頒布情報

December 27 [Sun], 2015, 1:28
冬コミだよー(o・∇・o)


2015/12/31(木) コミックマーケット89 3日目
東ハ-55a 【AQUA:VER(あくあべる)】




◆新刊
 ・ご注文はうさぎですか? シャロ本 (B5/20P) 【300円】

◇既刊
 ・きんいろモザイク 穂乃花×カレン本 (B5/28P) 【500円】
 ・きんいろモザイク アクリルキーホルダー カレン、穂乃花 (7cm×7cm) 【各500円】




スケブはいつも通り数枚だけです。
希望多数となった場合はお断りさせていただきますので、よろしくお願いします。


新刊は、ソ○プ譲なシャロがロ○コンニキを接待するお話です。
モカお姉ちゃんでも描きたいと思ったのは本当につい最近の話(o_o)

ナンパモノや援○モノも考えていたのですが、それはまた次回以降…
むしろこの傾向を続けたいとも思っているので希望があれば、言っていただければ反映できるかも…?
(的はシャロ、モカ、穂乃花、カレン)



それと、お仕事でゲームで彩色参加させていただいた
Galette様より『お兄ちゃんティーチャー〜秘密の授業を希望します!〜
が12月25日に発売となりました。(リンク先18禁)
http://glace.me/galette/products/teacher/index.html
こちらもどうぞよろしくお願いします!


ではでは、これで今年最後になるでしょうということで
皆さん良いお年をお迎えください。
コミケでお会いできる方、お待ちしております!

C88 頒布情報

August 07 [Fri], 2015, 14:46
2015/08/16(日) コミックマーケット88 3日目
東ニ-58b 【AQUA:VER(あくあべる)】




◆新刊
 ・きんいろモザイク 穂乃花×カレン本 (B5/28P) 【500円】
◆新作グッズ
 ・きんいろモザイク アクリルキーホルダー カレン、穂乃花 (7cm×7cm) 【各500円】

今回はきんモザ本です。
内容は、穂乃花&カレンのイチャイチャ18禁本となっております。
同性愛本なので、苦手意識のある方はご注意ください。

新刊サンプル



スケブは今回も数枚だけです。
希望多数となった場合はお断りさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

次回はごちうさの予定(?)
もしかしたらこれからはきらら系列で続けていくかも。あまり信用はしないでください←

C87新刊のDL販売開始 とか

March 26 [Thu], 2015, 14:40
C87で頒布していた、ガルフレ櫻井明音本のDL販売をDLsiteさんにて、
開始しましたのでご報告です。

買い逃された方や、後から気になったという方は
再販の予定はありませんので、こちらからよろしくお願いいたします。

【C87新刊】ガールフレンド(仮) 櫻井明音本 バイト先で色欲?愛欲? / AQUA:VER
http://dlsite.jp/mawtw/RJ152390
pixivはこちらです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47687489


あと、最近2点ほどニコニコ静画で行われていたイラストコンテストに応募させていただき、それぞれ評価をいただきました。

【干物妹!うまるちゃんイラストコンテスト】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4676298
優秀賞をいただきました。
最優秀賞だったらヤングジャンプ本誌に掲載されていた模様。

【銃皇無尽のファフニールエンドカード】
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4707655
アニメ「銃皇無尽のファフニール」の11話のエンドカードに採用されました。
ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。


地上波で自分の描いたイラストが公開されるのは初めてだったのでとても緊張しましたね。
周りからも良い評価をたくさんいただきまして、本当に嬉しく思います。

C87頒布情報

December 25 [Thu], 2014, 16:20
webカタログやらpixivで情報を更新できたので、ようやくここまで来ました。
冬コミの情報ですよー。


----------------------------------
12/30(火) コミックマーケット87 3日目
東ウ-40a 【AQUA:VER】

※読みは“あくあべる”です。よく間違われます(

配置は男性アニメのガルフレ島です。
一度はガルフレで描きたかったので念願ですぞ…!


と、おしながきから

新作はガルフレの明音本、明音と苗たそのアクリルストラップです。
新作は全部合わせると1,500円です。

◆新刊
・ガールフレンド(仮) 櫻井明音本 (B5/24P) 【500円】
◆新作グッズ
・ガールフレンド(仮) アクリルストラップ 櫻井明音・優木苗 【各500円】

◆既刊
・CloverPoint 小鳥遊夜々本 (B5/16P) 【300円】
◆グッズ
・鬼ごっこ! 浦部葵 抱き枕カバー 【10,000円】
※極少数となっております


新刊サンプルはこちら



スケブは今回も数枚だけお受けさせていただく予定です。
上限を超えてしまった場合はお断りさせていただくこととなりますので、何卒ご了承くださいませ。

----------------------------------

次はタペストリーとかピンバッジとか作ってみたいなー。
まだまだ作ったことがないグッズがあるので色々試してみたい。

あと、別サークルさんで作っていた同人ゲームが出る予定だそうですよ。
そちらもぜひとも楽しみにしていてください…!
http://awayukihimeno.jp/docchi/index.html

普通の萌え豚が【流山】行ってみた。

October 13 [Mon], 2014, 21:36
うす、同人の事以外で更新するのはこれまた久しぶりっす。よろしくっす。

というわけで、本日「白味淋200年祭」を行っていた「ろこどる」の聖地でもおなじみの流山に行ってきました。
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/tourism/021755.html
カメラも新調したのと、50分くらいの場所なので、純粋に取材目的でした。

とはいえ、作品の舞台となった場所もいくつか撮影しましたので一緒に上げます。
特に作中と同じ角度や雰囲気で撮るつもりはなかったのでズレは気にしないでください。





流山駅
ちなみにもうひとつのベンチにはアニメOPのような座布団が敷いてありました。


奈々子と縁さんが歩いていた駅南の歩道橋


流川市役所



呉服新川屋 と 清水屋本店


なかなか綺麗に収まりそうだったので思わず撮った浅間神社



近藤勇陣屋前


土手側から来たことから裏口からの入場とは当時は気が付かなかった(


着いたらちょうどゆるキャラステージが始まってた




魚心くんがしゃがんでいたところを撮ったつもりが撮っていなかった時の顔をした←



飯じゃ!
アド街でも紹介された本町ボロネーゼ…んまかっただぁ
新川屋から清水屋へ向かう途中の間くらいに、浅間神社とこの丁字屋がほぼ向かい合っていました。


お土産に限定の万上白味醂(飲用)と清酒とゆずのリキュールをお土産に買いました。
晩酌しましたが、白味醂は少し粘り気があって味醂の甘さがすごく強いものの、アルコールも日本酒並みにはあって一度に多くは飲めそうになかった(主に粘り気のため)です。しかし美味珍品。
リキュールは果汁100%でロックよりかは、記載もされていましたが炭酸やお湯割りした方がおいしく飲めそうでした。


台風の接近もあったので早めに来て早めに撤退しました。
実に面白珍しい祭典でした。200年も歴史があるのには驚きでしたね。



行きでは撮影できなかったので流鉄を撮影。
帰りは若葉に乗って帰りました(意味深)。途中で菜の花ともすれ違いました。



いつもこもって何もない日々を過ごしているので、少し足を伸ばしてお祭りの参加ついでに巡礼もできたことがとても得した気分でした。
都内に出るにしてもちょっと県外に出るにしても不便なのでなかなか遠出ができないのよ…。

ちなみにろこどるのイベントは台風接近に伴い、早めの撤退ということで以下略しました。
WOTAKUがいい感じに味醂祭にも参加していい感じの賑わいを見せていました。

P R
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぴらそん
読者になる
●名前 - ぴらそん
●サークル名 - AQUA:VER(あくあべる)
●メールアドレス - pirasone21★gmail.com
(★の部分を@に変えてください)
●自己紹介
妹と犬っぽい女の子が好物

〜〜〜〜〜
商業、同人問わずにイラスト等のお仕事を承っております。
ご連絡の際はお手数ですが上記のメールアドレスよりお願いします。
****************** ****************** 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中! ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
Post Mail

TITLE


MESSAGE