天気になーれ★ 

February 26 [Sun], 2006, 2:03
また久し振りの更新。。。
一回書かなくなると、なんだか怠けちゃうね

とりあえず今は彼とは良好
昨日はディズニーに備えて、デジカメ買いに行ってきたし
店員さんに『夜景がきれいに写るやつ』を聞いて、それを購入
これで、夜のパレードもばっちしキレイに撮れるぞ
あぁ楽しみだな~
でも、天気が悪そうでちょっと心配
とりあえず雨が降らないといいなぁ・・・

早くミッキーに会いたい

バレンタイン♪ 

February 14 [Tue], 2006, 17:25
ブログサボってました・・・
一応まだテスト中ってことで、しょうかないさ

んで、この間結局どうなったかというと・・・
仲直りしました

でも、一時は『本当に別れるかも』って思った。
正しく言えば、『別れてもいい』って思った、なのかな・・・

この間のブログを書いた次の日、彼に正直に話してみたの。
「結局、前と変わっていないって思う」って。
そーしたら彼は怒って、指輪やプレゼントであげた腕時計とか置いて、
私が寝てる間に家出てっちゃって・・・
本当は物音で起きたけど、引き止める気にならなくて寝たままだったんだけど
起きたら、

  『俺は頑張って我慢してるつもりなのにかなり傷付いた。
   しばらくは甘えたいと思わないし、会いたいとも思わない。
   気持ちが決まったらまたメールする。』

って感じのメールが来てて
「返信するきないから、このめーるに返事しなくていい。」って
書いてあったし、私も返事する気になれなくてとりあえず放置した
自分の思ってることは言ったし、あとは彼次第かなとも思ったし。

そしたら、バイト終わってケータイ見たら彼から
『話があるから今日会える??』ってメール来てて、
文面から『振られるのかな・・・』とも思ったけど、
顔文字付けて送ってくれたから、大丈夫なんだ
って変な安心感もって彼と会うことになった。
また、いつもみたいに『ゴメン』って言って、
仲直りできるんだろうな、そう思ってた。
でも、彼が言ってきたのは

  『俺は彼女に精神的安定だけじゃなくて、身体的安定も求めてる。
   完璧な人はいないし、完璧な彼氏にはなれないって思ってる。
   甘えられるのが嫌なら、いっそ友達に戻った方がいいんじゃないか。』

みたいな事を言った来たわけで・・・

一難去ってまた一難。 

February 09 [Thu], 2006, 22:03
うん、今日は我ながらイイ題名が思いついた
だって、彼と仲直りしたと思ったらまたケンカしちゃったんだもん
だめだなぁ〜ケンカばっかり

春休みにディズニーランドに行こう
ってことになって、なんと2月は毎週火曜ランドで、
毎週水曜シーでもれなくキーホルダー見たいのがもらえる
ってことで、せっかくだしお泊りで行こうってことになって
その宿探しを私がしてる訳なのです

ここでまず思ったこと
そういうのって、男の人がやるもんじゃない

そーいえば、今まで行ったディズニー2回もルミナリエも、
お出かけする時は全部私がツアーとかバスの予約してた
まぁ、別にいいんだけどね・・・
彼ん家ネット繋がってないし
彼に任せたら高く付きそうだし
これでも私は少しでも安いとこ一生懸命探してるんだよ、彼氏よ

まぁ今回ケンカになったのは何故かと言うと・・・
彼が『ディズニー泊まるときは一緒にお風呂入ろうね
って言ってきたから。
ちなみに、普段私は一緒にお風呂入るのイヤ派だから、
滅多なときしかOKしません
んで、私が「またそういうこと言う・・・」みたいな感じでいったら
すごいツンってして『ハイハイ」って言ってきたんだよ
そりゃさ、私は今過剰に反応しすぎだし、
その前に甘えてこようとしたのをダメって言ったから
スネてるのも分かるけどさぁ〜

でも、だからってさ・・・
わざわざそんなこと先に言わなくてもよくない

実は、ついこの間も彼が毎日毎日甘えてくることで
ケンカして、彼は『頑張って我慢する』って言ってくれた
でもその次の日から、一応控えめにだけど
『甘えたい』って毎日毎日言ってくる
私が『ダメ』って言うと、一応我慢してくれるけど・・・

GET☆ 

February 04 [Sat], 2006, 23:47
今日は久々に外で食事しようってことになって、
前によく行ってたお店に行ってきた
友達が働いててその子としゃべってるし、
前は月1は必ず行ってたぐらいだから、
他の店員さんにも顔覚えられて
『久し振りだね
な〜んて言われた

その後は近くにあるゲーセン行って、
UFOキャッチャーしたよ
前は結構取れてたんだけど、最近は全然ダメ
でも昨日はずーっと欲しがってたぬいぐるみを発見
けどそのぬいぐるみは訳有りで、いわゆる“ディスプレイ”のやつ
前に行った違うゲーセンで
『あれ欲しいんですけどダメですよね』って聞いたら
『ディスプレイなんで・・・』って断られたやつだった
けど、一応お姉さんに『あのぬいぐるみ・・・』って聞いたら
『いいですよ』って動かしてくれたの

もうこれは取るっきゃない

ってことで頑張った
っていっても、5回目の挑戦で取れたかな
本当すごい嬉しかった〜
おもわず画像載っけちゃうぐらい(笑)



久々のお出かけで、しかも念願のぬいぐるみGET出来て
今日はハッピーでした

風邪 

February 02 [Thu], 2006, 22:56
風邪ひいちゃったかも・・・
もうすぐテストだっていうのになぁ
でも、昨日は薬飲んで、お風呂入って暖かくして寝たし、
今日は授業サボってぐっすり寝たからだいぶ調子いいかな

これからレポートに終われる日々になるから、
風邪で寝込んだりなんてしてられないっ

昨日はちょっとヤバめだったから、
彼に移しちゃいけないって思って別々に寝たけど、
今日は一緒に寝ていいって言われたし

彼が来る前に部屋片付けとかなきゃ・・・

もぎゅ。 

January 30 [Mon], 2006, 13:11


最近、メロメロパークのみっくが
色々しゃべってくれるからうれしい
思わず画像登録して、いまや喋る度に画像増えてる
またなんか喋ったらUPしまーす

ペコリm(._.)m 

January 30 [Mon], 2006, 0:41
お騒がせしてすいませんでしたっ

昨日一日中彼からメール来なくて、
私からメールする気にもなれなくて、
本当今回はピンチだな・・・って思ってたんだけど、
夜中に彼が来てくれた

私は来るはずないと思ってチェーンかけてたから
急いで外しに行ったんだけど、彼居なくなってて。。。
『チェーン外す音を、チェーンかけた音と間違えて、
私が怒ってると思って帰ったんじゃ』なんて
余計な心配をし、すぐに彼に電話
そしたら留守電に繋がって、『また怒らせちゃった・・・』って
かなりペコペコになった
もう1回かけたけど留守電だし、どうしていいかわかんなくて
ジャージ姿のままとりあえず外へ
「彼の自転車なくなってるなぁ」なんて眺めてたら・・・

彼が戻って来てくれたの
彼の姿が見えたら、安心したというか何というか、
よくわかんないけど思わず泣いちゃいました
やっぱり、彼がいないと本当ダメなんだなぁって実感だよ

その後彼と話して、何で返してくれなかったかって言うと
「なんて返して言いかわかんなかったから」だって
『いやいや、何でもいいから返してよ
おかげで私どれだけ凹んだか・・・』と言いたいのを我慢し、
とりあえず来てくれたことに感謝感謝だった

彼は夜中の3時までバイトして来てくれたから、
「起きて待っててくれたの?」って喜んでたけど・・・


英語力 

January 29 [Sun], 2006, 0:39
今日、学校でIPテストを受けてきました
(IPテストってのは、TOEICを学校団体で受けれるやつ
本当はね、受けるのどうしようって思ってたんだけど、
いつかは受けなきゃだし、申し込みしなきゃこのまま
勉強しないだろうな・・・って思って申し込んだわけです
まぁ、結局勉強しなかったけどね
おかげで全然出来なかったよー
大学入ってからまともに英語やってなかったから、
本当に英語力下がったと思う
しゃべれるようになりたいって思ってるだけじゃダメだよね
日々コツコツと頑張ろうと思います

そして、昨日のあと彼とどうなったかというと。。。

元カノ。 

January 27 [Fri], 2006, 23:37
なんで“元カレ”じゃなくて“元カノ”なのかって
それは、彼の元カノのお話だから

彼には昔、すごくすごく好きな人がいたの
たしか、中学校ぐらいのとき付き合ってた子
幼馴染なんだっけかな
けど、彼が転校しちゃったってこともあって、
その子とは自然消滅みたいになっちゃったらしい・・・
その後、何人か付き合ったけど、やっぱり
その彼女のことが忘れられなかったって
高校卒業した春休みに、電車でたまたま彼女を見かけて、
そしたら久し振りなのに、彼女が声掛けてくれて嬉しくて、
知らないうちに涙が出ちゃってたくらいって
結局その後もう一度アタックして、振られちゃったらしいけど

これは、私がまだ彼と付き合う前に昔話をしてて聞いた話
そのとき彼が言ってたのは、

『俺は多分ずっとその子のことが1番だと思う。
 これから付き合う子は2番にしかなれない。』って・・・

今はね、もちろん『私が一番だよ』って言ってくれる
でも、たまにどうしようもなく不安になることがあるんだ

昨日彼が見せてくれたブログには、その彼女が
出てきた夢の話が書いてあった
それだけでも、「やっぱりまだどこかで彼女のこと
忘れられないんだ・・・」って凹んだのに、mixiみたいなやつで、
彼が一番に検索したのはその彼女だった・・・

甘えん坊。 

January 25 [Wed], 2006, 20:09
彼はすごく甘えん坊
私よりも甘えん坊だと思う
甘えるって、エッチしたがるってことなんだけどね・・・

彼はブログを書いてるんだけど、私はそのURLを知っている
彼は「別に見てもいい」って言うんだけど、私は秘密にしてるのに
やっぱり見ちゃ悪いなぁって思ってほとんど見てないけど
でも、昨日久し振りに見たら。。。

“最近甘えさせてくれなくて気が滅入っちゃう
 俺は甘えられるより甘えたい

みたいなことが書いてあって。。。

別に嫌な訳じゃないけどさぁ・・・
彼はほぼ毎日甘えてくる
だから、さすがにそれはって思って結構ダメって言っちゃうんだ
だって、それじゃ体目当て見たいじゃん
けど、それで彼がそんなに凹んでるのも可哀想だしさ
どうすればいいのかなぁ。。。
そこら辺の加減がまだ難しいって思う・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 天気になーれ★ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 天気になーれ★ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 天気になーれ★ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 天気になーれ★ (2008年09月24日)
アイコン画像あさみ
» 天気になーれ★ (2006年02月27日)
アイコン画像まい
» 天気になーれ★ (2006年02月27日)
アイコン画像P☆
» バレンタイン♪ (2006年02月19日)
アイコン画像あさみ
» バレンタイン♪ (2006年02月15日)
アイコン画像まい
» バレンタイン♪ (2006年02月15日)
アイコン画像P☆
» 一難去ってまた一難。 (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pippi-06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる