幼馴染のみんな♪

April 09 [Fri], 2010, 0:00
今夜は久し振りに幼馴染のみんなと夕食会☆

ききちゃんのオウチにお邪魔しましたっ♪


*ききちゃん*


前回みんなに会ったのは去年の秋。
忘年会か新年会をしよぉね♪って言ってたのに
なかなかアタシだけ予定が合わず
今年やっとみんなに会えましたっ♪

アタシのお供はピラフ♡


幼馴染のみんなはぁ〜
大きい順に。

*クレアちゃん*


*ルルちゃん*

*ケニーくん*

*ロビンくん*

*チーナちゃん*

おじいちゃん、おばあちゃんになっても
みんな仲良く遊ぼぉねっ♪♪



おやつ待ち中☆
ピーくんだけ、別の犬種みたいwww



お花見@舞鶴公園

April 04 [Sun], 2010, 0:00
今日はピラフと地下鉄に乗ってお出掛け♪


2週間前にもラムネと来たこちらに来ましたぁー!!


待ち合わせ時間より早く着いたので
ピラフとお散歩しながら写真撮影してました☆
道行く人にお写真撮ってもらって
待ち受けにしてくれたご夫婦もいました♪
ピーくん良かったねぇー♡



集合したら、まずは記念撮影☆
たくさんの人がいるのに、お願いする勇気がなくて
セルフタイマーで撮影www



哀れに思ったのか、優しい人が声を掛けてくれて
撮ってくれましたっ♪笑




さて、本日の目的は・・・
SOL FAMILIAのお花見♪



お馴染みhirorinの息子ソースももちろん一緒♪


後輩なおちゃんの息子アッシュは初めましてだね♪


息子をシャッフルー笑



寒い寒いと言いながらも
お昼から日が暮れるまで飲んでました♪

今年はいっぱい桜も見れて
楽しかったねー♪♪

福岡動物園♪

April 03 [Sat], 2010, 0:00
朝はちょっと寒いかな?って思ったけど
お外に出てみたら、そんなコトなく
と〜っても良いお天気っ!!

午後から動物園に行って来ましたぁー♪






昨日からお泊り中のりずむも一緒に♪




小学生以来ってくらい久々に来た福岡動物園。
りずむよりもアタシの方が楽しんでたかもぉ(。→ˇ艸←)





りずむの1番のお気に入りは羊さん♪


初めての動物園。
楽しかったねー♪♪


コストコ♪

April 02 [Fri], 2010, 0:00
今日はりずむとお出掛け♪

最近カメラを向けるとこのお顔(o´艸`)
全然可愛くないと思うんだけどー
本人なりの可愛い顔なんだってwww



今日のお出掛けはコストコ♪

入り口で何気にココに乗せたら、へっぴり腰に!!
どぉーやら高所恐怖症らしぃー笑


だいたい月に1回のペースで行ってるコストコ♪
多い時は月に数回行くコトも。
それでも毎回わくわくして飽きないのがコストコマジック☆笑




紅葉♪

March 28 [Sun], 2010, 0:00
去年我が家でお預かり育児をした紅葉。
ずっと会いに行きたかったんだけど
なかなかお互いの予定が合わず延び延びに。

やっとや〜っと生後6ヶ月になった紅葉と久々の再会♪



忘れられてたら、どぉしよぉーなんて不安だったけど
忘れられてなかったぁー!!
再会を喜んでくれた紅葉に感動☆

こんなに大きくなったよぉー!!




やっぱり特別な存在の紅葉。
もぉー可愛くって仕方がないっ♡♡

とっても可愛がられてるみたいで幸せそうな紅葉♪
パパとママに甘えん坊さんになってたぁ(o´艸`)






また会いに行くからねっ♪♪

みんなでお散歩♪

March 27 [Sat], 2010, 0:00
去年の年末に従姉妹がお迎えした柴犬のコロ。

成長振りが見たくて会いに行って来ましたっ♪

もぉすぐ生後6ヶ月。
ピラムネより大きくなってたぁー!!
ピラムネのチャンチャンコを着せてみたら似合い過ぎっ♡→ܫ←♡
さすが日本犬だわwww




みんなでコロが毎日行ってる公園にお散歩に行って来たよ♪


絞り値を失敗。。。
メインの桜が写ってなかったぁ..( ・´ω`・ )..泣。。






今日はお兄ちゃんたちと一緒で楽しそうだったコロ♪

冬に戻ったぁー!?

March 26 [Fri], 2010, 0:00
お花見日和のよぉにお天気は良いのに寒い!!
真冬!?ってくらい寒いっ!!
地球がおかしぃーよぉ。。。

ママがお弁当持ってお花見行く?なんて言ってたけど
この寒さじゃ凍え死んじゃうwww
カフェでランチに変更☆

お目当ての所は並んでたので
もぉ考えるのが面倒で(笑)
今週初めにも来たこちらに♪






長浜公園にキレイな桜が満開だったので♪








今夜はhirorinと飲みに行く予定だから
昼間に母&息子孝行を(*′艸`*)



写真部(仮)*第1回部活動♪

March 22 [Mon], 2010, 0:00
カメラ女子3人で写真部(仮)を結成☆
(仮)なのはまだ仮名だからwww

今日は初めての部活動♪
咲き始めた桜を求めて
カメラと息子を連れて舞鶴公園に行って来ました♪




まだ満開ではないけど咲いてた♪咲いてたっ♪



今日はこちらのお方はなんだかテンション低めwww


このコは屋台のニオイにお鼻くんくん大忙しwww


軽々ソースは上の方だけどラムネは重かったよね(*ノω<*)
重いラムネを抱えてくれて、きえちゃんありがとぉー☆




写真部活動は早々に撤収www
その後はカフェで数時間まったり♪




さて、次の部活動はどこに行こーかぁ♪♪♪

お誕生会♪

March 20 [Sat], 2010, 0:00
今日は義妹ちゃんのお誕生日♪

家族みんなでお誕生会で
千石荘のビュッフェに行って来ました♪

休日は何時間も待つほど多いとは噂で聞いてたので
17時からだからと1時間前の16時に行ったら
すでに駐車場がいっぱい!!
なぁーんと我が家はすでに2時間半待ちでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お腹が空き過ぎて限界だと言う弟を無視して待ちました!!笑
2時間半やんちゃな姫のお世話をしながら・・・苦笑





待った甲斐あって美味しかったです♪
特に大好きなイチゴのSweetsに夢中でした♡アタシ。

食べるのが忙しくてお写真はありませんwww

*PARCO 福岡*

March 19 [Fri], 2010, 0:00


プレオープンにお仕事で行けなかったから
多いのは覚悟で今日オープンのPARCOに行ってきたぁー♪

平日だからって甘くみてた・・・。
PARCO1周並びました・・・。
でも立ち止まるコトなくスムーズに入店出来ました♪


見にくいほどではなかったけど
やっぱりどのショップも人がいっぱい!!

一通り見たけど、結局今日は何も買わずじまい。
今度ゆっくりお買い物しよっと♪



2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達からのコメント♪
まい
» 幼馴染のみんな♪ (2010年08月26日)
ton*
» 幼馴染のみんな♪ (2010年08月19日)
まい@管理人
» たくさんのアルバム♪ (2010年01月25日)
azu
» たくさんのアルバム♪ (2010年01月25日)
まい@管理人
» はじめまして☆ (2009年11月25日)
サンタママ
» はじめまして☆ (2009年11月19日)
まい@管理人
» ありがとぉの日♪ (2009年10月29日)
mina
» ありがとぉの日♪ (2009年10月20日)
まい@管理人
» ありがとぉの日♪ (2009年10月19日)
Happy Birthday
» ありがとぉの日♪ (2009年10月15日)
yaplog!広告
☆プロフィール☆
*管理人まい*
福岡県在住
我が子大好き!な親バカです。


*ピラフ(M.シュナ)*
2000、1、20生
おっとりマイペースな男の子

*ラムネ(M.シュナ)*
2002、10、15生
落ち着きのないヤンチャなおかまクン


*ゴン太(L.レトリバー)*
1994、3、3生
実家のわんこ=まいの弟
自分を人間だと思ってる男の子

*カシス(M.シュナ)*
2004、4、19生
弟のわんこ
ビビリーだけど何気にヤンチャな女の子
メェルはこちらから♪

TITLE


MESSAGE