結局あるふにしたよ 

2006年09月07日(木) 6時01分

コメントから飛べます


‖´・ω・`)=3

ウェブから投稿 

2006年09月06日(水) 16時17分

メンテ後から携帯で更新できないよ(;_;)
なんのメンテしとるの

もー(>_<)


今別のブログ色々見てるけどなんかなあ
あるふー?は別のサイトで使ってるから使えないし(´・ω・`)どうしよう!!!

まったくやぷろぐったらこまったさんだわ〜


(笑) 

2006年09月03日(日) 5時50分

たらいも
もうこたつがでています


カフェラテキャラメリゼ買いにいこうかと思ったけど銀色のお金がないのでやめます


なにげハンネかえてみたよ!
おたくげ(;-_-+




さて逆転裁判やろうっと!

3 月号と6=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCOWYbK EI=?= 

2006年09月01日(金) 20時18分

本日のドラえもんをみて、このように争いは繰り返されるんだなと思った・・・
憎しみに憎しみを重ねて負けず嫌いと言えば聞こえはまあまあだけど
それより野比家が練馬区だったとは初耳

で、今は秘書田中をみている。小林恵美(´∀`*)爆笑の太田は好きですが北野武とちょっと被る
肝心の内容ですがわたしがいかに学びに関して知識が無いか(´・ω・`)興味が無いというのもあるけどへこんだ。大学全入時代なんて。。。




人間不信、疑うことを、何かに繋げようと

日々哲学です。
哲学書高いです。
一冊5000円・・・無駄遣いじゃないぞ!

(無題) 

2006年09月01日(金) 5時27分


うっざーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やばい泣きそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしはもうなんというか。。。
てゆかいまさらそんな話すんじゃねえばかたれくたばらすぞこのやろ(´;ω;`)

落ち込むorz



大体さなんなのさもうどいつもこいつもどいつじんもなんなのさあほ!いつもにちゃんねる妄想自慢は飽きました!誰がなんだってえええだからわたし知り合いですけど!なんならその日メールきましたけど!いらいらする

逆転裁判も2になったら格段に難しくなってさ!進まないし!








ふうφ(.. )

9月だ!めんずえっぐライブだ!
これを楽しみにガンバロ!

画像は焼きうどんがメイン。ノートは逆転裁判の“ムジュン”をなんとしても証明したい為書きなぐっていたデータ・・・
わかんないよ!密室殺人で証拠も証人もあり無罪証明なんて無理じゃん!でも無罪勝ち取らな意味ないねん(`・ω・´)ノ 異議あり!!ってね〜。
たまに、ストーリーとわたしの証明したい事が違うので憤りを感じる。

甘い 

2006年08月30日(水) 19時06分

最近お気に入り(・ω・)

今日も涼しい。


最近って言えば最近、逆転裁判って言うゲームにはまってる!!アプリだけど。
ドコモの人はぜひダウンロードするべし!脳トレより全然おもしろいよ(`ω´)

暗い 

2006年08月30日(水) 1時28分

だって電球一個しかなーいし!
また姫カットしたwサナカみるとやりたくなるんだ・・・。





↓母さんからきたメール


おはよ〜う(^o^)/
随分 家帰ってないけど…
元気でやってるかい?
今 会社が非常事態
その影響で回送仕事が半端な忙しさでなく
(屮゜Д゜)屮
暫く帰ってる余裕なさそう(´A`)
来月は新車車検も一気に増えるから 当分はこちらに張り付け状態になります
何かあったらメールで連絡下さいね
では今日のお仕事スタート(^o^)/
頑張るカンね!











(屮゜Д゜)屮











(´・ω・`)!?



てゆか母さん働きっぱなし

帰ってきたら原宿と渋谷買い物行ってまわらないお寿司いくの(´∀`*)

だからわたしもがんばろ まともに・・・



あっ、プロフ両方なにげ更新してたりする!
もう香水気に入りすぎてやばいよ大好きこの香り(´∀`*)

てゆかないとさま個人ページキター(゜∀゜)ー!ついにキター(゜∀゜)ー!!


で、いま深夜の教習所ドラマみたいなのにヴィジュアル系?二人・・・男の方、かっこよくないのに関西弁とヴィジュアル系効果でかっこよく見えてしまう。

まあ 

2006年08月28日(月) 23時05分

制圧不参加・・・



ままの接待手伝いに行ったんだもん偉いでしょ
チケット代は惜しくないけど一人分空きを作ったのが申し訳ない(>д<)=〇)∀゜)

夜EVさんにつきあてもらて香水買ったのー!ブリトニーだよ蝶いい香り。



やべーむなしい

ながめ 

2006年08月27日(日) 19時15分

昨日エク取ったんだけど短くて許せなくてありえないからまたつけた。
あのバンギャル美容師さんいつもおしゃれだ(`ω´)


明日は制圧!!!!!!!!!!!

わたるドキドキ(´∀`*)

指も太いなあ 

2006年08月25日(金) 5時35分

まあ必死で力入れて頑張って撮ったんだけどね・・・。
ポキポキ鳴らすから余計太くなる/(.^.)\


ライブでもないのにこの左手はなに!


早起きしちゃって暇なんだん(´・ω・`)

起きてメール一通もないとしょぼんだ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像URL
» 結局あるふにしたよ (2006年09月07日)
アイコン画像ゆきみ
» ホイミン (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipoyasshift
読者になる
Yapme!一覧
読者になる