(無題) 

2007年01月02日(火) 12時35分

今ばーばの家いていとこ来たー!

中3だってー
中1かと思ってたーっ

顔大人になっちゃって!

くそがきーっ

絡みに行こうw

(無題) 

2007年01月02日(火) 11時09分

やばいんだけど!笑
華族のお姉たまのプリクラがキュアに載ってる!!

「あれ? 似てる・・
え?! てんてん?!」
って思ってお姉たまにメールしたらやっぱそうだった!
かわいい(>_<)

挑戦 

2007年01月01日(月) 21時13分




ちょっと挑戦さしてо

くまくま


かにかに


文章内に画貼れるかな?

やぁん 

2007年01月01日(月) 20時44分


やまことさー、
インスト被ってる!!

絡む人1人は決定ww
運命じゃねw?

北千住の新星堂とかマイナーな所でw

まじよかったー((*n´∀`n*))

やまこと激絡みしますんw

(無題) 

2007年01月01日(月) 19時42分

ギャル曽根ちゃん
寿司154皿(・∀・)!!

山本くん174皿!!

すげーっ((*n´∀`n*))

まじギャル曽根ちゃん可愛いよおw
タイプだ(・∀・) ←

(無題) 

2007年01月01日(月) 18時48分


いやぁあぁぁあ!!!!
何かの番組にギャル曽根ちャん出てる!!
山本くんもいる!!!

ギャル曽根ちゃんw
まじやばい!!
ちょーかわいいw
すきすきすきーっ

あーっ(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=∀・) 

2007年01月01日(月) 14時58分


いまっ!!おばあちゃんの家行こうとしたら!!

バイク近づいてきて

"やべー!!何?!"
って焦ってたら宮城さんだった(・∀・)笑

"おはようございます"
って言ったらニヤけて何も言わずに走って行った(・∀・)

幸せの絵本 

2007年01月01日(月) 6時15分

癒されるーっ((*n´∀`n*))

森林みたいな歌←え

怜ちャん甘い声ーっ((*n´∀`n*))

安心して寝れそうだ(*m´艸`m*)+゜

にゃー(*´ω`*)!!

皆早く起きないかなw
早くメールしてこい(>_<)

(無題) 

2007年01月01日(月) 4時35分

皆寝てメール来なくなった(((´;ω;`)))

ガジさんも石井くんも寝やがって(((´;ω;`)))

裏切り者っ ←

まじもういいよっ(>_<)

baroque見るんで(*´ω`*)はあと

まじ 寝れないから(´д`)
えいみ→☆聴こうかなо

はあ・・о

(無題) 

2007年01月01日(月) 1時32分

あけおめっ

いやー・・20人くらいからメールきたね・・
俺人気だな(゜ω゜)!

今は落ち着いて7人くらい・・

今年は皆からの愛が感じられてとっても幸せな幕開けですw
今年は何があるのか楽しみw

みんなこれからもよろしく!

ほんとにほんとに大好きだよ(>_<)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piqu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる