6月8日

June 13 [Sat], 2009, 20:52
ウチのうさぎがお月様に旅立ちました。


本当に悲しいです。


私が今生きているのは、うさがいたから。


いなくなった今、どうすればいいのか…。


とりあえず49日まではちゃんとしてあげたいです。




いっぱいライブ予定を入れてるけど、そんな気分になれないです。

あと1日…

May 28 [Thu], 2009, 23:55
どうにか耐えよう。



明日は実家でうさと遊べる



土曜日は体のメンテだし。


久々のペディキュア



いきつけのネイルサロンに予約済み




今度はどんなのにしよう

ダメだぁ

May 28 [Thu], 2009, 0:13
やっぱり自分を騙せない。


体調というか精神的に絶不調


昨日の午後から休んでます。


以前から少しずつおかしくなってきてるなと予感はしてたんです



でも明日からは会社行きますよ。



ライブ以外で有給使いたくないもん。



まぁ、いろいろあって、遠征は止めてしまおうかと思ってます。


ウチのうさ(*≧∇≦*)

April 22 [Sun], 2007, 17:27
ウチのうさデスO(≧▽≦)O

もぉめっちゃかわいいんです●・´艸`・)・;'..・ ンププ

最近なかなか遊べないけど、GWはたぁーっぷり遊んであげるねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pipooh/index1_0.rdf