週1の幸せ

November 28 [Wed], 2012, 16:32

昨日酔っぱらった〜!


ひろの言葉が全部嬉しくて
もう、満足。

髪切ったっしょ

ストパーかけた?

こらっ!

ほんとあほ

ひろの特徴的な言葉しか
うまく思い出せないけど

たくさん話したし
アイコンタクトとったし
胸に寄っ掛かった!!!え

スロープで私が携帯なくて
どうしようー!つって
でろーんてしたときに!
一瞬で私から離れたけどもね

他にもひとは居ましたので


わたし何が好きなのかな?

アイコンタクトとか
ちょー嬉しいもん

ひろがコール振られてるときとか
いつも私を見てくるんだもん!(笑)

自意識過剰?(笑)

でもいつもひろと
目が合って、ひろが辛そうな
まじかよーみたいな
助けてーみたいな目で
私を見てくるから(笑)(笑)

わたしはそれを見て

うん、やったれ

みたいな視線を返すの
軽くうなずきながら


そんなやりとりが心地よくて
とっても好き

できるなら恋愛したいね


できないけど!

会計係でいるってことは
ひろとわりと近い位置にいれるのね

うれしいなーうれしい!!

大好き〜!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
忘れたくない出来事とか気持ちとか。
自分のためのブログ。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる