クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

December 10 [Mon], 2007, 10:49

JCBギフト 

November 20 [Mon], 2006, 21:50
イオンカードをこつこつばんばん使ったせいで、
ポイントが超いっぱいになりました。

今日ギフトカード5000円分届きました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

給料前のきつきつ財布には超ありがたい(´∀`*)
あったかい服ほしぃなぁー

定時帰り 

November 16 [Thu], 2006, 21:13
普通に定時に帰るのがむずかしくなっちゃったなぁ。
まぁひとりごとです。

今日はちょー寒かったねぇ。
朝がやばいやばい(VェV;)

今週は仕事が忙しかったから、あっという間でした。
明日はもう週末だわぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でもビンゴの景品買いにいかないとなぁーブー・・・(;´Д`)ウウッ…

体脂肪率計 

November 13 [Mon], 2006, 22:37
そうそう、土曜日に体脂肪率計を買いました!!

14800円!

朝、怖い夢を見て7時くらいに目が覚めたんです。
その後、テレビを見ていたら、
体脂肪率の人気ランキングをやっていて。

その1位のやつ!!!


影響うけすぎぃいいいwwww

えへへ(*´д`*)

寒いわぁ 

November 12 [Sun], 2006, 20:00
入社前に書いてから、長い間日記を書いてなかったなぁ。
もしその間に見に来ていた人がいたのなら、申し訳ないです。

入社して早、半年を越えました。
結構社会人生活にも慣れてきました。
土日でも7時前に目が覚めてしまいます。
こんな身体にかわるなんて超びっくり(*´д`*)
仕事も慣れてきて、プロジェクトは2つ目ももうすぐ終わります。


私生活というと、環境が結構変わりました。
3年付き合った彼氏と別れてしまった。
私のわがままのせいで傷つけてしまったこと、とても反省しています。

なんか、難しいよね。
mixiにも日記がめったに書けなくなってしまったし、
大学の友達とも会いづらくなっちゃった。
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


もっともっと、仕事が出来るようになって、
自分に自信がもてるようになりたいなと
思う、今日この頃です。




近づく 

April 01 [Sat], 2006, 11:21

4月3日から社会に旅立ちます!
なんだろうこの不安((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この何日間、学生時代を名残惜しむかのように
遊びまくっています。

その結果。。。


のどが痛い

仕事やべぇー。
初日からかぜひいてるのやべぇよー。

そんななか
今日は最後のイベント!
お花見があります。
1時からですわ。

今日の目標!
風邪を悪化させない!
遅くまであそばない!
家で準備を進める!
緊急ダイエット!


すてきなおねぇさまになるべく頑張ります!

嫌韓 

March 22 [Wed], 2006, 19:07
前々から嫌いで、日本のマスコミも嫌い。
でも今日の報道はまだ良かった気がする。(ていうかとうとう報道するようになった。)

日本がいくらもちあげても、結局むこうは日本のこと嫌いなのよ。


画像

これは8ちゃんのやつらしい。
「W杯で韓国がベスト4になったときは私たちもうれしい気持ちがありましたよね」
「日本のマスコミならこういう取り上げ方はしません」
「まあ、言っとけば」
「悔しかったのがわかります。次回頑張ってください(笑)」


今回のWBCの優勝は愛国心アップにつながったと思います。
国旗国歌のすばらしさを感じました。

日本人でよかったとおもった一日でした^^

活動的 

March 08 [Wed], 2006, 13:38
お友達とお出かけしました。

家→友達家→途中で財布忘れたこと気づいて家に向かう→ららぽ→モア→ガスト→帰宅

な感じでした。
ららぽで4時間くらい、超足疲れた。

試着を繰り返し、おなかの(・肉・) などをなんとかしなければいけないことを実感
イッツステッパーだ!

たしか 

March 05 [Sun], 2006, 13:37
朝方ゆうきの家から帰ったんだけど。
前日から履いているパンプスのせいで超足が痛かったΣr(‘Д‘n)

家に帰って熟睡。
規則正しい生活に戻さないとと思いながら不規則だな。

ライブライブ 

March 04 [Sat], 2006, 13:32
秋葉原いってきました。
ライブ見てきました。
もうみんなと会えるのが数少なくなったことを実感。
寂しくなるね。
そして社会人になるのが近くなっていることも実感。
緊張するね。

不安があるので、思わずC言語の勉強し始めました。

すてきなウーマンになるぞ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
blog people
私を登録してねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipojin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる