(無題) 

May 31 [Mon], 2010, 1:19
なぜかあいくるのPV見てる(^O^)/
やっぱり曲ちょー好き!!明日CD買う(゜∀゜)

てかまさかのさらんくんがかわいく見える笑
ピン毛は素晴らしいね!

むいや 

May 30 [Sun], 2010, 10:30
てか!!わんまん楽しみすぎる!!ああ楽しき思い出!!

 

May 24 [Mon], 2010, 8:32
めんみたいのが乗ってきた!

でも服装が…
赤いメガネに登山リュックみたいなのしょってる…


メガネ…!

そういや髪型も昔のこはるくんみたい!!

ちょっと残念様だけど顔薄いし口ピしてるからかっこいい(^O^)/





てか久々にだ☆なー聞いてたら行きたくなった(^O^)/

もはやこはるくんが見たいとかじゃなくて曲知ってるから行きたい!!

そしてかーーごめさんに営業してもらえれば、ばんばんざい(^O^)/


今週は3日行ったら休みだからラリホー(^O^)/

しぼう 

May 21 [Fri], 2010, 13:28
ばんぎゃる活動したい(゜∀゜)

てか久々にこはるくんのぶろぐ見たらドーナツ。。。

てめえみすどの味がしたって前言ってたくせになんだよクソ!!きらいだ!!




なんかせっしょん見に行きたい(^O^)/笑
そばみたいな素敵めんいないかな(^O^)/笑

(無題) 

May 21 [Fri], 2010, 8:43
イライラするみんな死ね!!

(無題) 

May 10 [Mon], 2010, 21:47
5連勤初日にしてなんだかつかれた(・ω・`)
なんかなんか現実がよくわからないなあ(・ω・)
実感わいてますますよくわからなくなった(・ω・`)
明日からの毎日が想像できない。。。







とりあえず化粧が薄いしボロボロだから早く家に帰りたい。

いか 

May 09 [Sun], 2010, 14:16
あー緊張するあーあーセリフ考えたからあとは覚えるだけだ!あー緊張するあー死ぬ死ぬあー

(無題) 

May 08 [Sat], 2010, 21:48
あー楽しかったあー楽しいあー楽しい(*´艸`)
次はブラザーさんだ(*´艸`)楽しみ楽しみ

てか明日(((゜Д。)))

ぽえー 

May 08 [Sat], 2010, 11:55
し○たん、つ○めさん、い○てつ

…似てるって言われるめんの顔の系統が完全にわかった(゜∀。)


自分では全く似てないと思うけど(゜Д。)てか彩子そんな顔長いのか!!(゜Д。)







そうだ、めんになろう(・ω・)

任務完了(^O^)/ 

May 08 [Sat], 2010, 10:12
ブラザーさんBチケだったけどまぁ行ければいいや(^O^)/

なによりとりいさんのチケ取れてよかった(*´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipopapopi
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ほわべ最高(^O^)/ (2009年08月13日)
アイコン画像さいこ
» 玉子の首に巻かれていた狐 (2008年11月07日)
アイコン画像玉子
» 玉子の首に巻かれていた狐 (2008年11月07日)
アイコン画像
» 名倉チェン (2008年09月18日)
アイコン画像
» 名倉チェン (2008年09月18日)
アイコン画像彩子
»  (2008年08月10日)
アイコン画像玉子
»  (2008年08月10日)
アイコン画像玉子
» 泣く子も黙る、宇宙海賊さっ (2008年06月27日)
アイコン画像さぁ
» 歯ぐきぐきぐきぐきぐきぐっきー (2008年05月30日)
アイコン画像彩子
» ボビー (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる