42期4男ラスチー 

March 19 [Sat], 2011, 13:10
デキジョン企画により、月曜ラスチーの前日に4男ラスチーが決行された。

5時半に新宿集合し、ネル車ちく車に乗り込む。
メンツはデキ、ジョン、かーりー、しみたく、M男、準、にっしー、カーネル、だいちくと我那覇ふなけん以外は集まった(笑)

まずは晩御飯を食べに行くという事でホワイト餃子へ。
名前はよく聞いていたけど、行くのは実は初めてだ。

1個が約40円という激安なところで、水餃子と焼餃子を合わせて一人25個。更ににっしーはジャン負けでキムチ3点盛りを買わされるという(・∀・)

かーりーやしみたくは食べきれないからといって、にっしーの皿にドンドン追加してた。にっしーは食べても食べても減らない(笑)


食べ終わって(にっしーはお持ち帰り)から、ついにどこに行くかを発表。
AかBを選んで決めるのだが、塩沢山荘だったA案は拒否られてB案である富士五湖巡りに決定。K案はないよ、M男さん!


富士五湖行くまでのネル車では、準が水平思考ゲームを問題にだしてきた。これがわからなさ過ぎて、俺とにっしーは大分苦戦。
「ある男がレストランに入り、メニューを見た。メニューに海亀のスープがあったので、男はそれを注文した。男はそれを飲んで、『これが本当の海亀のスープですか』とウェイターに聞いたところ、ウェイターは『はい』と答えた。男は店を出たあと自殺した。」
さぁ何故でしょう!?


俺とにっしーは全然わからなくて、1時間以上その問題と格闘してた(笑)
なんとか解答できたけど、答えは鳥肌がたつ怖さ。ま、にっしーは答えられてなかったけど。

そうこうしてる内に、目的である富士五湖である西湖に到着。ジャン負けで俺1人が入るはめに。
まぁ冷たいといってもそれなりに冷たいだけと思ったら、一足水につけただけど思った、これはヤバい。
尋常なく冷たい!さすが気温が氷点下1度!

なんとかある程度進んでから戻ることが許された。下手するとどこまでされるか分からないけど、まだ最初だから緩い(笑)
ま、その後に缶ジュースジャンケンが待っていたが、負けは準で1人に1本。あざーす。

次の湖はジャン負けで2人。事前にデキから多い勝ちでパーを出す事が巡ってきたのに、やらかしたのはにっしーと、……メールを見てなかったしみたく(笑)ちゃんと確認しましょう。

次はジャン負けでフツーにしみたくにっしーとジョン(笑)流石に連続はキツそう(笑)


そろそろ入ってない奴が負けてほしい。入った奴は誰しもがそう願っていた。望むならばかーりーとM男。
結果、負けたのはまだ入っていないカーネル、デキ、だいちく、そしてジョン(笑)

まぁしょうがないな。
そして最後の湖である山中湖に到着。ジャン負けは、かーりー、M男、しみたく、ジョン、デキ(笑)
しかし、ここでかーりーM男の逆襲。1度も入水することのない準を攻めた。そして準はすることに。6対4になってしまった俺らは準にジャン負けから一緒に入水することに。
そしてカーネルを残して9人で入水。

……最後の入水の冷たさはヤバすぎる!!



そうして最後はなんとか温泉に。

準、温泉でもドンマイ。まさかM男のアレを舐めさせられるとは……。
地獄だったね……。


そしてちく車に、家まで送ってもらって終了。
明日もラスチーなのにようやるは、自分って思った(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pippitoraven
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mさ
» AM (2010年01月29日)
アイコン画像ヒゲリシタ
» ヒトリノ夜 (2009年11月15日)
アイコン画像できお
» ヒトリノ夜 (2009年11月14日)
アイコン画像ヒゲリシタ
» nostalgia (2009年10月29日)
アイコン画像某三女
» nostalgia (2009年10月28日)
アイコン画像ヒゲリシタ
» 軽井沢〜三日目〜 (2009年09月29日)
アイコン画像アンナ
» 軽井沢〜三日目〜 (2009年09月27日)
アイコン画像ヒゲリシタ
» ピントが合わず (2009年09月26日)
アイコン画像できお
» ピントが合わず (2009年09月21日)
アイコン画像
» すめる (2009年08月05日)