UNDER THE COUNTER@新宿LOFT 

February 18 [Mon], 2008, 18:23
ちょっといろいろあったので
これからライブレポしかこのブログ書かなくなると思います。
仲良くしてくれた人のブログにはできるだけ行かせてもらいます。

これは私の被害妄想であってほしい。

昨日は『INO SHIKA CHOU!!!〜蝶の回〜』に行きました。

ただ今かなりがんばったライブレポがすべて消えてしまって
とても不機嫌。

なんで会場入ってからのこと。

ロッカーに荷物預けて真ん中辺へ。
うしろにはあいつらがいたが
気にしない気にしない・・・。

まずはピロウズから。
拾ってきたセトリ↓
01:MY FOOT
02:Good morning good news
03:Skinny Blues
04:YOUNGSTER(Kent Arrow)
05:(新曲/タイトル無し)
06:Go! Go! Jupiter
07:Ladybird Girl
08:Tokyo Bambi
09:Across the metropolis
10:RUNNERS HIGH
11:LITTLE BUSTERS
12:GOOD DREAMS
13:Gazelle City

すごい盛り上がり!!
前にかなりでかい人がいてさわおさんがまったく見えない。
なんで純さんみる。
私は「YOUNGSTER」でこける。
最後まで立ち上がれなかったけど助けてくれたお姉さんほんとありがとうございます。

ここで後ろにいったらだいぶ見えるようになった。

MCは覚えてるけどあやふやなんでかかないww
でもすごいしゃべったね笑
お母さんの話とV6のコンサートにJIROさんといちゃつきながら行った話しがおもしろかった!!

あとはお知らせでアンカウがデリシャスオムニバスに参加!!
もう曲はできてるらい。

ピロウズが終わった後はみんな下がってくれて私は前行って
なんと最前の方が場所を譲ってくれてベース側のモニターとモニターの間くらいに。

ステージがけっこう近い!!

セトリは拾えなかったので気が向いたら追記する。

でもアンカウが始まるまでのピロウズファンの話を聴いてると
今回はかなりよろしいセトリだったらしく
周りの人かなり興奮してたww
私,いいライブ行ったな笑

アンカウのセトリも「GREAT GREEN」や「スプリンクラー」なんかが
かなり久しぶりに聴けてとても感動!!
私はこの主催ライブはやっとの初参加だったけど
「賛美歌」が最後じゃなかったのが新鮮www
「ピンチヒッターの憂鬱」はライブでははじめて聴いた!!

だれか男の人が祐湖さんのこと呼んだら関谷さんがシャットアウトしてたww
祐湖さんのワンピースかわいかった〜
あとは大隅さんの誕生日でおめでとうって言ったのに反応なし!!
すばらくして音のでないマイクで「ありがとうございます!!」って・・・。

私の場所はかなりやばく関谷さんが前にでるとほんとに近い!!

途中で頭がんがんやられた;

アンコールではスペシャルゲストでさわおさん!!

ギャー!!!←

目の前にいることにびっくりww
だいぶ酔っている・・・。
ずっとヨーヨーやってるし。

カバー曲を歌うそうで歌詞を観客に歌詞書いた紙を渡したんだけど
私の両側の人が渡されて・・・。

1曲目はわかんなかったけど
さわおさんのわがままで「ノーセラピー」!!

自分が大丈夫そうだったらふってくれと関谷さんに言ってた。
なんかさわおさんが吉村さんと大隅さんに話してたりしてるのみたら
仲良さげなのがわかった。

てかさわおさんが踊りまくっててこんなに明るいノーセラピーははじめてだった!!笑

「僕は道化師〜」のとこの歌いだしのタイミング間違えてたけどね笑

途中で真上にダイブ!!

最後にははじっこのほうにまたダイブしたら
観客がはなしてくれなかったらしくしばらくいたな。
靴下のびてたww
てかここまでくるとだたの酔っ払いww

さわおさん退場後は
ラストの「Hello,Today」
終わったあとは関谷さんもかなり勢いつけた様子でセンターにダイブ!!

テンション高い!!

ライブ中はすごい幸せだった〜
メンバーも楽しそうだったし
お客さんもすごい盛り上がってた!!
いや,私は1番前だったし笑

まじで楽しすぎた!!

私は終演後は物販で
バスターくんストラップ,会場限定CD,ステッカーを購入して
すぐ帰りました。

渋谷まで一緒に帰ってくれたお姉さんありがとうございます!!

いつもライブは楽しいけど今回はとてもレア感があった。
だってはじめてのピロウズはあんなに近い。
そしてダイブ・・・笑

次のライブの「Funny Bunny」がんばろう〜

もうすぐにでもまたアンカウ行きたくなった!!笑

一緒に帰ってくれたお姉さんにピロウズのワンマンもすごいおすすめされたし・・・。

春休みはまだライブはいってないからアンカウはぜったい行く―!!

会場限定のCDはまだ聞けてないから聞いたら感想のせるかもww

連休1日目 

February 02 [Sat], 2008, 23:15
パソコンなおってた!!!

お母さんがやっといてくれてた

だから今日は久々のパソコンからの更新
なんて便利な生活☆

今日はずっと家。

昨日帰ってきたときに塾サボって即寝…。
精神的にやばい感じだったのも親も気づいてたらしい笑

結局家で宿題。

英Tだけ終わらせた!!

あとはYouTubeみて「浮舟」の参考に。

ライブだとあんなにかっこよくみえるなんて素敵だよな〜

あまりに暇だからお菓子つくったけどちょいと失敗。
マーブルが〜

今日はラジオ聴いて寝る。

最近疲れた。

気を抜くとどんどんひどいことを言える自分を抑えるのが大変ww

どんだけww笑

わー。

パソコンふっかーつ!!…でもない 

January 30 [Wed], 2008, 22:49
なんで私がこんなにがんばんなくちゃいけないの。

あーゆーことになったのは私が段取りを間違えて説明したせいだ。

だけど直接話をしたのは私だ。

なんであーゆー態度とられなくちゃなんないんだよ。

あれでどんだけ傷ついたと思ってるんだよ。

これから普通に話せると思ってるの??

てか常識の問題で考えろだし。

まじめんどう。

自分の視点で考えるなだし。

みんな考えてないとでも思ってるんですか??

ぷはー!!!!

たった1人のためにいろいろと考えてたことを変えろってか!?

まじでどーにかなりそうなんですけど。

自分だけが辛いんじゃないんだよ。

もーどんどんことばがでてきてうけるww←

あ〜ギターひこ。

誰かと話すとまた泣きそう。

自分なりに考えました。

早く寝よ。

みんな考えてんだよ。

自分性格わるwww

目がはれる〜。

目が〜目が〜笑

わー。

らいぶ 

January 26 [Sat], 2008, 23:28
今日は自分の初ライブ!!

まじ緊張した…;;

今日は午前中は学校で1回帰ってから会場へ。
ボーカルさんは朝の11時くらいからずっと1人で待ってたらしい笑

しかも私が来たのが4時30分くらいだからねww

あっ,ストラップピン買ってもらった笑
あれなかったらぜったい外れてたわ〜。

それで1時間くらい練習して本番。

やったのはエルレの「TVManiacs」「Marryme」。

最初はまわりの音とか全然意識できなくて焦ったけど2曲目からはちょっとのれた…気持ちが笑

出だし大失敗だけど。

でもソロはうまくいったので自分的にはよくできた笑

私がボーカルのほうをちらちら見ながらやってたのは合わせるためです。

そのあとはボーカルとよっしーとずっと話してて懇親会ってのがあってそれでもずっと話してたww

なんか私が1人でずっと痛いことしてた←

かなり楽しかったwww

そこでその教室の偉い先生からいろいろアドバイスをもらえるんだけどそれまでに時間がかかりすぎ…。

異常に話の長いKYさんが数名。

30分くらい待ってた笑

なんかその先生曰く私は弾き方が勢いがあってかっこいいらしい…。
弦をきるような勢いでガンガンらしいww

また弾き方ですかー。

なんか緊張したけどすごい楽しかったから今度はうまくできそう!!

わー。

GOOD4NOTHING@渋谷CLUB QUATTRO 

January 26 [Sat], 2008, 0:29
ついに行ってきたぞ!!

渋谷CLUB QUATTROにGOOD4NOTHINGのツアーファイナル!!!

ギャーww←

学校から急いで渋谷行ってトイレで着替えてくるみさんと待ち合わせ〜。

てか待ち合わせ時間に間に合ったの奇跡なんだけど笑

あれだねー制服多くてびっくりー。

自分あれだけ急いで焦ったんだから複雑な気持ちだよ…。

あんなに人がいっぱいのクアトロってはじめてみたww

ソールドアウトってありえるんだ笑←

ライブ自体は20分くらいおしてからはじまったのかな??

そして今回もセトリはわかんない,てか覚えてないし。

調べればわかると思うけど今うちのパソコン出張中…。

早く戻ってきてよ!!
ギャーーー

はじまったとたん突進!!

カオス!!!!笑

1曲目は「StickWithYourself」。

みんなでやる手拍子とかがたまらなく好き。

TANNYの前の3列目くらい。
だけど途中で前の人が2人くらい抜けたので最後は2列目くらい。

Bでもいけるね☆

もー楽しすぎ♪♪

ダイバーがこんなにいたのは初体験だったが…。

うまく送れるときはいいけど送れないと頭ガンッ…。
かなりやられたし1回前の人とダイバーの間に手挟まれて明日ギターひけないかとさえ思った。

あと痴漢…。

胸触られたけど肘鉄くらわせたらひっこんだ。
しかも手が小さくて女の人みたいなかんじが…
えっ!痴女!?

激痛ww

こんなのどーでもいいね。
ライブは楽しかったわけです。

限界まで久しぶりにいったーむしろ越したww

関西人ってことでMCがすごいおもしろかった!!

乳首ネタ多すぎwww
あとマッキンのipod。

覚えているのはアンコールでの「CALLING MY NAME」のアコースティック。

最初はTANMYとユータンでギターで途中からマッキン、カワジンが来てバンドで。

いや〜むっちゃ感動。
こんな感想しかかけない自分がむかつく。

でも今回のライブははじめてってくらいなんにも考えないで騒げた笑

ほんと学校や家でのやなことなんてどーでもいいね。

てか私の近くの男の人がずっとマッキンの脱げって言ってた笑

そしたらダブルアンコールで脱いだ!!!

てか全員脱いでパンツ(トランクスってゆうの??)1枚に。

カワジン細っ!!

マッキン捕まっちゃうの??あれをフェスでやったらヤバイと思うけど…。

自分もかなり衝撃的だったしww
どんな反応したかも覚えてない笑

ついでにTANNYが前に来たとき手を触ったのは自分です。

TANNYさんすみません…;;

そんなこともあったが楽しかった。

また行きたくなっちゃったー!!

タオルしぼれたぞ。

終わって物販ではステッカーと白にピンクのゴロのTシャツ購入。

下におりたら無茶ぶりさんの写真にとりあえず参加笑

最後やっぱメンバーとも写真とると思ってたから30分くらい待ってたけどうちの母親がうるさくて帰る…。

しかも帰りにマッキンとすれ違ったし!!
なんで話しかけなかったー!!!

くるみさんすみません,うんこは私です←

しかも家の帰ったらかばんの中に入れといた巨峰水でカバンが水没してた。

そして親とけんか。
面倒だから私から謝った。

確かに私は高1のくせにライブに行きすぎだ。
しかも帰りとか親に迷惑かけてるのはわかってる。

それでも私はライブが生きる楽しみになってる。

なんてアクティブな青春なんでしょう☆←

ああー耳鳴りでお風呂上がりなのにテンション変♪

あんなに楽しみにしてたのにたった数時間で終わってしまった…。

明日の自分のライブうまくいくような気がしてきた!!

TANNYみたくかっこよくやるぞ。

なんか憧れすぎてG4Nみたいなバンドやりたいって思った笑

G4Nありがとう!!
すごい元気もらった気がする。

アンカウにのときもよろしくお願いします,くるみさん!!

わー。

時間がたりない 

January 21 [Mon], 2008, 22:59
こんなに焦ってるのは久しぶりだww

てか私が考えすぎなだけか。

久しぶりに少女マンガ読んで泣いたぞ!!!

別にひかれてもいいし笑

いや〜あれは泣ける。

何回読んでも泣けるのがうけるwww

明日は数学の追試…。

わー。

やっぱ黒かな 

January 17 [Thu], 2008, 22:01
嫌われたくない病発病気味☆
しかもそれが裏目にでてしまっているという事態・・・。

なんか漢検うかる気がしてきたぞ!!!

てかうちの学年のブタ野郎がむかつきすぎる。

どんだけ常識がないんですかー??笑

しかもこの学年に私がいるかぎりお前のその薄い知識はただの知ったかにしかなんないんだよww

ほんとにちょーしのってる人って嫌い・・・。
てか苦手。

うせろこのブタ野郎ーーーーー!!!←

セブンイレブンのフォンダンシォコラやっと食べた

おいしかったけど普通かな。

やっぱお店のほうがおいしいww

やっと聞いた,サザエさんラップ 

January 14 [Mon], 2008, 21:39
今日は友達んちでDVD鑑賞ww

すべらない話とか見る。

河本のあれやばい!!
何回聞いてもうけるww
お姉さんが…ってやつ笑

あとお正月のお笑い見てたらじゅんごとカリカがでてたー!!!

じゅんごがんばれ〜。
トレセナーとして応援するぞ笑

あと薔薇のない花屋のあれ笑

翔太かっこよかった!!

明日学校か〜。

冬休みみたいだし笑

てかそろそろ学校から渋谷まで最短で行ける方法見つけなきゃ

はだがぱさぱさ 

January 12 [Sat], 2008, 21:33
べつに学校がつまらないわけではない。

ただ毎日眠くてしかたがない・・・。

しかも毎日体重が0.2`ずつ増加してる☆

なんか最近細かく考えるのが面倒になってる。

だからなんかいい曲を聞いてもあんま考えなくなってる。

どんだけ〜。

そーいや最近オネェMANSやってないな。

なんで体重ふえるのー!!!!

ぷりんプリンぷりん 

January 09 [Wed], 2008, 23:03
やったー!!!!

当選!!

2月17日のアンカウのライブ行けるー。

新宿だろうが行くぞ!!

やば〜。

ドッキドキだし



ちなみに今日から授業〜。

眠い…。

あ、数学やってない;

斎藤さんがんばれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
BUMP OF CHCKEN,RADWIMPS,BaseBallBear,ELLEGARDEN,UNDER THE COUNTER,SOUTH BLOW,hare-brained.unity,POLYSICS,GOOD4NOTHING,椿屋四重奏,NICO Touches the Walls,秦基博,ジンなんかが好きです。ライブもたまに行きます。

SCHOOL OF LOCK!リスナーです。バンド部なんかにいます。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» UNDER THE COUNTER@新宿LOFT (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» UNDER THE COUNTER@新宿LOFT (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» UNDER THE COUNTER@新宿LOFT (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» UNDER THE COUNTER@新宿LOFT (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» UNDER THE COUNTER@新宿LOFT (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» UNDER THE COUNTER@新宿LOFT (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» UNDER THE COUNTER@新宿LOFT (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» UNDER THE COUNTER@新宿LOFT (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» UNDER THE COUNTER@新宿LOFT (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» UNDER THE COUNTER@新宿LOFT (2008年09月25日)
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE