生きています。 

2010年12月24日(金) 15時52分

まぁ、色んなゴタゴタがあり取り敢えず生きています。
コンタクトをしていたのですが、どうやら付け爪したままコンタクトの脱着をしていたら眼球に傷が着いてしまったようでコンタクト禁止令が出てメガネっ子な私です。
そして彼氏と話し合った結果来月一杯で寿退社をして暫くニートになります(^-^)不安www

あと彼氏が昨日帰省致しましたー。
私も一緒にご挨拶に行きたかったのですが仕事の引継ぎやらで断念。
まぁ、年末カウントダウンライブで長野だし仕方が無いか。
30日もレモホでライブです。

5月にまたお友達のDJイベントのHP製作等のお手伝いをさせて頂く事になりました!楽しみ!
来月からはお仕事の合間にアンソロの原稿をしようと思います(*´ω`*)
ノーマルカプと言う事でアレですな。沢梅しか描きたくない^^沢梅大好きー!

やる事は沢山ありますが頑張りたいと思います。
頑張るって素敵!ていうかもう仕事とか色々忙しいしちょっと実家で喧嘩をしてしまったりと(結婚についての反対はされていませんがね^^;)わたわたしてて全然睡眠時間取れてないぜ!バーテンのお仕事も年末だから超忙しい!


そして部屋に散らばる下書きとデッサンの山(´・ω・`)ちゃんと絵描きたい……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる