今日の夕日 

October 07 [Sat], 2006, 20:01
すごーくいい写真がとれたから、載せました
ヽ( *・∀・)ノ
今夜は特別な月らしい?
すげー明るいね!
夜なのに、雲見えてるし…ムーンすごすぎ!

久々ホタル族 

October 04 [Wed], 2006, 23:44
いや〜な、かもいなくなったことだし!外で一服中!(#≧∀≦#)
大きいマンションでみーんな、ベランダで吸ってるの想像しながら、軽い火事だなぁ〜思って(・∀・)ニヤニヤ

晴れた 

September 27 [Wed], 2006, 15:54
久々にくだらないことでも書こうかと!( ̄▽+ ̄*
サボりすぎたかな!
☆更新☆
ハレテきて現場の足元がアツアツ!
転がって寝てるて、石焼きビビンバになった気分!
(#≧∀≦#)

東京ガールズコレクション 

September 03 [Sun], 2006, 20:01
今東京ガールズコレクションにきてまーす(^0^)/
すごい人(笑)

予定より遅れてるかな?
駐車場23時までにださなきゃ大変(Ο□Ο;)

結構歩くし。

休憩カットしろー(‐з-)〜〓

デカっ! 

August 25 [Fri], 2006, 21:26
ヒマワリ…だよね。

たばこと比べても、大きさがわからないかなぁ〜。

まぁデカかった(笑)

剥がしまくり〜 

August 25 [Fri], 2006, 10:25
ファンキーフライデー聞きながら、今日もぱりぱり剥がしてるよー!

修業ですな(σ゜O゜)σ゛

クロス 

August 24 [Thu], 2006, 10:24
ワンルームを貼りました!なかなかイインジャな〜い(#^.^#)

まだ初心者だけど…
うひ

気になるお腹のお肉… 

August 21 [Mon], 2006, 17:47
ネコかよぉ!って
思った人ゴメンなさい(笑)
でもお腹が気になって…
ぷっ。

お祭り! 

August 20 [Sun], 2006, 19:47
町内会のお祭りに行ってきた!
朝釣りに行ってたから、
今まで寝てたさ(笑)

町内会の祭ナノにかなーり人がくるんだ(゜▽゜*)

楽しかった!

でも永遠とアラレちゃん音頭がなってたよヽ(´;δ;`ゝ)

釣りの収穫は… 

August 20 [Sun], 2006, 12:04
サッパでした(笑)
このあと3匹追加しましたが、死んじゃうまえに、逃がしたよぉ(゜▽゜*)

鯛を釣りたい!

シャレじゃないよ?

いつかは釣ってやるんだ!ヽ(´;δ;`ゝ)

餌とか、釣り片とか全然わかんないです(T^T)

だれかアドバイスぷりーず(^0^)/
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる