復活!! 

February 01 [Wed], 2006, 23:36
気付けば2006年も1ヶ月が終わっておりました。
ここに来たのも約2ヶ月振りな訳で・・・
舞い戻って今日からまたここで足跡を残して行きたいと思います

最近はめっきり家にいる時間が多く、専業主婦っぽい感じな今日この頃。
どうもじっと家にいるだけの生活はやはり向いて無いようで、
駄目人間になりそうな位だらけちゃって、いかんいかん
先月まではコンスタントに仕事してたのに・・・
早く仕事決めないと

3月は行きたいライブあるし、
5月からはツアーあるみたいだし、
頑張って稼がねば!!
今、結果待ちのお仕事・・受かるといいなぁ~










週末♪ 

November 12 [Sat], 2005, 0:10
今週が終わったぁ
短期バイトは今日も同じ仕事で・・・やっぱり眠かった。
私の拠点には幾つかの職種があるのだけど、
雰囲気的に私は今の作業が定番になりそうだなー。

それと会社の中が乾燥しているから喉が痛くなる。
今日は朝から鼻もやられてたから不調だったわ。


そして、いよいよ明日!約5ヶ月振りのステージでのD!
どんな内容か凄く楽しみ〜〜
グッズの「壁掛けカレンダー」とやらも気になる!!
天気も明日午後は大丈夫そうだし、
あとは出来れば寒くなければいいんだけど・・・





満腹。 

November 10 [Thu], 2005, 20:58
オリジナル味噌煮込みうどん、けっこうイケる
あーこれからまだやる事あるのに、
なんだかもう眠くなってきちゃっなーー

今日は研修3日目、のはずが私は別口で実務作業でした。
今日受けるはずだった研修はいつか機会があったら受ける、だそうで・・・
それでいいのか
会社の人が言ってたんで良いラシイ。

明日まで頑張れば明後日はD!
でも土曜日は天気悪いみたいね・・
ライブハウスだから降られるとかなり困る
お願いしますー 神様

研修2日目!! 

November 09 [Wed], 2005, 23:53
今のバイトが始まっても変わらず毎晩夜更かししてるからか、
今日の研修中も眠気が襲いまくりでした
だって、ずっと話聞いてるだけなんだもん(言い訳)
明日で研修という名のものは終わるみたいなので
とりあえず耐えてみます!

さすがに今日は眠いからいつもより早く床に着こう

研修初日! 

November 09 [Wed], 2005, 0:58
今日から新たな短期アルバイトが始まりました。
最初の3日間は業務に関する研修がビッシリと行われます。

初日の今日。
普段やってるようなバイトと違い、
じっと座ってられるから体は疲れないんだけど・・・
節々で眠気が襲って来て、意識との格闘状態
実際業務に入れば手が動くから大丈夫なんだろうけど、
何時間もおとなしく座っている事は私にはやはり向いて無いようです。
去年の今頃も同じようなバイトしてたけど、
今回のは規模が大きく、覚える事がいっぱいそうだなぁ〜
でも私は頑張りますわよ、明日からも


そうそう。
12/26のなっちん!行くことになりました!!
なっちん観るの何年振りかしら・・・
年末のお楽しみが増えて嬉しい次第です


寝る前に。 

November 07 [Mon], 2005, 1:33
色々してたらこんな時間(;゜゜)
明日からまた朝寝坊は出来ないからもう寝ないと!

今日は、というかさっき、
この冬活躍しそうなブーツをオークションでお手頃価格で落としました☆
ここ最近はパンツばかり着てるけど、
たまにはスカートも着てみようかと。
寒がり・冷え性だからロングスカート限定だけど。

久々にオークション参加してみたけど、やっぱ面白い♪
でもこれって、落札出来たから言える言葉なんだろうな(^−^;)

さて、明日から頑張ろう!!





アミーゴ♪げっと!! 

November 05 [Sat], 2005, 22:10
昨日注文したばかりなのに早速連絡が来たので取りに。
「初回盤はもう終わってしまったので通常盤です」だそうな。
多分うちの母も、初回盤ある事自体知らんだろうし。

そうそう。CDと言えば。
まだD!氏の、こないだ出たの聴いて無いんだよね。駄目じゃん(´o`)
通販だったからうっかり買いそびれてしまって。
今から申し込んでも、あと一週間でライブだし・・・
来週会場で売ってるかしら??売っててください!!絶対買いますから!!!
グッズも気になるところです☆





アミーゴ♪♪ 

November 04 [Fri], 2005, 21:02
今日は幾つかの用事があり、
myチャリにて地元界隈を走りまわって少し運動になりました。

そのうちの一つの用事が、
「修二と彰 青春アミーゴ」のCDを買うこと!
い、いや・・私じゃ無いっすよ?
母に頼まれたのです。
今うちの母は修二(亀梨くん)にかなり夢中で・・・
ちなみに一番好きなのは嵐の桜井翔くんラシイ。
かなりのミーハーです♪

で、近所のCDショップに行ったところ。
・・どこ探しても・・無い!
私は正直ジャニーズには全く詳しく無いので、
どの辺にあるかも(普段よく行くお店なのに)それまで知らなくて、
探しまわって・・・小さいお店の中を早や3周くらいグルグルと・・・
で、やっとレジの前で発見!!・・・しかし。よく見ると。
「注文受付中」(T△T)
そんなわけで今日は入手出来ず予約だけしてお店を出たのでした。
さすが、売れてるんですなぁ〜


まぁ今日も私は昨日の余韻でニヤけ顔がまだやまないパッパラ主婦なのであります(*^▽^*)ゞ


やっほ♪ 

November 03 [Thu], 2005, 23:54
文化の日。
今日はお休みで、
夫は早朝から趣味の魚釣りに行ったので、
私はちょいと足をのばしてとある街へ。
ぶらりとしてきたけれど、どこも混んでましたなぁ〜

てゆうか、個人的に今日はとても嬉しい事がありました(#^.^#)
年甲斐もなく・・・て感じだけど(汗)いいんです、多分(失笑)

魚釣りに出掛けてた夫も機嫌良く帰ってきて、
一緒に夕方のニュース見てたら焼肉特集をやっていて。
夕飯は地元の牛角へGO!
たらふく食べ、満足して帰ってきました。

今日は本当に良い一日でしたv(≧∇≦)v

今日は。 

November 02 [Wed], 2005, 22:25
我が母(生みの親)のバースディでした。
昨日会った時はその話してたのに、
そういえば今日言い忘れました・・(親不孝な娘)
☆おめでとう☆
私がこの世でこうして生きているのは、
何を隠そう母がいてくれたから。
ほんとうにありがとう。
これからもずっとずっと元気でいてね。


そして今日、大阪では・・・
きっと大盛り上がりの夜なのでしょう(;´д` )
風邪を引いてると聞いたけど大丈夫なのかなぁ。
うぅー気になる。


早く来週にならないかなぁ〜。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pippi825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる