AAA 嵐ドームDVDキタ!! 

October 18 [Thu], 2007, 11:22
ネット予約して
17日発売日到着予定。

夕方になっても届かねぇ。

ありえん・・・・・・・・・

佐●急便に問合せた。

そしたら・・・

うちが毎週水曜日留守がちなことを知っていて
 品 物 を 配 達 せ ず 預 か っ て い る

(`皿´;)!!!!!!!

ふざけんなーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

この日のためにずーっとずーっと家で待機してたんだっつーの!!!!!!!

すぐ持ってくるよう伝え

なんとか20時頃に配達してくれた↓↓↓↓



早速一通りの流れを見つつ

やっぱりアレだね。
ソロ最高!!!!!
にのチャンのソロ

亮太と翔太のシンメは激しくキャワ2☆
このふたりのためにある【秘密】と言っても過言ではない。

大野サンソロ
アングルがねぇ・・・・
思ったよりTJサンの見切れ多いわー。
松・福目立つ!!
やっぱカッコイイね。
大人の男を感じるよ。
やっぱこの曲の好きなところ

「ドロロドロロドロロ・・・・・ Yeah〜〜〜〜!!!!!!」

窓もたまらなくカッコイイが
サトシもたまらなくカッコイイ。
1度で2度おいしい曲だわ。
欲を言えば
後で踊ってた
秘密チームのダンスももっと映して欲しかった。

櫻井ソロ
本当にネ申!!!
TJサンの男前+セクシーさを最大に出させてもらっている。
翔サンが
「バンッ! バンッ!!」と撃つところで
TJ&りょんが撃ち倒れる
かなりツボでしたわ。
演技場面もなかなかgood!!!
個人的リピ率高し。

そして今までずーっと
Unti-Untiだと思ってたが
本当は
Anti-Antiなの?かな。
【う●ち−う●ち】じゃないの−−−−−−????

潤チャンソロのもかなりGood!!
野田サンのギター
いつ見てもいいですねぇ〜
潤チャンと背中合わせでプレイしてる姿まじ好きですよ。
そこで口ずさんでる野田サン
カワイイよ♪
TJのバク転
激しくカッコイイ!!!!!


明日に向って吠えろ〜のニノチャンにいたずらされる4人
いいねぇ、いいねぇ。
本当に二宮はヲタの気持ちをよく心得てくれて。
コンの時はメインステ遠くて
何故TJサン達が肌露出してるのかわかんなかったけれど
ニノチャンに犯されてたのねん( ̄ー ̄*)♪みたいな。
ははん♪


だめだ自分。
本当に腐ってるな。
こんなところで・・・・(>v<*)


まだしっかり見てない部分あるので
これからまたしっかり観察するとする!!

嵐・東京ドーム祭り! 

October 09 [Tue], 2007, 23:52
東京ドーム全滅したけれど
なんとか無事参戦!
Timeドーム制覇しちゃったし!!

助けてくれた方々
本当にどうもありがとう。


7日は糞天井席。
いまだかつて東京ドームのあんな高いところに登ったのは初めてww
見心地はサイコー!じゃないかな?とあたしは思う。
新品の50倍双眼鏡も持参したしね。

あたしの席の真上からライト当たってて
ありえないくらいにずーっとスポット浴びてた自分。
暑いんだけれど天井から空調ガンガンで
暑いんだか寒いんだかわかんない状態〜。

天井だろうがガッツリTJ鑑賞出来たしね♪
東京ドームのTJもかなりテンション高かったんだろう。
いつも以上の怪しいDANCEたっぷりだったし!!


8日は3塁側下段外周付近
担当立ち位置しっかりGET!!!
カーニバル〜と共に大野サン先頭にTJサン3塁側外周現れる。
しっかり気づいてもらいファンサGET!!!
いつ見てもTJはカッコイイ。
しかしTJサンアリーナ向いちゃったよ〜↓↓↓
TJの後姿をがっつり鑑賞。
後姿だけでも飯3杯は食える!!
はぁ〜
カーニバルナイトパート2最高だわ。

言葉より大切なもの〜キタキタキタ!!!!!
もの凄い笑顔www
自分も汚い笑顔でTJサンに微笑んじゃってる。
もっとカワイイ笑顔を見てもらいたい。
だけど素の自分だから仕方ないwww

それよりも
今回初めて見ちゃった!
TJの毛。
ってかワキ毛をねww
We can〜の時の旗振り時に
がっつり双眼鏡でガン見してたら
Tシャツの脇から黒いものが・・・・・・・・・・
周り的に全く関係ないところで
「キャ〜!!!!」ともの凄い悲鳴を発してしました。
腐女子で本当に申し訳ない。
でも
ワキ毛って興奮しちゃうよね?ww
あたしだけか?


無事に嵐ドーム祭りも終了して
嵐ヲタ友達とプリ撮ってカラオケへ。
もちろんTimeのセトリで全曲!
朝7時までずーっと嵐!(たまに他ジャニ曲もあり)

女4人で歌舞伎町のラブホにお泊り。

コンも楽しいけれど
ヲタ仲間と一緒に祭り後反省会がらみに遊ぶのも大好き!!
次はいつになることやら。。。。


MADにお仕事下さい!!!

みやもとーーーーー 

October 02 [Tue], 2007, 23:20
●人軍優勝おめでとうございます。
もちろん本音ではないけれど。

にしてもね
夢を見たかった。

現実を味わいたくなかった。

スワファンの気持ちは一緒じゃないかな?



しかし

宮本選手

現実を体感させてくれた。

ある意味、ネ申!!!



悔しいよー。

中日サン、怒らないでー。

何やってんだ…的な休日 

October 01 [Mon], 2007, 22:41
10/1(月) 休み

嵐・東京ドームのコンサート前最後の休日のため、美容院でも行かなきゃ!と張り切ってたんだけれどやっぱり疲労が溜まってるのか身動きとれず1日中死んだように爆睡して時間を無駄にした。

気づいたら19時過ぎてた。
もう美容院無理じゃん!!

そんなこんなでコンの時友達泊まりに来るから部屋の掃除しなきゃな〜と思いつつも、横浜vs阪神のセ・リーグ3位決定戦的な試合に夢中になりつつまた何もできずー。

もう無理。
何もできずで東京ドムコン迎えるんだろうな。

ランチタイム 

September 29 [Sat], 2007, 14:13
毎週土曜日の会社でのランチタイムは、まごまご嵐に合わせて昼食を取っているあたしです。

基本ビデオ撮り忘れてますから。


今日は大野サンと松本クンのまごだ。
イエ〜イ!!


てか、大チャン?
その手首につけているゴムはなんですか?
・・・・・・・ヘアゴムですよね?
あなた、髪の毛結わくんですか?
そんなに髪の毛長くないですよね??


・・・・・気になる。
黒いヘアゴム。

1976年組 

September 28 [Fri], 2007, 22:40
イノと朝香、結婚おめでとう!!!

このふたりは自分とも同学年世代ってことで親近感あるわー。


あゆ&長瀬もそうだけれど、付き合って別れて・・・って芸能人でもよくあるんだろうけれどこの世界だと男女交際って本当に大変だっただろうね。
普通の人のようにデートしたくてもなかなかできないだろうしね。
特にジャニーズだと余計に大変そう。
まぁ、V6のファンは大人な人が多いだろうから心から祝福する人も多そうだけれど。

これをきっかけにジャニタレさんたちどんどん結婚してもいいんじゃないかな?
変な噂に引きづられるならば、正式な交際発表しちゃった方がファンのためにはなると思うけれど?


私の再婚は一体いつになるのだろうか?・・・・

もうないねwww

チケット問題 

September 25 [Tue], 2007, 22:04
嵐 「Time」 東京ドーム

自分はすべて全滅〜!!!
ありえねーだろ?

でも、大阪にすべての運を使い果たしてしまったんだろう。
しかたねーよな。
人気グループの嵐さん達だし・・・・・・ね。

そんなんでも
譲ってくれる!という友人経由で見つかった。
神様仏様女神様。

しかし
7日分は

予想通りの糞天井席!!キタワ------!!!!!!!!

だけどいいの。

同じ空気を吸えるだけでも幸せいっぱいのあたしだから。

どんなに遠くにいようと気持ちは同じ!


あ〜、キモイキモイ!!!!!!!


8日分もなんとかなりそう。

あ、8日の方が少しは近づける予感♪



ともかく嵐コンには
参加することに意義があるってことですな。

また生きる幸せが増えた気分だ!!!

嵐・京セラドーム 最終日 

September 24 [Mon], 2007, 23:27
アリーナA6ブロ メインステ目の前 まん真ん中


ムビステ頭上通過来た----!!!!!
自分の頭上で
「ゼ ン シ ン ア ル ノ ミ 〜 〜 〜♪」キタ----!!!!!
アラシキタ-------!!!!!!!!

OP 短縮されたMADの出番・・・
また出てこないかと思いきや

MAD出てキタ----!!!!!!
Oh Yeah!キタ-----!!!!!!!

うわー、タマンネ。
爆死でしたね自分。

そんなこんなでメインステ前だからMAD鑑賞ばっちり。


欲を言えば
Happinessで踊るTJが見たかったなぁ・・・・。


まだ東京ドーム分チケット入手できてないけれど
どうなるんだろう〜。。。。

これ以上の神席はゲトできないだろうけれど
見たい。
近づきたい。

あー、きもいな自分よ!!!

嵐・京セラドーム 初日 

September 23 [Sun], 2007, 23:50
アリーナF4ブロ 最前列

しかし、すっげー後ろ。
メインステめちゃめちゃ遠いい!!

だけど、目の前に花道あるけれど♪


嵐見るには最高な位置。
MADを見るにはかなり苦戦する場所。
いいんだか悪いんだか・・・。
さすがドームコンサートね。

MAD出番減ってるしー
紹介も短縮されているしー

ドームだから我慢するしかないか・・・

でもね
A・RA・SHIはバクステにMAD来たよー
サクラ咲ケの時はバクステ移動
これは夏コンと変わらなくて嬉しいー!!

前田TJくん
変顔してくれた(●^皿^●)
だからあたしは
前田TJくんに
変顔を返してあげた(●TωT●)

へへ。
TJかわいくてかっこいい♪

やばいやばい。。。。

ちなみyabai-yabai-yabaiはメインステ・・・

激しく遠いいいいいいいい!!!!!!

ってか古田・・・ 

September 21 [Fri], 2007, 14:20
古田の退団に関してまだ納得がいかない。

しかし、球団に苦情の電話を入れるってどうなのよ?
古田自身が考えて決めたことなんじゃないの?


でもねー


選手としては多少厳しい部分あるけれど
監督としての結果は

今のところまだ最下位じゃないし
昨年までの総合評価をすればまだイケると思うんだけれど。

正直フロントの問題が一番だと思うけれどね。
結局人件費削減して古田をPMとしているワケなんだから
この結果は仕方ないと思うんだけれど。
これからなんじゃないの?−−−−と思うばかり。

残念だな
本当に残念で悔しいばかり。


7日の引退試合
行きたいなー。

7日は嵐・東京ドームがあったんだよね。
でも、東京ドームのチケ入手してないんだ自分。

どっちも激戦だなきっと。


古田を選ぶか嵐(ってかTJ)を選ぶか。
究極な選択になりそうだ!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりんち
読者になる
TJだいすき。
野球だいすき。
サーフィンだいすき。
インドネシアだいすき。
放浪旅行だいすき。

趣味旺盛なバツイチ花の30代。
痛すぎる....
http://yaplog.jp/pir0/index1_0.rdf