HGユニコーンガンダム入手情報

October 15 [Sat], 2011, 21:08
HGユニコーンガンダム かっこいいですよね。

でも結構手に入らない・・・。

こんなかっこいいHGユニコーンガンダム見つけました!



ヤフオクならいろいろありましたよ→HGユニコーンガンダム



【無料プレゼント】3年で年商を40倍にした秘密

June 25 [Sat], 2011, 17:18
もしあなたが、、、「100億以上の大きい会社を作った秘密」を知りたいならこのメールは重要です。

なぜなら池本克之氏による小さい会社のまま終わる社長、

大きい会社を作る社長の違いを話した音声セミナーを無料でプレゼントするからです。

http://123direct.info/tracking/af/149005/pVWMZ6xo-etgDbsbm/

ドクターシーラボとネットプライス2つの会社を単期間で100億企業にして上場させた男。

「社長としてうちに来てください!」というオファーが50社以上から殺到する男。

彼の名前は、池本克之(いけもとかつゆき)と言います。

以前、失業者だった彼はなぜ2つの100億企業を作ることができたのでしょうか?

99.9%の人が一生かけても達成できない上場企業を2つ作るという快挙を

どのようにして達成したのでしょうか?

大きい会社を作る社長に隠された「ある資質」とは?

その秘密を期間限定の無料音声セミナーで公開しています。

http://123direct.info/tracking/af/149005/pVWMZ6xo-etgDbsbm/

PS この無料音声プレゼントは6月29日(水)までの期間限定なのでお早めに。

http://123direct.info/tracking/af/149005/pVWMZ6xo-etgDbsbm/

明日は朝イチでジョーシンへいこっと

June 11 [Sat], 2011, 21:12
マリオカートにハマっています。

ファミマで買ってきた、
てんぷら定食を食べながら、グダグダしています。

こうしてると、時間はいくらあっても足りません。

家での仕事もあるのに。

新しいマウスが欲しいので、
ジョーシンで買い物しなきゃです。

明日の朝イチで、歩いて行こうかな?

でも、せっかくの愛車、赤のアクティがあるので、
ちょっとサボっちゃいます。

月刊少年チャンピオンも読まなきゃいけないし、
軽く腹筋もしたいし、忙しいです。

テレビでイエメン の特集を放送していました。

来年は、イエメン に旅行に行きたいです。

愛されてセレナーデ

June 05 [Sun], 2011, 9:50
エスケープして、ちょっとお出かけしちゃいます。

出会った人は宝物だよねって感じです。

毎日の作業に追われて、サンマリノ にでも行こうかな。

最近のお気に入りは、月見そばです。

「愛されてセレナーデ」を聞きながら、月見そばを食べている時は全てを忘れちゃいます。かっこいいな。

そんでもって、中小企業組合士を取るためにがんばってるんですよ。

というわけで、仕事の朗クンには内緒で、
サンマリノ に行っちゃいます。

一週間くらいあれば、気持ちもリセットできると思います。

とか言いながら、
今はWAVEでIris Onlineやってます。


・・・終わり

エアコンをかいました

May 25 [Wed], 2011, 20:11
東芝のお店でエアコンを買ってきました。

前から欲しかったんですよね。
ようやく買えました。

帰りにセブンイレブンでSPURを買って、
るんるんで帰ってきました。

これでライフスタイルが新しくなります。

あとはだらだらとトーゴ 旅行の計画でも立てながら、
休日を過ごしたいと思います。

そういえば、まだWinning Post World 2010が途中でした。

サクっと終わらせて、すっきりしよっと。

明日は部活のパーティーがあるので、
挨拶も考えておかないといけません

アウトレットに行ってきました

May 22 [Sun], 2011, 10:35
なんだかあついですよね。
昨日友達と、近くのアウトレットに行ってきました

前から欲しかったコーチのショルダーバッグを買いました。
しかもなんと!なんと!55%OFF

早速、今日のお買い物から使います。
今度はその浮いた分で、コーチの財布を買いたいと思っています。

次の日、髪ツルツル

March 12 [Sat], 2011, 18:01
今、はまっているもの。皆さん、なんですか?

私は、洗い流さないトリートメントです

最初は、美容院で使って、購入。

その後美容院に行く度に、なくなれば購入していましたが、引越したため

買えなくなってしまい急にピンチ!!しかーし!楽天市場で発見。

同じのが買えました。あー。よかった。

ポテトチップス

January 03 [Sun], 2010, 18:14
今、ポテトチップスを食べながら、ブログを書いています

28グラムの小袋いりのポテトチップスとお正月に神社のお菓子セットでもらいました

ひさしぶりに食べたのですが・・・。

中身が・・・・・。

本当にすくないんですね。

今年はポールスミス バッグを買いたいと思っています

キーケース

May 28 [Thu], 2009, 22:25
引越しをしてて、忙しかったので、長い間ブログ更新できませんでしたが、今日からゆっくり時間を見つけては書いていこうと思っています。

今日は、長年私が使っているものについて。
それは4・5年前に名古屋の三越にあるディズニーストアで゙買ったキーケースです。
やっぱり気に入ったものを買うと、長く使えますね。みなさんも、結構長く同じもの持っているなっと思ったことはありませんか?

ポルターガイスト

February 04 [Wed], 2009, 20:10
今日前に録画していた番組を見ました
その中ではポルターガイストが話題になっていました

地震が起きていないのに、ガタガタと建物が揺れる・・・。
テレビをつけていないのに、どこからかラップ音がする・・・。

でもそれは近くの工場から発生する低周波と共振によるものだった
つまり科学で証明された

すごい。おもしろかった。
広告