お知らせ 

2009年01月28日(水) 23時09分
諸事情によりyaplog!にバイバイします。
つまるところケータイのデータがふっとんでログインパスがわからなくなったという^∇^、ゲフン



お引越し先↓
http://mblg.tv/toufukozou/


このブログは2週間以内に消すつもりです。

ムウマ→ 

2009年01月28日(水) 22時12分

お昼に友達とラーメン。わざわざmy地元までご足労さまでした。

んで、食べたぶん消費しなくちゃ!ということで東.大.内を散歩(…)
ちなみに東.大.は俺の庭^∇^ 幼稚園入る前からどんぐり拾ったりして遊んでた。
そして私のサイクリングコースでもある。このあいだも颯爽と走ってきたぜ



夜はバイト´` 凹んだ´`
ごめんなさい店長。私が原因かもしれない、!

イノムー→ 

2009年01月27日(火) 18時36分

卒業旅行の宿ここでいいんじゃないk

第2回アニメ映画鑑賞会 

2009年01月24日(土) 11時58分

<クレしん>
へんダーランドなんだけど友達がネタバレしまくってて笑った。いっそ清々しい。
でもトッペマの歌は自重してくれw
それと雛.形.あ.き.こ.について詳しくなった^^^

<デジモソ>
みんなのテンションが異常/(^q^)\
4人中1人だけ初心者の子がいてキャラ説明とかしたらドン引きされたごめんねけまけましくて^^(言ってみたかっただけ)
でも1番のオタクは光が丘まで団地を見に行った友達だよね。技名もほとんど言えるとか尊敬します
最後に名曲バタフライが流れた瞬間にみんな揃って叫ぶ&涙腺崩壊というwwwww

<ポケモソ>
ミュウツーの逆襲!!音楽とかめっちゃ凝ってて感動した…
サトシのリザードンがかっこよすぎて悲鳴^^^
ちなみに私はミュウツーのことをツー様って呼びます^^∇



すごく楽しかった…
ほんっとデジモソでの悲鳴がやばいうるせえwww
02でも見返そうかなって思いました。(まとめ)

※きもちわるいです。 

2009年01月22日(木) 21時42分

なんていうイケパラ……!!!(^q^)

あとここにリョウ君もいたら文句ないです。



ダイヤ「全員に30万ずつ(全財産が99万)貢いでやってもいいかもしれない…」

代弁ありがとうございました。

ダークライ→ 

2009年01月21日(水) 22時41分
バイト初出勤くっそ疲れた^∇^、

でも楽しかった… みんないい人ぱっかだー!(イケメンもいた…!)

がんばって続けよう><

※きもちわるいです。 

2009年01月19日(月) 20時51分

「とか言って僕に会いに来てくれたんでしょ。あんなアフロほっときましょうよ^∇^」

と、ダイヤ君が言っています。(語弊)



ダイヤ君ごめん。代弁させて。

波導は我にあり! 

2009年01月17日(土) 20時05分

ルカリオは俺の嫁

でも本命はバクフーン

アーボ→ 

2009年01月14日(水) 18時38分

放課後に教室でムーミン映画観賞会^∇^
スナフキンが喋るたびにみんな叫ぶ叫ぶ(笑)「子安うぅぅう!」っておまww自重www


来週も映画観賞会やるつもりなんだがラインナップが、
・クレしん
・忍たま
・デジモン
・コナン
・ポケモソ
の予定。 な、何時間かかるんだ…^^

グレイシア→ 

2009年01月13日(火) 23時58分

へーだゆーの衣の柄がトライフォース^^^

彼の「馬かよ。」にどれだけの人が萌えたことか(^q^)