おぴさ☆ 

July 09 [Sat], 2005, 11:10
超お久しぶりだぁ!てかもぅ七月ぢゃんねぇ!早かった(><)本当に早かった。
1日1日がこんなにはやいのかってくらい早い
そして暇がない!でもやっと今日明日は予定がナイということで宿題やらなきゃね〜;どっちにしても私には休める時間がないのです(泣)

最近は学校楽しすぎで。頭ぶっとぎ気味です。♂友達に「一緒に精神科いく?」とか言われたりする日々・・・ワラ ♀友達とは毎日ふざけあっててはたから見るとヤバイのではないかと思うんですが〜;
そんな大学生活ももうすぐテスト習慣。私は割と楽なテストスケジュールなんだけど、実はちゃんと予定表みてなかったりするからね(爆)とにかく今は宿題&レポートやらねばっ!


来週の金曜日は髪染めに友達と美容院へ行ってきます。なんだかんだで高3の夏休み以来髪を染める事をやってなかった私。それも「「髪を染めるとガンになる」からなんですけどぉ〜これはマヂです。発祥する確立は倍増。恐がりナ私は染めなくなりました。
でも〜やっぱ夏だし〜もぅガンとか普通にしててもなる病気だしーいっか!w
いろはゴールドベージュにしよぉかな。
本当はコーヒー牛乳がよかったけどいろんな人に「コーヒー牛乳みたいな色にしたいんだv」っていったら反応は「・・・・ぇ?コーヒー牛乳?・・・ってどんな・・」みたいな微妙ってか分かりづらいょ!って反応ばっかだからね;


バイトは今月56333円稼ぎ出しました♪でも今月はだいぶへるんだろぉなー(−−;)てか今週はまぢで不幸満載だったからなぁ〜さそり座は運気低迷らしいょ。(mina調べ/笑)頑張れ

先週の日曜日友達が子供産んだのでお祝いに行きました!まぢ赤ちゃん小さくてかわいいv私も赤ちゃんほしーなぁ〜♪とか思った。
でもまぢ痛いらしいね;それはいやだなw

お疲れチャンなんだゎ; 

June 20 [Mon], 2005, 18:44
金曜日はスキー部の新観でした

この日は19:30乾杯だったんだけどぉ3限で授業終了の為カラオケにいくことになったんだゎ。メンバーは私と看護科の友達2人。てかこのメンバーおかしくね?って思っちゃったのw
どっちも高校からの友達なんだけどねーまぁ単純にジャンルの違う人間って感じかなぁ?
そんなこんなでカラオケいったんだけど私の心配(?)をよそに盛り上がったょ♪久々のカラオケで楽しかった!!友達の1人が大黒まき歌ったんだけどメッチャにてんの!!すげー☆てか歌うまいしね!!
んで1時間延長で7時頃学校に戻る事に!


あんまNETする時間ないから金土日の私のめっちゃハードな出来事書きたかったけど時間ないから〜バイチャ!!(何)

おはよ☆ 

June 15 [Wed], 2005, 8:46
今日は1、2限が休校のタメまだ家にいます〜w
毎日1限から授業がある私にとって初めての午後登校♪
でも、昼休みに部会があるから11時ごろに学校へいかなくちゃ〜(><)
てか今日は3限が空きのため4限しか授業がなくってあんまいく気しないんだよね;しかも今日バイトあるし・・・雨だし

疑問なんだけどぉ、男って告ってフラれたらどのくらい引きずるものなの?てかまだ好きなの?もぅ普通の友達として接してもィィのかなぁ〜
実は5月頃友達に告られてたんだけど私はどぅしても友達としかみれなくて・・・
昨日久々にすれ違って普通に「久しぶり〜!!」とかいってみたけど、今私のことはどう思ってんだろぉなーとか考えたりしてみたw
もぅ普通にせっするべきだょね〜?
てか最近自分恋ずっとしてなくてヤバイ。友達と少女マンガ読んでキャーキャー言ってんだけど;ヤバイよね。18なのに。(笑)なんか週末にある合コンも・・・どぅなるんだろぉ〜って感じさ。まぁ新観もあるし楽しみなんだけどね♪


☆あいのり☆
今週のあいのりは〜あんま面白くなかった(><)てか来週が楽しみなんだけどぉ!
おまみ好きなんだけどぉ〜是非ヒデと帰って欲しい。タカノに負けるな〜!!

メール 

June 10 [Fri], 2005, 18:09
こんにちは
今日ムカツクことありましたぁ↓


いつも一緒にお昼食べてる友達Cちゃんがいます。今日はEQテストとゆーのがあってそれのセミナーがお昼やるからそれをメールで送ってあげたんです

−今日はEQのセミナーあるから8号館(大学の各館の名前みたいなものなんですが)の前でまってるからぁ〜

みたいなこと送ったわけです。その子もEQテストうけてたんで。
でも、待てど暮らせど返事が返ってこない(><)ドコモは電波悪いの知ってるからちゃんと届いたのか心配だったんです。だから念のために別の友達Mにも同じメール送ったわけです。

私のクラスの授業は少し早く終ったから学食でクラスが一緒のこにつきあって学食までお昼を買いに行く事に。買い終わって学食を出ようとしたらCちゃんとMとすれ違って

私「あれ!?メールみたぁ??」
C「あぁ!みたよぉ〜」

この時点で  ハァ?ぢゃあなんでおめーここにいんだょ!的たことを思ったんだけど・・・

私「ぇ?ぢゃあ8号館いかないの?」
C「あー・・・」
とりあえず学食をでて8号館へ・・・
私「あ!Mにも送ったんだけど」
M「ぇ?きてないょ!!」(センター問い合わせして)「届いた!!」
私「遅ッ!!さすがドコモ(笑)」
M「今日EQのやつだったんだぁー」
私「そぅそぅ、8号館ダョ〜。てかCちゃんはメールみたのぉ?」
C「みたよぉ〜。てか、メールの意味がわかんなかった〜」
私「ぇ?いやだからEQのセミナーが今日あるんだょ(^^;」
C「へぇ〜なんでAちゃん(私)知ってんのぉ〜?」
私「は?今日が6月10日だから・・・(ちょっとイライラしてる)」

みたいな会話をしたわけで。。。
もぅ話してて最高ムカツイタ(><)
メールの意味分かんないんだったらすぐ聞けょ!!!てかメールの意味そのままだし!!てかさ、だいたい「8号館で待ってる〜」的なこと送ったのになんで学食きてんだょ;8号館前で待ってるところだったぢゃん;;;;
まぢさ、メールシカトしてんぢゃねぇぇぇぇぇぇ
最近の彼女にはムカツク事多いから(><#)

初投稿☆ 

June 07 [Tue], 2005, 18:20
はじめましてー
昨日登録したんだけど昨日は時間なくて書けなかったから今日から頑張るぞぉ!!

なんでブログやろうかと思ったのは〜(あんま興味ない?)ストレス発散のため!!
なんてゆーか普段言わない事かいたり、1日の出来事振り返ったりするのは私的にはとってもスッキリすることなんです♪
実はHPとかももってたりするんだけどリア友とか見にくるときあるからブッチャケ〜ができないいぢゃん?みたいなー


てか、今日かくこと特にナイ・・・?
あいのりとか見てる?まぢね、タカノありえないょねー(><)とかって友達と授業中はなしてたんだけど、やっぱあーゆー女は嫌だょね;男からみたらタカノ的な女はどぅなんだろぉ?って私が考えても答えはでない〜。
でもあいのりみると恋したくなるょ〜今度は私が告りたいって思うような人がィィなぁ〜
とりあえず今週は合コンだからね♪合コンでィィ男には出会えないけどやっぱちょっと期待するべ?てか期待してしまうし!でも合コンとか飲み会とかって楽しいから、それだけでィィ気もするんだょね〜
とにかく自分を磨けってことでぇぇ明日は服買いに行きます(笑)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipopapapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる