ばとんなんてものやってみた 

2008年06月10日(火) 15時27分
自分知ってバトン
Q1 お名前は?
しょぴ
Q2 みんなになんて呼ばれるん??
しょーちゃん
Q3 そのアダ名気に入ってんの?
まぁまぁ♪
Q4 ってか性別は?
女の子☆
Q5 好きなのは男か女かどっち??
どっちも〜
Q6 いくつ?
2ロさい♪
Q7 一方、精神年齢は?
永遠の18歳(・∀・)
Q8 自分ってわりとイケてるん?
いけてると思う?わらい
Q9 じゃあ、恋人とかいるの?
いませ〜ん♪
Q10 浮気とかした事あんの??
ないと思ってる!!
Q11 人前でイチャイチャってどう思う? あっ、もしかしてしちゃう人??
絶対しないよ(。。)
Q12 恋愛感について熱く語って(o・v・o)
恋愛ってステキですよね☆
Q13 ってかさぁ〜休みとか何してんの?
ん〜バクチクごっこ? ねずみ花火ごっこ?
Q14 今の自分に満足してる訳??
まったく!! 誰か満たして!!
Q15 近頃病んでたりしない?
してまあす♪
Q16 君、大丈夫?
ん〜 重症?
Q17 自分の知的レベルは世界何位くらぃ?
世界最高!! おばかで♪わらい
Q18 常識知ってる?
知ってると思い込んでる☆
Q19 どんな人間が許せん??
うそつき 自分が悪いの認めない人間
Q20 じゃ〜逆に尊敬してしまうのはどんな人間ょ??
真っ直ぐで曲がったことしないひと!!
Q21 自分は尊敬されてると思う??
ある意味ね♪
Q22 先輩と後輩だったらどっちと仲良い?
後輩(・u・)
Q23 仕切り屋?
はい。
Q24 優柔不断?
はい。
Q25 どんな性格なの?
一言で言うと能天気。
Q26 人は中身だょね?
なんてキレイごと〜
Q27 顔もスタイルも関係ないの?
はっきりいうけどある。 
Q28 コンプレックスとかある?
ある。
Q29 ハゲとデブとブスならどれが許せる?
どれも許せない。 
Q30 B専?
はい。
Q31 好きなタイプをキャラで言うと?
犬♪
Q32 自分、オタクかぃ??
ある意味オタク。
Q33 なんのオタクょ?
黄泉様オタク。
Q34 好きな物があるって素敵だょね……
うん!! ステキだと思うよ♪
Q35 異性にひかれた趣味ってある?
バンドかな〜
Q36 んじゃ、ひかれた言動は?
いっぱあああいある(はあと)
Q37 モテる?
自覚してたら怖いよね☆わらい
Q38 好きな芸能人ぃる?
特に。
Q39 その人と付き合えるなら最高何を犠牲にできる?
犠牲にするくらいならいいです♪
Q40 友情と恋愛ぶっちゃけどっち取る?
どっちもおんなじ!! でも友情!!
Q41 正直、将来不安?
不安ですね
Q42 年金問題とかねー
あぁ、そんなんあったけ
Q43 今の首相どうょ?
おじいちゃん?
Q44 日本に喝いれたって〜
道つくんな!!
Q45 海で叫ぶならなんて言う?
あいきゃんふら〜い!!
Q46 青春真っ盛り?
いいえ。 いや、真っ盛りです。
Q47 オールとか余裕?
そりゃあもう。
Q48 最近妙に落ち着きたい?
いいえ。
Q49 結婚とか?
いやいや、まず相手いないから!!
Q50 最後に溜まり溜まったストレスぶちまけょ〜
ばっかやろ〜 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pippi1210
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる