両親と宿にて((・ω・ = ・ω・))

November 23 [Fri], 2012, 23:45


お久しぶりです。

来年から一人暮らしなのでアパート決めてきました!かわいいお部屋にしようと今からわくわく((・ω・ = ・ω・))でもお金ないので…できる範囲では妥協したくないな(>_<)



にぎやかパステルにしたいのです!
そのためにはスイマーさんのものが必須なのです(`・ω・´)安くてかわいいとか、もう、もう!!スイマー率高くなると思うなあ( 'ω`)?そしてこれから紹介していきたい!





そのためにも親と話さなきゃ〜!うまく伝わらないんだよね(>_<)大好きなのになあ。親孝行もしたいし…。でもけんかばっかり。わかってくれてる、なんて思っちゃだめなんだな、きっと。

でも二人ディズニー旅行すると聞いて満足(^ω^)よかったよかった。親孝行の一つとしてあげようと思ってたけど、まあ行きたいと思ってたことらしいしよかった〜!わたしのプレゼントは的を得ていたということ!わたしのプレゼントじゃないけど(笑)しかもまだ仲よさそう(笑)よかった(*^ω^*)





そろそろ寝るかー?
クリスマス誰とやるのとか言われたけど彼氏のこと言えなかったー(>_<)まだ言えてないんだあ。初めてだから恥ずかしいよう〜ww

でも、言いたいね!!!


目標をもって生きよう。
おやすみなさい

わわわ

October 08 [Mon], 2012, 0:15


あーあ〜なにやってんだろメールも電話もスカイプもむししたのはじめて。今泣いてるから電話されても出れないよ。ごめんねありがとう今日はもう行けない。

どうしたらいいかわかんない。彼氏がいる子ってみんなこんなことで泣いてんですか。初めてだからわかんないよこんなもんなのかなあ。慣れてないだけなのかな自分が。きっと男の子ともっと関わってたら大丈夫だったのかな。やっぱりJK時代に男の子と話したことないって人として問題なのかな。こわかったんだもん。


なんとも思ってないんだろうな。まさかこんなことで泣くなんて自分だって男だったら思わないぜ!だから精一杯楽しんできてください(>_<)!!自分がどうすればいいかわかんないから、自分が楽しむはずだったぶんあの人が楽しめ!!他のひとにいくよりいいのだ…でもどうすればいいのかわかんないなあ〜





ごめんねごめんね
でもたぶん男の子とここまでまともに絡んだことないけど君はきっとほかの人よりいい人だ。メールも電話もSkypeもくれるんだもん友達の話す男の子たちよりすごく気にかけてくれてるなーって思うます。

ただ自分の女子力?男子対応力?足りないんだ。勝手に楽しみにしててごめんなさいバイトがんばってね。こんなとこで言ってないで本人に言わなきゃなのに。でもまだ泣いてるから言えませんごめんね、ありがとう。

ねたら忘れるよね!

おやすみなさい。

さっきまでSkype!

October 04 [Thu], 2012, 3:51




今日は友達と情報で
仲良くなれた気がする!

Twitter登録手伝ったんだけどね
機械オンチすぎw笑いすぎたww

もっと仲良くなれたらいーな(^ω^)!!







今日は会いたくなったので
夜のお散歩に行きました。

池?まで見に行ったり
おんぶされたり

途中わたしがケータイ落としたことに
気づいて一緒にとりに戻ってくれました



ほんとにありがとうヽ(;▽;)ノ

優しいなあって思うよ。

だってあほじゃん自分
そんなわたしを見守ってくれてるんだぜ
優しくて泣けるよなヽ(;▽;)ノ??

あきれないでいてくれてありがとう。







そんで歩いて歩いて

いつもよりいっぱい歩いたから帰って
いつもの角でさようならってときに


キスされました


ぎゃあああああああ(((〃゚д゚;)))
こんなチクられまくりの人通るところで
しちゃったよやあああああ////







恥ずかしさでつぶれる…
人前でしないって決めてたのに…

走って逃げたよね
もういれないよね







ああーねむい!
とりあえず大好き!!!

近況報告(・∀・☆)

October 02 [Tue], 2012, 4:16



お久しぶりです

明日早いので手短に!!





さっきお父さんの誕生日プレゼント
選んできましたーっ。ネットで。

趣味ないからなにあげればいいのか
わかんなかったからんだよね

んで失礼だけど、
ダメもとで彼氏さんに聞いてみたら
とてもいいこと言ってくれて決まった!



ありがとう〜!
もっと相談しようって思った(。・_・。)

まさかお父さんも娘の彼氏が
案を出したとは思わないだろうなぁ
はは〜wごめーん?w

でも選んだのは自分だよ\(^o^)/!!









今わたしが寝返りをうてば
そこには彼氏さんのTシャツがあります。

取ってきたんじゃないよ!!
ほんとだよ!!!


本人が持ってく?って言うから持ってきたわけでたしかにわたしはノリで持ってくと前に言ったけどほんとに持ってく気満々だったわけではなくてただ本人が、わたしが帰るというときに着てたTシャツ脱ぎはじめてその脱ぎたてのTシャツを持ってく?と差し出されたらそんな心遣い断れるわけないじゃないかって話ね


だから正統な理由なのだ!
自分は誘いを断れないタイプだしね!









でも昨日いっしょに寝てみてわかったけど
いっしょに寝るほうつらいわ。

あのね、すぐ側で彼氏さんの匂いが
するのにいないんだよ(゚д゚;)!?!
こんな近いのに会えないんだよ!?

これほどもどかしいことがありますか!?
いや、ない。すごいつらい。泣く。


ばかだって思うだろ!?
自分も思ってるよばかーーー(;_;)ww









バカップルみたい、やだぁ…
こんな女の子になりたくないんですがw

そしてTシャツは、
悲しくなるしタンスの上に隔離してた
はずなのになぜか今わたしの後ろにいるの
あれ…おかしいな…今ベッドだけど(;゚ω゚)

こわいわぁ









心臓痛いから寝るかな

にしても生理きてよかった!
はじめての日バリバリ危険日だったんだ
しかも2番目にやばいやーつの日。

調子のってるだろ!
ちゃんと確認しなきゃね自分∩^ω^∩!!
笑い事じゃないよ死を考えるレベルだよ!!






はあああ
もう寝るね。

おやすみなさい


彼氏さんもわたしのこと
キモい好き方しないかなー
悔しいなあー(笑)

わああああ(((〃゚д゚;)))

September 28 [Fri], 2012, 2:06




○○に会えてよかったよ
って言われた。




わたししぬのかな



だって!
喜びくるうけど!わあああああああ!!!








わああああ
照れるてれるじたばたするうまく言えない
泣いちゃう。え?泣かせたいの?
あ、そうなの?それならいいんだけどね
いやなかないけどねでも胸の奥がうげええ
女の子みたいだ…わたし女の子みたいだ…

わたし恋愛してるの?彼氏いなきゃだめ??
とかいうスイーツにはなりたくないのに…
でもその気持ちもちょっとわかると思うんだ
うわああ女の子だ〜こわい〜(;ω;)ww







でもでもでも
泣きたい(;ω;)彼氏さん大好き(;ω;)なんなんだよもう!昨日からわたしがベッドの上でばたばたしてるとも知らないで。ふざけてやがる!ばか!ばあか!うわー好きだよー会いたいよー会いに行くのは迷惑じゃないのかな。こんなこと思われてて迷惑じゃないかな。うう(;ω;)


うまく言えない

でも好きだ!

泣きたい!

今までずっと彼氏いなかったのなんて
どうでもいいね!うまく言えないけど
そりゃ制服デートしてみたかったけど
でもきっとわたしはしあわせ者だ(;_;)









ありがとう


自分だって君に会えてよかったです






でもまだ死ねないし
がんばって生きるよ!!!





おやすみなさーい(ーωー)☆
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:% santa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
 リア充 →非リア充

楽しいことがすき。
Fラン大学だけど頑張って
生きてきたいねってブログ
邦Rockとかゆるいのとか
キャラものがすきー( ^O^ )
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像かます田理
» わらうしかないね(笑) (2011年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる