2004年06月28日(月) 19時37分
今、タイは雨季だ。雨はスコールのように降る。それなのに晴れたりもする。私の心みたい・・・

家に化粧ポーチを忘れたり予定より遅れて深夜1時にタイ空港に到着したりと出鼻をくじかれた感はあったが私の雨はすぐにあがった。ちゃんと晴れている、もちろん今も。
明日からとても小さな島でゆっくりしようと思う。
タイ人は人情味が無いのが気付いた事。
昨日も今日日本人にたくさん助けられた。昔、『友達100人できるかな?』なんて良く歌っていたけど今はその言葉が現実っぽい。

変わらないもの 

2004年06月27日(日) 3時05分
変わらないものを探しにあと16時間後に私は旅に出る。全てが急だった。気づいたらチケットを予約しもうすぐ出発だ。初めての一人旅。変わらないものを探しながらきっと私自信が変わりたいと思うのだろう。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ue_kou77
»  (2004年07月05日)
アイコン画像ue_kou77
»  (2004年07月03日)
アイコン画像ue_kou77
»  (2004年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pippi33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる