プレミアムマンデー

February 28 [Tue], 2017, 1:19
月曜から飲みに出てもたでも好きな人と2人で飲めて私的には幸せな時間でした。
あーーーーーーくそーーーーーやはり好きだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(つД`)゚。まぁ、このままの関係性でもいっか!
寝よ!明日は普通の日だぞ!!

ぽつぽつと

February 26 [Sun], 2017, 19:08
先週楽しかったな〜〜うむうむ〜〜って思いながら、スフレチーズケーキ作ったんやけど、何これ怖い

相方さん

February 25 [Sat], 2017, 22:52
去年、札幌飛べなかった日にフラッと入ったHONDAで買ったN-ONEが無事に納車されました(^ω^)つーとん!4WD!
顔も可愛ければ、後ろ姿も可愛いの〜〜!!!とりあえず全てを赤×ブロックチェックに統一してみました。うーん!!満足!


久々にDVD観れるようになったし、Bluetooth使えるし、日々の通勤が楽しいです。


キャッシュ払いにしたので、ローン無いし、心置きなくヲタ活できる!(・ω・。)ノうぇーい!


ステップさんには、本当にお世話になりました。お別れ寂しすぎてディーラーで泣くのではないかと思ったけど、わんこ(N-ONE)が可愛すぎて、それどころでは無かったwww


ありがとうございました。ステップさん。これからよろしくね!わんこちゃん!!

私的テインメント2016-2017(2)

February 25 [Sat], 2017, 22:32
3テインメント目


名古屋。
前日の飲み会が3時半まで開催されてて、幹事やったし帰れず3時半で強制お開きして、友達送ってったりしてたら帰宅5時。
荷造りして6時。シャワー浴びて7時。化粧して8時。サタプラ丸ちゃん居ない。はい、出発!!!!!!!


出費を抑えるためにバス移動。ビール飲んだら一瞬で夢の中。起きたら名古屋っていう幸せなやつでした。バスの中は、エイターだらけで斜め前に居た頭編み込みキラキララメがフケに見える網タイツはいたギラギラ女子が丸ちゃんの悪口的なこと言ってたぽく、「丸担居たらどうするよ〜〜(後ろ振り向きあたしみて)あ、居ったわwww」って言ってきたので、死ねばいいのにってずーっと思ってました。死ね!!!


そんなイラつく事あったけど、ライブは本当に最高に自担運あった。(珍しい)
アリトロぴったり前で止まるし、ユニットも記憶間違い無かったしで、この席の選択間違ってなかった。友達も丸担なので一緒に悶えた。同担最高かよ、、!丸山サンタ可愛すぎかよ!恋ダンス可愛(以下略)
すばさんの控えめなのねガールズのウインクは、ほんとに死ぬやつね。ほんと。



友達は家族と来てたので、クリぼっちイヴ!!!味仙のラーメンとビール!!!すっごい行列やったけどおひとり様やったから、すんなり入れた。写真が無いのは、ホテルにスマホ置いて来たから!!バーカ!


この日は睡眠不足の為、即寝。ガチ寝。


2日目。Tシャツ買ってもた!結構、好きなんよね!これ!パーカーは全く好みじゃなかったけど。朝からジャニショ。散財してきた。ぐへへ。

友達と合流。
トナカイ!!ふわふわポムポム!!!ひぇーーーーーーーーー。


連泊だったので、夜はクリスマス独り呑み。エビスバー。浮かれすぎてたのだろうか。。ビールひっくり返してお隣の独り呑みお姉さんにご迷惑をかけてしまって、、。席も移動されて独りガチでしょっぼーーーーんってしてたら、隣の隣に居たお兄さんが話しかけてくれて一緒に呑んでくれた。一杯奢ってくれたし。めっちゃ良い人やったー。゚(・´Д`・)゚。「お名前なんですか??」って聞いたら「やす」って言われて独り爆発したwwwこのタイミングでヤスかいなwww


お姉さんには、ちゃんとクリーニング代として少しお渡ししたし、よかろう!!!うん!!!←無理矢理


バー出た後、腹減ったーってなってホテルの隣にあったたこ焼き屋さんでたこ焼き買って、ジャム観ながら食べた。幸せ。朝イチのバスで地元に帰りました。半休取ってて、午後から出社!だやかったw






4テインメント目


福岡。
って言いたい所だったけど予算オーバーの為、今回見送り!
なので4テインメント目は


大阪!!
JBぶりの大阪です。
お友達のお友達に誘っていただきました。
ありがたや〜〜、、。


久しぶりにサンダーバードで大阪へ。
新幹線できてから、発着が金沢からしか無くて車で友達と金沢へ。
地元はホワイトアウトで死のドライブでしたが西に進むほど雪なくて!なんやこれww
発車まで時間あったから友達と金沢ブラブラしてたらリンツのお店出来てて!!!!!思わず買ったよ〜〜。激ウマだったよ〜〜。


敦賀辺りが雪すごくてサンダーバード徐行運転、、1時間遅れで到着したけど15時半ぐらいだったので余裕♪余裕♪
ドーム着いてチケットいただこうと、友達がスマホ見たらチケット持ってる友達が「充電切れそうです、、」のLINEを最後に音信不通。
既読にならず、電話しても「おかけになった電話は〜…」
開演30分前になっても連絡取れず。
待てど暮らせど連絡来ず。
ヤバいぞ、最高にヤバいぞ。ツイッターでチケット探す私。
大丈夫!!チケット余ってるから、もうちょい待ってみよう!!って声かけながら待つ。
開演15分前。
あ、もうダメだ。友達と会話が無くなりかけてたその時、電話きたよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
無事に10ゲート前で合流出来、開演10分前に入場できた。゚(・´Д`・)゚。
充電無くて、モバイルバッテリー買いに行ってたって!ああああ。。。良かった。。。最強にハラハラドキドキしたw


コート脱いだらすぐ始まった、私的最終テインメントで初めての天井席は気球が来たら神席でした。゚(つД`)゚。
なんて近いのののの!!!
京セラの気球は天井神席って事が分かりました。最高。


雪がチラつく大阪を後にし、いざ地元へ。
珍しく日帰り大阪です。
雪すごくて、、。駅も無い訳のわからないところで停車などなど繰り返し、疲れ果てわたし寝る。金沢に着いたの午前1時を余裕で過ぎてて!
そう。これから車で地元へ帰るのです。
高速の方が安全だと思って、マイナス2度の雪道運転。
でも止まらなくていいし、車居ないし、トラックしか居ないし、雪道は神経すり減るけど楽だった。
地元に着いたの午前3時。
ハラヘッタ。
ラーメン食べてたら苦手な飲み友達に会って、スーパー気まずいやつ。でも、ラーメンは美味。


家に着いて、アイス食べて、


「あーーーー!!あたしのテインメント無事終了〜〜〜〜!!!!」


風呂って寝て起きて友達と銀だこ食べながら、たこパっていう事してたら夏に5大ドームで〜〜とか何とか流れてきて、うわぁ…って。
余韻にも浸れず次考えるのか。
だやいなww


というのが正直な感想。


夏か…暑いなぁ。




2016-2017テインメントは、初っ端から飛行機欠航っていう、うぇーい!な事から始まりましたが怪我なく事故なく無事に終えることができました。
丸ちゃんは、いつ見てもキラキラアイドルです。
山田はT.W.Lで尊い…ってなり、ざらいで「あああああああああああ…」。。
途中に、丸ちゃんがヤスを見る目が優しすぎて、あああああああああ…。
最高なテインメントでした。
丸ちゃん大好きだなぁ。
ずっと大好きなままなのかなぁ。


…こわい。




わーい!
珍しく完結できた!w

はっぴーばれんたいん!

February 14 [Tue], 2017, 23:54
朝は、大好きな人にチョコあげました。仲良く食べてね!(部屋ゴチャばれる)会社では、みんなからチョコいただきました。手作りの生チョコとガトーショコラ美味しかったです。夜は大好きな人にチョコあげて一緒に食べてきました。ま、わたしこの人にフラれてるんやけどwwwwwwwww




そんな、バレンタインデーでした。




最近、ブルゾンちえみやらなんならよく見るけどwith Bの片割れがMちゃんにしか見えない…めっさ馬顔…タイプ。←

おかたづけ

January 28 [Sat], 2017, 14:04
寂しい悲しい

らすと!

January 27 [Fri], 2017, 7:01
ステップさんで最後の出勤!いってきます!

私的テインメント2016-2017(1)

January 22 [Sun], 2017, 21:26
愛おしい丸ちゃん追いかけ日記。




1テインメント目。


札幌。
サタプラでご挨拶をして、富山空港へ。
ビール飲んでいざっ!


が、まさかの欠航(*'ヮ'*)

遅延遅延を繰り返し、4時間待って欠航でした。札幌が記録的大雪。欠航のアナウンスが流れた瞬間、みんなのざわつき。泣いてるエイターちゃん達みてたら泣けてきた。
チケット代はどうでもいい。行けない悔しさしかなかった。この時期の雪国遠征あかんよね。安いけど。
待ってる間、変な錦戸担に絡まれ困惑w
ちょっと意味不明すぎましたw怖かった〜〜www

やる事が無くなった私。
飛び込みでHONDAのディーラーに行き長靴はいて新車契約してきました。欲しかったN-ONE!赤!ツートン!四駆!好きなだけオプションつけて、スタッドレスつけて、グレード上げたら200万超えたwwwおいおい、軽だろ。。
元々、この子の車体自体が高いってのもあるけど。あまりやった事ない値切り交渉をして、なんとか予算内に収めました。
今週末に納車予定です。わーい!
思い出の車になりそうです。

夜は夜でひとんとこの飲み会に強制参加させていただきました。朝までだったので札幌に行けない悔しさは忘れられました。友達に感謝しかなかった(つД-`)






2テインメント目


東京。
私的初日です。
一緒にいく友人のおこちゃまが5日前におたふく風邪を発症し、そしてツインズちゃんなので色々絶望的でしたが何とか感染を逃れ一緒に参戦できました。
新幹線の中で待ち合わせだったので、会えた瞬間「うお〜〜〜〜!!!!良かったね(涙)良かったぁぁぁぁぁ(涙)」

こんなん言うと自慢でしか無いのですが2016年のチケット運が半端なく良くて。
5公演分ほど届いたチケット全てアリーナでした。VBBも一桁列だったし、本厄チケ運最強説。こわい。こわすぎる。

東京が初日になったので、グッズを買いホクホクで入場して、何この良席…(真顔)
初日で殺されました。丸ちゃんに殺されたら本望。ありがたやありがたや〜〜。夜ごはんは、肉!肉!!「どうして丸ちゃんあんなに可愛いの?かっこいいの??もう分からない!?!?」っていう安定の会話をしながら、名古屋の席どこ入るか会議も開催。興奮してたくせに、丸ちゃんの動線だけはしっかり覚えてる私達w


ホテル帰っても丸山くん愛おしい問題は続き、シャワー浴びて、なんか知らんけどのぼせてしまってバスタオル1枚で出てベットにゴロンしたら友達が丸ちゃんのうちわで扇いでくれたwwwありがとうと同時にはしたない姿見せてもた。。ごめん。。
シャワーでのぼせるって何事?

次の日、友達は朝の早め時間に帰宅。
私も久々に東京観光しようって事で、スーパー久しぶりの友人に会いました。
7年ぶり。7年前は高校生だったのに大人になってました!乾杯した。なんか感動だよね!!!


すみだ水族館行って浅草行って羽子板市やってて、色んな羽子板あって見てるだけで満足。お店によってみんな顔が違うのよ〜〜!みてて楽しかった♪

色々あって夕方ドームに戻りたかったのやけど、観光付き合ってもらってたのが男の子だったので嫌かな?って思ったけど聞いたらオッケーしてくれたので、再びドームへ。女子ばかりだし、どう??(笑)って聞いたら「なんか新鮮(笑)」って。付き合ってもらってありがたやありがたや!

ドームでの用事も済み、「次、どこいこっか?」ってなってホテルに荷物取りに行きたかったから「ホテル行こう?」って言った私がスーパーテンパったよねwww年下くんに、なに言ってんだwww謝ったよ。セクハラで訴えられるやつ、、!


ごはん食べて甘いもの食べたいー!って言ったらゴディバ奢ってくれた。゚(・´Д`・)゚。良い子に成長してる。゚(・´Д`・)゚。美味しかった!


20時ぐらいにバイバイして、私は新幹線に乗って帰宅。
新幹線ガラガラだった。大丈夫なのかなぁ。。w
でも、快適な旅でした(*'ヮ'*)




一旦、おわり。
続きかけるといいなぁ(弱気)

Aka

January 16 [Mon], 2017, 22:11
気付いたらあけてました。こんにちは、2017年。
昨年の11月から毎週飲み会。人生で一番お酒に触れ合ってると思います。相変わらず、そんなにのめないけど。お金ばっか飛んでく。ぶはー。


いろんな人と出会い、いろんな事があって、楽しかったり悲しかったりするけど今は結果楽しいです。


書きたいことたくさんあるよー!
ちまちまと、書いていこうかな。


2017年酉年。
酉年→にわとり→鶏冠→赤!!


てな事で、ぴらさんも赤づくしでお送りしようかと。毛先の赤、めっちゃいい色なのよね。
赤ってとても好き。
服とかは着ないけど、髪色メイク赤好きです。(ま、完全にaikoの影響やけどw)


13年目の、この日記もゆるりと書き続けていこうーーーっと。

有馬買おうぜ!有馬!

December 20 [Tue], 2016, 22:03
何年も我慢してた事が限界に来てしまった模様。朝から泣いて運転して、泣きながら仕事して、先輩に相談してたらまた号泣してずーっと泣いてたけど、崩れないレブロンのファンデは凄いなって思った。


そんな事より、すぐ泣くのやめたい。
泣くの我慢する方法ググってこよう。

ぷろふぃーる(*´-ω・)ン?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴら
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
あーかいぶぅε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
こうこく
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ムービーボード