さしぶりに熱帯魚屋へ

November 03 [Thu], 2011, 1:53
最近仕事が忙しくなってきて なかなか自分の時間を取れない日々が続いてましたが、先日の休みの日にさしぶりに

トロピカルフィッシュ佐野に行ってきました。特になにか欲しいってわけではなかったんですけどね・・・・・

ピラニアが数匹いました。携帯での撮影なんですが
 
ジャイアントイエロー
画像はいまいちなんですが、こいつが一番良い体系でひれも綺麗でした。




ラインノーズ
こいつもなかなかかっちょいい顔してました。 



息子が怖がる一番奥にある大水槽にはパーカーホ が悠々とおよいでました。



引き取り魚なんでしょうか ヒレがちょっと残念なブラックピラニアもいました。 ぶっちゃけこんなにデカイ
ピラニアを見たことが無かったので来た甲斐がありました。(みなさんはもっとデカイのを普通に見てるんでしょうけど・・・)



いよいよ今年の休みがなくなってきました。 今年はあんまり色んなところにいけなかったな〜〜

と言ってみた・・・・・・・・(実はもう休みおわったんですけどね・・・・過去日記ですいません!!)

らいこうでした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 牙魚へ
にほんブログ村



広告
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる