金ちゃんんんん

June 07 [Sun], 2009, 14:37
昨日の晩ご飯。
金ちゃん仕様なお好み焼きー豆腐いれるとおいし

金ちゃんと千歳の試合て、このまま3試合ずつ進んだら半年先…!ながっ

作業中

June 05 [Fri], 2009, 17:27
ほろよいウマー

醤油(‐_‐)

June 04 [Thu], 2009, 20:24
柳っぽいと思って(*´∀`*)
お誕生日おめっと
乾もおめっと!

(`∇´)

June 03 [Wed], 2009, 0:00
昔のぐかむ読んでたらAの謙也くんとどーりがいた〜
当時は中村とtkr様だけを目当てに買ったんだけど、今改めて見たらミュキャスばっかやないかーい。
まさとばーちょんとかあざとすぎるびっくりしたぐかむあざとい

しっかしイケメン雑誌ってなんでこんな高いの><てゆうか中村のためになんでこんなに貢いでんの><
スピカもすごく楽しみだよチクショウ。写真より動いてるちゃんなかがいっぱい見たいよ!
スピカにB金ちゃんもでるみたいだしさらに楽しみ〜!


ちゃんなかの久々連ドラを思ったより楽しみにしてる自分が悔しいぎぎぎ

いーーーんふぃにてぃぃぃぃ!

June 02 [Tue], 2009, 22:28
一年ぶりくらいにウチに帰ってきたwww
トキハコ良い曲だなあ(´ω`)

やぎゅ…!

June 01 [Mon], 2009, 12:06
仁王くんと柳生さんの関係って本当に神秘…!

なにこれ

June 01 [Mon], 2009, 0:39
かわいい…欲しい…






あーストラップのヒモ切れたのショック/^O^\

制作もうまくいかないし…何か作ってて泣きそうになるの久しぶり^▽^制作してて上手く行かなくて焦ると心臓バクバクいいだします怖い。今も何にもないのに緊張したときみたいにバクバクいってるwwwなwwwんwwwでwww

あっ

May 31 [Sun], 2009, 22:20
壊れた!\(^o^)/

ああああもう

May 31 [Sun], 2009, 14:19
最近かんざしの使い方を覚えてかんざし楽だあ〜い\(^o^)/ってかんざしばっかりになりました
そもそも人生でこんな髪の毛長いの初めて^▽^



学校行きたくない作品作りたくない行き詰まってるけど行くかー!
行くぞー!行くぞー!
すっぴんだけど知らね。この前顔に粘土付けたままコンビニ行ったし><今更><

(^o^)

May 30 [Sat], 2009, 18:55
晩ご飯


サワークリーム&オニオンは正義ー!!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆた
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
どうでもいい日常 たまに萌語り