製作中…

October 18 [Sun], 2009, 15:34

星ちゃんのひいき加減が異常!

完全にツボりましたこのキャラ。
調子乗らないキャラが好きです。笑
それでいて強かったりするとたまらない・・・!


現在東方ものがたり第四弾を製作中です。
主人公が誰かは見てのお楽しみ。
タイトルも最初は名前伏せようかと思います。
あえてヒントを言うならば・・・私のひいきキャラの中の誰かです
これから忙しくなるんですけど根気よく続けていけられればなーと思ってます!
ただいま2'40くらいできあがっております。
しかしストーリーやらさぐりさぐり・・・

アリスの場合の時も、3とか4話くらいのときに
「あ、こういうストーリーにしよう。」
って決まったくらいだからうまいこと話が収まるか不安です。
漫画家とかってどうなんでしょう?
ワンピースとか尾田っち的にはどーなるか決めてるんだろうか。

以下コメント返しです!

人のふり見てわがふり直す

October 07 [Wed], 2009, 1:14
そんな言葉がありましたっけ。

昨日も書いたように星ちゃんに首ったけなわけですが…
pixivでも常に寅丸星タグチェック。
そしたら偶然大大大好きな絵師さんがすげえええええかっこいい星のイラストをうpされていて
本当テンションあがりました!かっこよすぎる…きれい!
こういうものに触れると、創作意欲がわいてきますよね

大切なものをなくしちゃうドジっ虎属性がたまらないとか抜かしてた私ですが


ペンタブなくしました・・・




ナズーリン・・・・頼みます・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・。


自分へのいらだちを隠せません!ああもうどこへやったのやら
なくす本人の気持ちがわかりました。

しかたないから構成だけねりねりしてます。
一応次回作の構成です。
さて次の主人公は誰でしょうか

まあ、まずはペンタブを探す事から始まるんですけれども・・・。


以下コメント返しです!

ネタバレ注意で!

October 06 [Tue], 2009, 1:01
ほんとはまりまくってます

とりあえず、この曲が!

そしてこの人柄が!

おひっこし。

October 06 [Tue], 2009, 0:40
お引越してきました
というか放置でほんとすみませんorz
放置してしまったのも訳がありまして・・・、

なんと利き腕骨折 してました〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
私生活が不便だ事不便だ事・・・
これからちょっと試験勉強を始めるもので動画制作ペースはあまり変わらない予感がしまくりですが
日常のことをちょろちょろっと乗せていけたらなーと思います

というわけで改めて自己紹介。
メロウです!
ニコニコ動画で東方手書き作品を書いたりしています。↓↓

きっかけはWEB漫画。
東方漫画が読みたいけれど無料で漫画読むってできないんだなーと思って、
じゃあ自分で作っちゃおう!みたいなノリで制作し始めたのがきっかけです。

好きなキャラは永琳(最強)、てゐ、お空、神奈子、そして最近は星にはまりまくりです。
作品に出てくるキャラとか、ひいきするキャラはこのへんに偏ってきます( ̄□ ̄;)!!
ちなみにSTGの腕前の方は・・・まあ、触れないでください(笑

普段は、フツーの大学生やってます。
フツーの大学生より少し忙しいかもしれないです。

うーんこんな感じかなあ・・・・
よろしくおねがいします ̄/ ̄)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メロウ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
よっと・・・
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メロウ
» 製作中… (2011年06月19日)
アイコン画像またきた
» 製作中… (2011年01月03日)
アイコン画像いつか東方の漫画を作ろうと思っている人
» 製作中… (2010年09月12日)
アイコン画像nikotyu2
» 製作中… (2010年07月11日)
アイコン画像nikotyu
» 製作中… (2010年06月03日)
アイコン画像夏ミカン@六号機
» 製作中… (2009年10月18日)
アイコン画像夏ミカン@六号機
» 人のふり見てわがふり直す (2009年10月07日)
アイコン画像夏ミカン@六号機
» おひっこし。 (2009年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piraf/index1_0.rdf