創作ホットケーキ 

2006年03月12日(日) 22時04分
まったり日曜日ということで
ホットケーキをやくことに

だんだんエスカレートしていきますよ

ひなさくモンスターホットケーキ
〆はごまで
けっこうあいますよ

pureバースデイ 

2006年03月04日(土) 22時56分
ひなちゃんもうすこしでお誕生日なので
プレゼントなんかをみにお台場へいってきました


海辺を散歩したり
おおきな大砲うってみたり
プレゼントも選びました
明日はいよいよ誕生日

ひなまつり?かしましむすめたち 

2006年03月03日(金) 22時45分
ひなまつりパーティーをしたいとかいうので
おともだちをよんでケーキをたべつつあそぶ程度ですが
ミニパーティーをしました


3人揃えばかしましい
なにがそんなにおかしいんだか
はしがころがっても楽しいおとしごろらしいです

ebisu 

2006年01月25日(水) 16時04分
大阪の友達から宅急便がきた
なにかとおもったら

えべっさん〜
そして

3億エーン
よーしがぽがぽかせぐわよ〜
ありがとね

seisu 

2006年01月23日(月) 14時37分
今日から自由が丘のもみの木画廊青枢会の新春展があります今回はこんなかんじ
みんなに福がきますようにって
なぜかおもってかいてました

*。**。*。ゆき。。。 

2006年01月21日(土) 16時33分
    
ゆきだよ〜><
さむいよ〜><

近所の林もこのとーり
ここはどこ?
    

ネコ展用 

2006年01月17日(火) 14時25分
3マイあがりました。







きのうのはぼつ。
はひー。。。
では次、いってみましょ〜

準備 

2006年01月16日(月) 12時25分
この週末から
ネコねこ展という展覧会と
青枢会の新春展があります
さすがにやばいということで
きのうネコ展用のはちょこっとかきました
んーかいてもかいてもきにいりません。。。
まじやばいです

やっぱかきなおそう。。。

雑貨ショップ 

2006年01月15日(日) 12時45分
雑貨ショップを友達とやりはじめています
店番にふたりでいってきました
お店をやってることが気に入っている様子(笑)

かんぺきなにせもの? 

2006年01月14日(土) 6時26分
韓国のナンデンモンというところにいくと
おじさんが呼び込みで
「完璧な偽者ありますよ〜」とよってくるらしい
変な日本語

完璧なにせもの買うひといるのかな?
日本語でいってくるあたりがねぇ
それって違法???

それにしても
だんながまたしても韓国出張です
一週間前帰ってきた時のキムチ臭がやっとぬけたのにね
しかもなんで土曜日から?
休みがめちゃくちゃのだんな。。。
わたしたち、家族での初詣もまだなのにな
今日いく予定だったのにナ

最新コメント
アイコン画像あみぽん
» 記念撮影 (2006年01月14日)
アイコン画像ぴんぐ
» 記念撮影 (2006年01月14日)
アイコン画像making
» 記念撮影 (2006年01月13日)
アイコン画像tomo
» 記念撮影 (2006年01月12日)
アイコン画像making
» ご近所のはなたち (2005年11月09日)
アイコン画像tomo
» ご近所のはなたち (2005年11月08日)
アイコン画像making
» 公開授業 (2005年11月07日)
アイコン画像エマちゃん
» 公開授業 (2005年11月07日)
アイコン画像maki
» ぶらいすちゃん (2005年07月14日)
アイコン画像mi
» ぶらいすちゃん (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipupope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる