ドラクエ 

2009年07月13日(月) 1時08分
昨日、ドラクエ\が発売しました

ちょうど、池袋に行く用事があったので、購入。

でも、その前にやりかけのドラクエWがもうちょっとで初回クリアなので、やってしまおうと、今日がんばりました。

が・・・、クリアしてセーブしたのに元に戻ってる??

ということで再度挑戦。
でもやっぱり同じ・・

もう一度再挑戦して、セーブしたら、やっぱり同じ

そこで気づきました。
セーブデータが5章から6章になってる・・・

あ・・、セーブできてたんじゃん。

そんなことに気付かず、3回もラスボスと戦っちゃったよ

というか・・・なんで倒したボスと何度も戦えるのぉ〜

1回で終わってれば、\少しできたのに・・

七夕 

2009年07月07日(火) 23時00分
今日は七夕ですね。
そして、満月、しかも天気が良いので綺麗に見える

何か良いことがありそうな・・・

最近のYouは、ちょっと悪いこと続きだから、願望かしらね

願いが叶えば・・・ いいなっ

あっ、短冊に書けばよかった

フェイシャルエステ 

2009年06月10日(水) 0時47分
先日、地元のパルコでお買いものをして、くじを引いたら、

パルコに入っているエステサロンの「無料体験チケット」が当たった。

勧誘されるかなと、ちょっとビクビクしながらも、

せっかく当たったんだし、ということで、予約して行ってきました

Youは普段からあまり化粧をしないため、

さらに、最近は何もやる気がしないので、基礎化粧もさぼり気味。

案の定角質が溜まっていたようです。

しかし、エステは、気持ちいいですね〜

終わってから、しっかりコースの説明されてしまいましたが、

金額が高くてとても行けません

もうちょっと安ければ、みんな気楽に行けるのに・・・

どうしたら。。。 

2009年06月01日(月) 0時10分
今日で5月も終わり
はやいなぁ・・・

昨日は、友人と新宿でやっているイベントへ

あまり行かない新宿なので、せっかくだからお昼をと
歩いていたら、インドカレー屋を発見。
友人がカレー好きなので、自然とそのお店に決定

おなかいっぱいカレーを食べてイベント会場へ

そこで、いろいろなサービスがあり、
その中の一つに、ハンドマッサージがあり、当然受けることに

ゆったり気分で手をマッサージしてもらったのですが、
お疲れですね って言われてしまった・・・

目から疲れが肩にきて、手まで来てますねって。

うーん、
最近いろいろあるからなぁ・・・・

目の周りが「どよん」としてると言われ、
それはいけないと思いつつ、一体どうしたら・・・

とりあえず、今日はのんびりと過ごすぞ
と思っていたら、朝からものすごい頭痛
挙句に気持ち悪くなってきてしまった・・・

真面目に疲れのケアしないとまずいな・・・

ちなみに、昨日の夕食は「スープカレー」
いったい、どれだけカレーが好きなの
という感じ(笑)

私じゃなくて、友人がね・・・

何もしていない・・ 

2009年05月18日(月) 0時04分
この土日は、なぜか、寝ても寝ても寝てもまだ眠い・・・・

最近の疲れがどっと出たのかなぁ?

やりたいことはいっぱいあるのですが、

体がついていかない


何もしてないなー と思うと気分的に焦ります。

そして、ストレスが溜まりだす

なんとかしないとなぁ・・・・

はやいなぁ 

2009年05月06日(水) 23時35分
今年のG.Wは、仕事のお客差様の関係で、8連休だったのですが、

気づいたらもう終わり

お休みは、時間がたつのがはやいな。

8日間もあるから、色々とやろうとお休み前は思っていたものの、

振り返ってみるとほとんど何もしてない・・・

唯一、部屋の窓、窓枠、カーテン、カーテンレールを掃除したぐらい

それだけでも、やっておいてよかった

でも、昨日今日と雨降っちゃったから、また窓は汚れるな

しかし、あまりにそれだけではと思い、

今日は『生キャラメル』を作ってみました。

が、最初から弱火にしちゃったので、1時間以上鍋をかきまぜることに・・

しかも、ちょっと火を止めるのが早かったようで、冷やしたけど固まりが悪かった・・・

まぁ、ちょうどトーストに塗るにはいい感じの『生キャラメルクリーム』になったからヨシとしよう

というか、キャラメルで食べるより、パンに塗ったりアイスクリームにかけたりした方が美味しいからヨシとしよう

日曜夜の憂鬱 

2009年04月13日(月) 0時49分
Youはこの4月から、部署異動をしました。

さすがに、色々なことが初めてで、

さらに、あれもこれも覚えてくださいといっぺんに言われてパンク気味

先週末はお出かけをしていたので、そんなに感じなかったけれど、

この週末は2日間とも家でのんびりしていたので、

どっと疲れが出たみたい・・・

今日は、ほとんど寝てました

明日から、またお仕事山積みされるんだろうなぁ・・・・

久々日曜夜の憂鬱です

感謝の気持ち 

2009年04月02日(木) 23時30分
このところ、Youは色々とついていません

と思ったら、去年今年と、Youは『天中殺』だそうです。

天中殺は、何をやってもうまくいかなくて当たり前だそうで・・・

なんともまぁ・・・


でも、そんな中だからこそ、見つかる良いこともあります。

何かあると、本当に心配してくれる友人達。

自分も大変なのに、心配して時間作ってくれて、

相談に乗ってくれたり、気晴らしに付き合ってくれたり、

そんな友人がいっぱいいることに改めて気付きました。

友人って、本当にありがたいですね。

感謝の気持ちでいっぱいです。

最近・・・ 

2009年03月09日(月) 22時52分
最近、お休みというと、出かけているか、部屋の掃除なんぞをしています。

いままで、掃除なんて嫌々しかやらなかったのに・・・

しかし、一回徹底的にやりだすと、けっこう面白い

といっても、いっぺんには全部出来ないので、今週はここ

というように、部分的にやっています。

だから、部屋全体がきれいになるのは、まだまだ先

しかし、今回掃除してみて、なんて物が多いんだ

かといって、捨てるのはもったいない・・・

でも、これではなかなか片付かないので、頑張っていろいろと捨てる

ようにしているのですが、これが一番大変な作業。

でも、気長にのんびりと頑張ります

押入れ 

2009年02月11日(水) 23時36分
今日は祭日

物が多すぎて、なかなか部屋が片付かないYou

ということで()、

今日は「押入れ上段」とテーマを決めて掃除することに。

片側ずつ、押入れの中のものをすべて外に出し、

タオルを濡らして押入れの中を拭いてみました。

見た目全然汚れていないように見えて、実際は・・・・

びっくりするぐらいタオルが茶色に

3回ぐらい拭いてやっと汚れもつかなくなったので、

今度は物を戻す作業。

ここですべて戻しては物が減らないので、いくつか捨てることに。

でも、まだまだ物は減りません。

気長に少しずつ、掃除していこう・・・。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanako
» 心機一転 (2008年04月02日)
アイコン画像あや
» 新年ですよぉ (2007年01月10日)
アイコン画像あや
» うわっ! (2006年12月28日)
アイコン画像You
» うわっ! (2006年12月13日)
アイコン画像あや
» うわっ! (2006年12月09日)
アイコン画像You
» うわっ! (2006年12月08日)
アイコン画像あや
» うわっ! (2006年12月07日)
アイコン画像You
» うわっ! (2006年12月06日)
アイコン画像あや
» うわっ! (2006年12月06日)
アイコン画像You
» デトックスマスク (2006年03月15日)