C月B日 

2007年04月03日(火) 10時43分
7時20分に目が覚めた

いつもより20分寝坊ですぅとりあえず、お弁当を作り

昨日作ろぅと思って忘れてた、サンマの甘露煮を作った

全然、味見してなぃけど、大丈夫かな今晩のおかずです


4月なので、会社で使っているマグカップを新しくしてみました

保温・保冷の耐熱のカップなの2重構造になってて熱くなぃから便利〜

モノを新しくすると運気ががるらしぃ

C月A日 

2007年04月02日(月) 13時29分
今日は6時50分に起床

洗濯物が溜まっていたので、お洗濯開始

めざましテレビ観ながら、かずたんと自分のお弁当を作って

洗濯物を干して、かずたんを起こして、出勤

せっかく干したのに、今日は黄砂が降るから洗濯日和じゃなぃんだってさ


月曜日はダルくて仕事する気になれなぃわぁ

掃除して、研修して、パタAしてるうちにお昼になってて・・・

お客さんが来社して・・・気が付けば5時半

帰ろ〜


友達にお土産を届けて、友達から千疋屋のプリンをいただいて

帰宅

夕飯は『サンマの塩焼き』と『とろろ』今日も美味しい夕飯を

かずたんと一緒に食べれて幸せ

夕飯食べてから、近所のジャスコにお買い物へ

バレンタインのチョコのお返しに下着を買ってもらったよ

嬉しぃなぁ

友達からのプリンも美味しかったぁ

初日記...φ('-'*)カキカキ 

2007年04月02日(月) 12時17分
ずっと気になってて、とぉA始めてしまぃました

出来るだけ、サボらずに毎日更新できたらいいなぁ

日常のコトとか趣味とかイロA書くつもりです

挑戦したぃコト、沢山あるけど、資金が足りない

貯金日記もつけよぉかと思ってますお金も楽しく貯めよぉ

目標に向かって頑張るぞ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃたん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる