お久しぶりの更新です☆ 

January 20 [Sun], 2008, 20:07
すっごく久しぶりの更新ですッ
最近いろいろやっていて
ブログのことを忘れてました
これからワできるだけ更新していけるように頑張ります!!

今日ねーお昼ごろから遊んでお金がなくなったー・・・
でもアピタでメロンソーダ飲んで
メッチャおいしかったよ
これからしばらくは遊びにいけないかも((笑

あとー....勉強したッッ!!宿題だけど
けっこうがんばりました

(´∀`●) 

December 16 [Sun], 2007, 18:56
今日部屋の片付けをした
いつも片付けてないからすっごく汚かった・・・←え
でも今日はきれいになったと思うよ

その後2時間ぐらい勉強した!!
けっこう頑張ったよ

電池って・・ 

December 15 [Sat], 2007, 19:56
今日また電池を買いに行ったよ〜
この前行ってびっくりしたんだけど
電池って以外と高いんだよー 知ってる?
バカにできない・・・

懇談会 

December 12 [Wed], 2007, 19:03
懇談会だー
通知表が返ってくる
ヤバイかも・・・・

今日は部活がいつもよりたくさんできた
部活で、部長・副部長決めガあった。
いっぱい悩んで、話し合って決めた人
精一杯支えていきたい!!

なんで? 

December 10 [Mon], 2007, 18:11
昨日実は・・髪の毛切ったんですよ
でも今日気づいてくれる人が少なかった
5a切ったのに。。。。。
はぁ〜〜〜

なんか疲れた
今日は早く寝よぉ

寒い 

December 07 [Fri], 2007, 21:24
朝が寒くなってきた
はあ。。カレンダーも後一枚 

部活で3年生が引退してから音楽室が広く感じる

終わった〜 

November 28 [Wed], 2007, 20:49
テストが終わった!!!
で、今日テスト返しかあって数学・理科・英語
が返ってきた・・・まじヤバイ
この前よりはあがったけどもっと頑張らないと

資源回収 

November 17 [Sat], 2007, 20:33
資源回収があった
けっこう頑張った。。と思う ((笑w
その後直接部活へ

3年生と部活ができるのもあと少し。。
もっと1日1日を大切にすごしていきたい!!
後悔しないように

痛い・・ 

November 05 [Mon], 2007, 22:38
朝からおなかが痛かった・・・
痛くて痛くて授業に集中できなかった

そういえば・・・音楽の授業があった!!
先生によくなったって言ってもらってすっごくうれしかった
絶対金をとる!!

今日は・・・ 

November 04 [Sun], 2007, 18:00
今日学校で合唱コンクールの練習をした
人数わ少なかったけど前よりは
みんな声を出してくてたと思う・・・・
指揮者がいなかったからかわりに
るっちが指揮をした
ちょっとびっくり!?

あ・・・前髪きった!!!
でも変になった・・・ショック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipopa-haiho
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お久しぶりの更新です☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりの更新です☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりの更新です☆ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶりの更新です☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりの更新です☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりの更新です☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりの更新です☆ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶりの更新です☆ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» お久しぶりの更新です☆ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» お久しぶりの更新です☆ (2008年04月17日)