とりあえ 

September 08 [Fri], 2006, 16:48
ず!笑

ここ更新しませんー(*'ω'*)わらい

新しいのはサイトから探してください(*'ω'*)普通にあるから。笑

また、大丈夫そうだったらここ戻す予定ですけどね!はーい
でわ!

ちょっと! 

September 08 [Fri], 2006, 16:30
誰か助けて!本気で怖い!笑

わたしのブログのリンク元がね、オーダー●イドみ●しなんですよ。爆笑

もう変えるね!ブログ変えるね!笑
まじ、たとえ違っていても怖いですから。素

つうか、今日わたしバイトだよ・・・すげー欝だね。失笑
みぐたんいませんように・・・はぁ・・・

なんで誰だよ、検索して来てるやつ!
あ様に聞いて確かめてもらおうかな・・・まじコゥエーよ!真顔

実は、もういっこブログ借りてるんだ!
しかし、ヤプログが一番楽なんだよね・・・あーどうしようかな。。悩む。。。。

てゆか、本気で怖いね!素

あーーいやだいやだ!

ねむい 

September 08 [Fri], 2006, 8:46

昨日ライブの方まで見ようとしてやめた!我慢した!見たかった(´・ω・`)

しかしねむいよね笑
またご飯食べ損ねた(´・ω・`)!


昨日痛み止めの袋にあれほどまでに萌えたことはない、とゆうくらいに悶え苦しみました(n´Д`n*)
もうだめ。罪だわ。
かつんさん神だよね(n´Д`n*)笑

てゆかね、松山?でぐずるれいたさんが可愛すぎて死んでしまいそうなんだけど笑
あと熊本でるきさんと抱き合うとことか。あとあれね、あれ。言葉で表現しづらいけど笑
とにかくれいたさん萌える!!!!!!!
いろいろまずい!
本当見ながらニヤニヤしちゃうあのDVD。


また見よう(`・ω・´)何度見ても萌える!!

しかし眠い!!
今日は仕事のあとバイトだー!

ねむーい


コメント 

September 08 [Fri], 2006, 8:34

>かなえさん

DVD出ましたよ!6日です!笑
もるきだいぶ池麺だよー!もちろんれいたさんのが池麺だけど(n´Д`n*)

イチニとかぶってんの?あら、残念(´・ω・`)
てゆか毎年やるんだね、クリスマス(・∀・)!


また 

September 07 [Thu], 2006, 22:24

また見るw

ゴム 

September 07 [Thu], 2006, 22:18

髪の毛死にましたちーん

まっすぐストレートです

し!か!し!

ゴムみたいの伸びます伸びます伸びます伸びます伸びます伸びます伸びます伸びます!

のびますかなり↓

あーどうしたらいいのこれ('A`)

とりあえず 

September 07 [Thu], 2006, 18:03

眠いよ!
やはり今日も眠いよ!!!


髪型飽きたから今日ストレートにしてくる!
市販のやつだがw
友達に頼んでやってもらう(`・ω・´)


しかし眠いよ!眠い!!!


ヽ(*代∀表)ノ

嬉しいね。笑


コメント 

September 07 [Thu], 2006, 12:33
>るのさん

リアルタイムとかね(*'ω'*)笑
まじ地震怖かったっす!ゆれたよゆれたよー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ねむいよ! 

September 07 [Thu], 2006, 12:25
わたしは、ねむいよ・・・以外に件名を書けないのかw
本当に、ボキャブラリーのなさがね。笑

ま、やはり眠いんですよ。睡眠が足らないのですよ。本当にどうしたらいいのかな。
昨日もDVD見たくて結構うずうずしてたけど、やはり眠くて寝ないといけないなら寝ましたけど。
明日も夜までバイトだから、結局見れないし。
あーれいたさんを見たいよ!あのれいたさんが何度見てもまずいよね(●´ω`●)うふー

今、さっきかつんさんから我らのタカトシがいいともに出てるって聞いてテンション上がって、何故か指を切った。笑
そこまでテンションあげなくていいよ、自分。

欧米か(●´ω`●)

本当最高だよね。欧米か。


さっき、暇だったからツアーの交通費の見積もりだした。
10万もなくてもいけるね(●´ω`●)良かったなー!
できれば、金沢も行きたいけど・・・。

(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 11:00

地震とか怖いけど!!!!!!!!!!!!


●プロヒール●
●たまこ代表●
ガZットダイスキ
必死にパンジー中
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像かなえ
» また (2006年09月08日)
アイコン画像るの
» (無題) (2006年09月07日)
アイコン画像しゅあ
» ねむい (2006年09月07日)
アイコン画像さおり
» 無事 (2006年09月06日)
アイコン画像あべ
» ねむい (2006年09月06日)
アイコン画像かつん
» 完敗 (2006年08月30日)
アイコン画像かなえ
» 日本制圧 (2006年08月29日)
アイコン画像れい
» 偏頭痛 (2006年08月26日)
アイコン画像かなえ
» 忙しい1日 (2006年08月21日)
アイコン画像るの
» あつい (2006年08月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pipopipo12
読者になる
Yapme!一覧