(無題) 

August 16 [Thu], 2007, 21:25
鳩サブレーうまっ?

過不足出さないように気引き締める 

July 09 [Mon], 2007, 21:26

最近 

July 04 [Wed], 2007, 20:09
やっとバイトにも慣れてきました
始めてから2週間位経ったなあ。
慣れたら結構楽に感じるね
たまにウザイ客(`×´)丿来ると楽じゃないけど
バイトの人達はみんないい人で良かった
ちょっと前よりは充実した日々を送っています

あ〜あと4日後には英検2次試験ですよ。
マジで面接の練習してまてーん
本買ったのに・・・勉強しなきゃ
リポートもまだまだあるし期末テストも近い!
どうにか頑張るこったなァ_


まだ将来どうなるのか分からないな。
全然先が見えないの。
所詮、あたしの学力なんて普通の高校生と
比べたら確実に底辺だしね。
あたしはまだ若い。それだけが救い。
これからどうなるのかも私次第。
まだ選択することが出来る期間。
ぜったい後悔しないようにしたいな

頑張るコト 

June 19 [Tue], 2007, 23:24

目の前の事に一生懸命になることって
かなり久しぶりだし大変
テンパらないように冷静に落ち着いてがんばります
今日だけでも、私にしてはかなり前進した方だと思う
今は自己嫌悪とかに襲われてるけど
自分を責め過ぎずに 前向きで 明るい人になりたいな

WAO!! 

June 13 [Wed], 2007, 17:24
今日、面接を受けた店から
電話が掛かってきて、なんか採用されたみたいです
でも、店長サンに
「第一希望だった職種じゃない仕事やってもらいたいんだけどいい?」
みたいな事聞かれて、
とっさに「はい大丈夫です!」って言っちゃったよ・・\(;゜∇゜)/
まぁこれも社会勉強だ!と思って頑張る
スマイルスマイル・・私、真顔怖いって言われるからね
とにかく明るく挨拶しないとね
来週からバイトすることになりそうです
の為にもがんばるぞお!

面接 

June 11 [Mon], 2007, 1:47
今日は人生2回目のバイトの面接〜
はぁあ・・うまく受け答え出来るか・落ち着けるか
キョドらないか・目を見て話せるかとか><
何聞かれるんだろう??まぁ肩の力抜いて行った方がいいよね
気楽に受かったらラッキー的な気持ちで行こ
寝なきゃ・・マヂ眠い・・・今日雨の中英検だったしね
面接がんばってきます

久々テンション↑ 

May 21 [Mon], 2007, 23:21
昨日はE子に洋服貸してたのでそろそろ返してって事で遊びました。

まずはE子の最大の目的(笑)であるし○むらへGO!!
デニスカ選んで試着したりしてかなり迷ったけどとりあえずキープ。黒のかぼちゃパンツは衝動買い↓思ったより短かったから試着すればよかったょ…orz
あと安かったから下着も購入♪安く買えると嬉しい(*^-^)b
E子とほぼ同じような物買ったなァ。キティちゃんの上下すごい気に入ってたw

買い物後にトイレでメイクし合いっこしますた☆目ラメライナーでぎらぎらにされてちょい恥ずかしかった(^^;)
E子は化粧すると結構変わるなって感じ♪ その後マックでお昼☆彡
初めてマックフルーリー食べた!!あれ量多いね?!暑い日だったからおいしくいただけましたv(^-^)v

その後チャリでちょっと遠くの100均まで行きました。つ…疲れたあ;
100均で購入した物!マスカラベース
ツインアイライナー(緑と黄緑)
ダイヤモンドネイルエナメル(ストロベリー)
マニキュアはこのシリーズ集めてます♪最近100均行くのにハマってる(笑)

それからちょっとイスでだべって語ってプリ見たりして、地元の公園へGO!!
ちょっと喋ってE子とばいばいして帰りましたとさ♪
楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スタートダッシュ=33 

May 13 [Sun], 2007, 18:46
今日からまたブログを始めます
リアルタイム更新が多くなると思いますヽ( ゜ 3゜)ノ
私、かなり雑な人間なんで
内容とか適当&極端になりそうだけど
3日坊主にならないように頑張って記録していきます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pipopaa
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる