2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんちゃん&ちっち
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・アート
    ・マンガ
読者になる
ゲームを愛する夫:ぽんちゃん お酒を愛する嫁:ちっち 『死ぬまでくっだらない事を本気でやろうっ!』 それが我が家のモットーです
Yapme!一覧
読者になる
ごちゃごちゃいっぱい / 2007年08月27日(月)
はぃはぃ、本日もういっちょ公開
ヤフオクでゲッツした、Play set productsデザインの
キティーちゃんマイメロディーちゃんちびまるくん
きゃーーーきゃわいい

なにやら、ぽんちゃんが一人でドタバタやってます・・・
んっ
んんっ
んーーーーーーーーーんごちゃごちゃし過ぎちゃいないかぃ


でもキャワイイからいいか
Play set productsがデザインするものは、とにかく可愛過ぎて
大好きなので、たとえ苦手なキティちゃんであってもOK(笑)


可愛いねぇー癒されますっ

実は、土曜日にまたまた中野ブルードウェイにお出かけして、
modern petsを数体お買い上げしてきたのです
写真は後日公開〜
そしてそして・・・ほんの数時間前にまたまたヤフオクで・・・

もうっ誰か止めて
 
   
Posted at 02:01 / コレクション / この記事のURL
コメント(0)
いらっしゃいっ! / 2007年08月27日(月)
来たどぉーーー
ブライスちゃん
初めて見た時は、『うっちょっと怖い』って思ってたけど、
いろんな所で見るようになって、代官山のブライスショップに行った際に
『キャワイイ』に変わっていました
そしてそして、8月25日(土)からビーナスフォートで開催されている
ブライスの展示会に本日首都高飛ばして行ってきましたぁ
うぅ〜んキャワイイっ
見てるだけぇ〜っなんて言ってたくせに、気づいたら
ブライスちゃんを抱えてレジに並んでいました
購入後は、『空海』でラーメン食べて、首都高飛ばして帰宅。
夜は、近所の神社でお祭りをやっている情報をゲッツしたので、
焼きそば〜たこ焼き〜りんご飴〜なんて意気込んでいたのに、
二人とも疲れ果ててしまい、外出はやめて自宅でブライスちゃん相手に
あれやこれやと遊んでいました

はぃ、我が家のブライスちゃん(写りが悪いね
 
   
Posted at 01:44 / コレクション / この記事のURL
コメント(0)
どう飾る?!第2弾!!! / 2007年08月23日(木)
大切な大切なコレクション君達
ポスターやハガキはこだわりの『IKEA』額をセレクト(笑)
んじゃぁ、フィギアやらぬいぐるみ達は

はいっこんな感じです


細かく見てみよぉー(笑)
これはTVの上なりぃ〜兵隊さんにキューブリックさん、KAWSさんもいます(笑)


お次はTV横〜
めちゃんこ大切な『modern pets』や『Dream pets』なりぃ〜


今日はぽんちゃん(夫)がめちゃんこ大切にしている子を紹介

数年前のグリコの懸賞だった『ショッピングラビット』と『ハッピーモンキー』
パッチワークになってて、同じ布の組み合わせは絶対にないという
愛すべき子達ですヤフオクでひたすら戦いました

そしてそして、先日『中野ブロードウェイ』にて運命的に出逢った子

ぽんちゃんの宝物『レイニーマウス』と『ペインターレディバグ』
毎日この子達に癒されています〜
他のお部屋は後日公開なりぃ〜




 
   
Posted at 15:52 / コレクション / この記事のURL
コメント(0)
どう飾る?! / 2007年08月20日(月)
おバカ夫婦が血眼になって集めている
かわいて癒される大切なコレクション達!
この子達をどう飾るかそれを毎日考えています。。。
基本的には、ぽんちゃん(夫)が色々試行錯誤して
あれやこれやとやっていますが
中でも大好きなキャラクターのポスターやハガキなどのアイテムは
大切に大切に飾られているのです

我が家の飾り方第一弾

modern petsのB4サイズポスター
これは、ぽんちゃんのお気に入り〜
居間の壁にデデーンと飾られています〜

我が家の飾り方第二弾

これまたmodern petsのハガキ
かわいいっつーのコノヤロ
この子達は、寝室前の壁にデデーンっとね。

我が家の飾り方第三弾

はぃ、tezuka modernoのかわいぃ〜絵
こちらは玄関にデデーンと飾られております

ぬいぐるみ、フィギア・・・沢山の宝物をどう飾っていこうか・・・
まだまだ夫婦の悩みは尽きません
でも、そんな事を考えてる時間がこの上なく、
幸せな時間だったりするんです


 
   
Posted at 15:16 / コレクション / この記事のURL
コメント(0)
Wonder Festival 2007 Summer / 2007年08月14日(火)
行ってきました
8月12日(日)に行われた
Wonder Festival 2007 Summer in東京ビッグサイト
今回初めて行ってきました!
会場は見渡す限り『THE オ○ク
いやぁ〜仕事柄普段から見慣れてはいるけど(あっ失礼)
何千人といるとやっぱり違うねービックリしたよー
って、そこに行ってるうちら夫婦も立派な『オ○ク』イエイ

さて、今回目的は BE@RBRICK ディスプレイ ブリスターボード
こちらはしっかり2個いっときましたっ
BE@RBRICK 大好きです
我が家のトイレには、BE@RBRICK が埃をかぶって置かれています・・・
掃除しよう・・・
もちろんっワンフェス2007夏限定 メディコムトイ”トランスフォーマーBE@RBRICKセット
こちらもいっときました
画像は近日公開しますっ

さて・・・
ワンフェス会場でもお目にしたtezuka moderno labo アトムとピノコ
何度も目にはしてたけど、実際まだ手にはしてなくて・・・
なぜか無償に欲しくなり・・・
『絶対今日買う
ワンフェス会場を後にし、首都高飛ばして横浜に戻り
考えられる場所全てをまわり・・・

ゲッツ

いやぁ〜かわいいっかわい過ぎるっ
なぜ今まで買わなかったのか・・・そんな謎を抱きつつ
コレクターBOXに飾られたのでした。もちろん箱のまま(画像撮る為だけに開封〜)
アトムーーー

ピノコーーー

最後はアトムピノコ

 
   
Posted at 01:44 / コレクション / この記事のURL
コメント(0)
所さんを目指してますっ! / 2007年08月14日(火)
どうもっ!
所さんにめっちゃ憧れて、所さんみたいに生きて行きたくて・・・
そんな事を毎日考えて生きている夫婦の自己満ブログです
ぽんちゃん(夫)ちっち(嫁)がくっだらないけど、大好きで大切な物達を
毎日紹介していきますっ!!!
もはや誰も止められまいぃ
ビバっコレクション魂

さて、一日目は・・・
ちっち(嫁)が我が家にあるコレクション達の中で
もっとも愛しているブツ・・・
@コレクタブルドール モダンペッツ Mickey Mouse
ここからmodern petsを血眼になって集め始めました
コレクターBOXの最上段に並べられ、毎日ライティングされている子です

 
   
Posted at 00:52 / 自己紹介 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!