(無題) 

August 05 [Sat], 2017, 0:35
涼しい日が続いたので、シャワーではなく湯船に浸かりました。なので、久しぶりの瀉血……でも、相変わらず上手いんです。
あっという間です。

赤の他人のblogに自分の瀉血画像が載ってました。
誰か知りませんが、コピーして貼るのやめてください。

(無題) 

May 01 [Mon], 2017, 1:06
ペットボトルのストックが無くなりました。
次はBossのブラック500のが欲しいです。
ついでに、クローゼットもそろそろ……。どーやって処分したらいーものか。使用済みの針だって。まとめて全部処分できたらスッキリするなぁ。

きのうの急激な目眩はなんだったんだろ……どっかに引っ張られるような。
病気かな。

最近同僚が上司に相談してた。私の酷すぎる眠気について。病気か何かの薬の副作用か?って。あはは……余計なお世話!
何かの薬?何の薬だよ!
クスリ、ってこっちの心配か!?

(無題) 

March 15 [Wed], 2017, 9:48
見られたー(O.O;)(oo;)

職場の人に瀉血で抜いた、このペットボトルいっぱいの血見られたよ……いゃ、携帯の写真ですが。

瀉血知らない人が見て気づくもの?
大丈夫だよね……。

でも、特に何も言われず“画面変わっちゃった”って……。

気づいたのかな。
うーん……自家製焼き肉のたれ?とかで誤魔化せるかな(-_-)

(無題) 

January 02 [Mon], 2017, 22:36
年末抜き納め……死ぬ気がした(笑)

おーいお茶が、500超えのペットボトルだったし満タンにしてから長々出し続けましたから。
ブラックアウト寸前で片付けできたことが奇跡。

何で抜くの?知らん。
やめたくない訳じゃないけど、やめられる気がしない。

誰かに知られたらやめざる得ない……かな。でも、知られたら絶対だめー!

(無題) 

October 05 [Wed], 2016, 2:26
なんかー。あっさり抜け過ぎて楽しめない。

5分ちょいで500抜けちゃうんだな……血の気多いのか(笑)
過去最低ヘモ値3.9を記録して1年、8まで回復しました。

今年も健康診断の季節ですな(..)

(無題) 

August 15 [Mon], 2016, 0:42
約2ヶ月振りの瀉血。

相変わらず、あっさり500抜けちゃいます。そして、ラスト1本だったお気に入りのボトル……。

次のボトルはありません。
ないほーがいーのかな(笑)

(無題) 

May 28 [Sat], 2016, 1:47
吐いてます。毎日。

結局6日目でギブアップ……野菜不足で過食に火がついた。

で、おーと。



(無題) 

May 24 [Tue], 2016, 14:08
非嘔吐6日目。

吐けないから、野菜中心に食べてますが。いつまで続けられるか……15年近く吐いてきて簡単に止められるとは思えないし。もっとお菓子とかアイスランドとかハイカロリーなものとか食べたい!食べ物と体重のことばっか考えてる……(-_-)

月1、500くらいなら許容範囲かな。


(無題) 

May 10 [Tue], 2016, 21:43
ペットボトル……どーしましょー……。
垂れ流しは嫌だし、部屋での瀉血となると難しい。

15年近く、ほぼ毎日吐いてきたわりには手きれいだったのに、最近履けなくて奥まで手入れるから吐きダコ出来そーな予感(-_-) いや、既に出来始めてる。

楽に吐ける方法ありますか……。


(無題) 

April 02 [Sat], 2016, 1:48
クローゼットに12本……車のトランクには……何本かな。
抜いた血を溜めたペットボトルの処分に困ってます(-_-)

辞められないしなぁ。

ヤプログのIDやパスワードが分からず、編集出来なくて困ってます(-_-)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piq-qip
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる