手にアーマー 

September 24 [Mon], 2007, 0:17
今日はボウリング行って来ました。

隣にアキバ形のブタが来て
「(自分の)反動で邪魔になっちゃうから、レーン隣にどいて」と。
何でブタの都合に俺らが?と思いながらも移動。
俺らは6人で、2レーン使ってました。
ブタ2匹は、ボウリングオタクだったらしく、手にアーマーつけてました。
ヒヅメで充分だろう…。
いい年こいて高校生に注文つけるってどこのカスですか?
しかも若干キレてたし。逆切れかよ…。

いい年こいて最悪なオッサンでした。
帰り際に、「かえれかえれ」と連呼しました^^
キメ台詞、「おとといきやがれ」も炸裂しました。
店員も笑ってましたよ。
哀れなブタは、尻尾を巻いて逃げましたとさ。

めでたしめでたし。

自己嫌悪 

September 11 [Tue], 2007, 19:19
俺というのは本当に卑屈な人間なんです。

アドレスを知るとメールしすぎます。
抑えても抑えても胸は痛むばかり。
要は辛い事から目を背けてる甘ちゃんなんです。
我慢の出来ない駄犬なんです。

勝手に勘違いして勝手に傷つく愚か者なんです。
俺の人生はぬか喜びと後悔でしか形成されてません。

マイナス思考が止まりません。
何でも悪い方向に考えてしまいます。

今日はひどい光景を見ましたよ。
若干でも気になる異性が他の男と話してるのを見ると、
肋骨と鎖骨の辺りがズキズキと傷みます。

同時にその男を一気に恨んでしまいます。
自分は話すことすら怠ってる怠け者なのに、
恨むなんておこがましいですよね。

自分が最低人間に見えて仕方ありません。
見えるというより、そのものですね。
最近自嘲癖が増えました。
「羅生門」の主人公のような。

俺は気の小さく、器も小さい人間なんです。

自分を好きになれない俺に、他人を愛する権利など無いのでしょうか。
いや、きっと無いでしょう。

これからもこんな風に生きていくのかなぁ俺。
だったら死んでるのか生きてるのか分かりませんね^^

誰が為に爪を割る 

September 05 [Wed], 2007, 23:37

いい事をしたつもりが逆の作用が伴う事って結構ありますよね。

例えば今日、健康のためを考え野菜ジュースを開けようとしたのですが、缶で爪が割れました。
健康促進のつもりが、大事な細胞を破損したわけです。

嗚呼 世の不条理



明日こそ頑張ります

うわあああああ 

September 01 [Sat], 2007, 23:49

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

絶対買うもんか!と思ってたのに…
アニメの面白さに負けた。
なさけない…
この調子じゃ大学生になっても漫画卒業は無理ですね^^

今出版中の9巻全部そろえてしまった俺・・・
なさけない…
ちなみに10巻は9月中旬でしたっけ。
その頃は体育祭か…めんどいなぁ。

中古PSP 

August 30 [Thu], 2007, 1:01

実はPSPの液晶を割ってしまったんです。
親のお金で買っただけに自己嫌悪が凄かったです…。
腕の一本や二本なくなっても仕方ないくらいの罰当たりですよね。
メランコリーってヤツです。はぁ…

昨日貯金下ろしてPSPを中古で買いに行きました。
貯金って言ってもお年玉の積み重ね。
所詮親族のお金。
また人を頼ってしまう自分に自己嫌悪。
この感傷癖は治らないだろうな。
将来の俺は芥川龍之介のように自殺してそううです。
15000円のリスク。お、重い…!

リスクは何事においてもついてくるものです。
取り返しの付かないこと、後から後悔することなんかたくさんありますね。
例えば……

・無駄に過ごした夏休み
・倉庫に眠るDS版世界史
・ボウリングのボール選択ミス
・カラオケで緊張→音程はずす
・無知ゆえの料金プラン
・散髪前の卒業アルバムの写真
・面白くない映画に払った1500円
・出来心で消してしまったポケモンのデータ
・怒りのままに割ってしまったディスク
・見逃してきたチャンス
・目をつぶってきた悪事


最近陰鬱な日記ばかりですね。自重します。

「俺」検定 

August 28 [Tue], 2007, 1:06

今日描いた魚の絵〜↑
暇だったので夜中に更新。


さっそくですが…
「俺」検定します!
では始めます。
○か×で答えてね。

1.あいのりは出会い形だ!
2.独りが好き
3.犬より猫派だ!
4.うつ伏せじゃないと寝れない
5.バファリンの半分は優しさなんて嘘だ!
6.亀田をウザく感じる
7.新聞はテレビ欄しか見ない
8.冷房は16℃で風量MAX
9.風呂で歌う
10.消しゴムを使い切れない
11.ORANGERANGEが嫌い
12.嵐とTOKIOが分らなくなる
13.何故か学校で一日トイレを我慢する
14.扉、窓がちょっとでも開いてると不安
15.人生はぬか喜びと後悔の繰り返しだと思っている


5個も当てはまれば立派な俺症候群です。
ありがとうございました。

149 

August 27 [Mon], 2007, 20:07

心身のケアをすべく、
ボウリングに行ってきました。
もちろん一人で、と言いたいですが
残念ながら一人じゃないですよ。

3ゲーム目に人生最高得点が出たんです。

1 4 9 点

いつもより60点くらい高い!
っていうかストライクの後にガーターばかりする男なので
いつも無駄にしてたんですが…
今回はストライクが2回、そしてスペアと立て続けだったので
高得点だったのでしょう。
皆さん「人生最高得点でよかった」と思うでしょうが、、
俺の場合そうはいかないんですね。

「あと1点あったら150なのに…!」
と、嘆きました。
「せっかく新記録なのになんでこんなにがっかりさせるんだ」と。
例えるなら99点の悲しみ。
というより80点と79点の差の方がしっくり来ますね。
何かしら嬉しいことがあっても
必ず憂いごとが付いてくるんですよねー。

顔ちぇき! 

August 26 [Sun], 2007, 15:04

今流行ってる(?)「顔ちぇき!」ってのをやってみましたよ。
柄にもなく流行についておこうと必死になった己が恥ずい。
結果は…

1位68% 伊原剛志
誰!?と思って検索したら結構似てた笑
添付画像の右です。骨格から一緒。

2位58% 二宮和也
全国の二宮ファンから起こられそうですが結果は結果なんで。
てかこれ写真よりイケメンばっかランクインさせて
その気にさせる新手の罠なのでは?
全く似てないです。。。

3位47% 高知東生
ってこれ「結婚できない男」の金田やん!
これも似てないでしょう^^;
結局伊原って人が一番似てましたね。
ちなみに金田は写真左です。

久しぶりに中身のある日記が書けましたね。



以上

アナゴさんが通る 

August 23 [Thu], 2007, 19:39

一人カラオケっていいよね 

August 21 [Tue], 2007, 23:33

カラオケに行ってきたぞ!
喉の調子が良くて蝶キモチイイ。

しかし・・・歌いたかった新曲がまだ入ってなくテンションがた落ち。
でも知ってる曲バッカで3時間歌いました。
しかもドリンク無しですよ。

ところで…スキマスイッチの「ガラナ」って曲いいですね。
適当に入れたら聞いたことあるやつだったので何度も歌ってたら感動しました。
涙もろい性分ゆえ思わず涙が・・・!泣きながら歌える歌手って凄い。
歌手の涙が目薬か?と思いました。
声が震えて俺かっこ悪い^^;
しかし感極まって泣けるのが一人カラオケの醍醐味。
大勢だと引かれますからねー・・・

あとウガのグラビア採点ってやつ!アレふざけてますよね。
ヤギみたいな女の人が出てきました;
速攻で普通採点に変える^^
てか適当に歌った歌が本気で熱唱した歌より点数高いのは
俺だけじゃないはず。世の不条理ってヤツですな。

それではノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hasband Of Horikita
読者になる
堀北真希をこよなく愛する18歳です。
不束者ですが生暖かく見守ってやってください…
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おばた
» 手にアーマー (2007年09月25日)
アイコン画像ちゃま
» 大奥 (2007年05月20日)
アイコン画像ちゃま
» ひさびさに。 (2007年05月20日)
アイコン画像ちゃま
» バイキンマン派 (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる