しんどいなぁぁ↓ 

2006年02月26日(日) 14時50分
久しぶりだぁ!!今日はですね…。
家でダラダラしてます笑”なんか…勉強する気にならなぃんだよぉ
お昼ご飯を作ったぐらいかな…今日したことと言えば…笑”
今日から自由にメールができるようになるのでむっっちゃ嬉しい
彼氏さんにメールしなぃとっっ!!
はぁぁ・・。いまからちょっと勉強しよぉ…受験生の皆さんっっ一緒に頑張ろうねぇ

中学生日記2 

2006年02月23日(木) 16時27分
やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっとテスト終わったぁ
開放されましたぁ♪これから公立受験に向けて頑張らないと…
でもひとまずよかったなぁ♪
うーん。テストのできわぁ・・。やばいねぇ笑″明日からいっぱぃ返ってくるけど、いらなぃしぃ
今日はですねぇ。火曜日に録画してた『アンフェア』を見ましたぁ
雪平さんカッコイィ!!
うぅーんとあとは…。特に今日は何もなかったなぁ↓彼氏さんとも会わなかったしねぇ・・。
あっ受験票もらったぁなんかドキドキやぁ↓合格しますよぉぉにっ

中学生日記 

2006年02月20日(月) 16時43分
今日は…なんとテストの前日デス
本間イヤやぁなんか友達もピリピリしてて、イヤな日でしたぁぁ
でも今日は楽しかったっっ♪友達とぃろぃろな話をしたょ
なんかねぇ最後は下系にぃ…笑″私の中学校の3年生はとても幼い事に気づきましたぁ笑″
でも…彼氏さんとは上手くいきません…今日は久しぶりに廊下で会ったけど逃げたしっ
最悪だぁぁぁ↓
帰り道、友達がいろぃろなぐさめてくれましたっ!!やっぱり友達が1番ですね
あぁ→卒業なんてしたくなぃよぉぉ

始まりましたぁぁぁっ♪ 

2006年02月19日(日) 15時15分
こんにちわぁ☆
私は中学3年生のさくらと言いますっ
えぇーとこれからいろんな事を書いてぃこうと思ぃマス
よろしくおねがぃしますねっ
それからぁっみんな友達になって下さぃっ
バリバリの初心者なので…いろいろな事教えて下さいねっ
おねがいしますっ
☆さくらのこと☆
さくら
中学3年生で吹奏楽部でしたぁ♪好きな食べ物は★スパゲティ★デスっ!!今ほしぃ物は新しい携帯っっ!!合格したら買ってもらえるのだぁ♪
いちぉ3月に受験↓みんなコメしていってねぇっっ☆
最新コメント
アイコン画像あぽろ
» しんどいなぁぁ↓ (2006年02月26日)
アイコン画像さくら
» 中学生日記2 (2006年02月26日)
アイコン画像さくら
» 中学生日記2 (2006年02月26日)
アイコン画像のぞみ
» 中学生日記2 (2006年02月24日)
アイコン画像あぽろ
» 中学生日記2 (2006年02月23日)
アイコン画像さくら
» 中学生日記 (2006年02月23日)
アイコン画像あぽろ
» 中学生日記 (2006年02月22日)
アイコン画像さくら
» 中学生日記 (2006年02月22日)
アイコン画像あぽろ
» 中学生日記 (2006年02月21日)
アイコン画像さくら
» 中学生日記 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pippi15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる