今日の占い・・ 

February 10 [Thu], 2005, 9:47
カウントダウンハイパーで、「おうし座、イメージチェンジを」と出た。
こ、これは・・!!
オークションに通じてるのではないか!!?
と、勝手に解釈し、甘ロリ路線を離れてみることにした
今考えてる、「うさ耳ケープ」をとりあえず黒×赤で作ってみよう。
↑って、おいおい、でざいんはそのままかよ!

そしてこちらで売るのは当分見送り。
だって、どうやっていいか分かんないんだもん。
日記だな〜、当分。

今の出品状況・・ 

February 09 [Wed], 2005, 12:49
今、セーラーセットを出品してるんですが・・
全然アクセス数が伸びない。。
色がピンクだから?
タイトルがいまいちだったかな・・
この前のうさ耳ケープ(アイボリー系)とはえらい違いだ。。
やばいー・・
このまま3000円落札だと、材料費が出ないどかーんぎゃー!
どうしませう・・
かなりやばいっす。

はじめまして 

February 09 [Wed], 2005, 8:20
管理人の「ぴらさん」です。
趣味でかわいいお洋服を作って、ヤフオクに出品していたのですが。。
自分が思っている値段よりも高すぎたり、
反対に安すぎたりして。。

そこで!!ここでお譲りすることにしました
最初は私が作った服だけですが、
余裕が出てきたら、基本形を提示して
お好きなレースをお好きな所に付けれて
アレンジしてお譲りしていきたいと思っています。

今日はとりあえず、決意だけ。。
よ〜し、またがんばるぞ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirapirarinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる