橙星

October 02 [Fri], 2009, 21:50
ラストやばかったあああ

泣きそう…

でも途中前の展開を忘れてたりしたのでもう一回読み直そうと思います



荒川も買ったぜ☆
やっぱ中村さん最高だww

レッスンやべえ間に合わん発表会やばすやばす

September 25 [Fri], 2009, 22:43
ラブストーリーは突然にって曲めっちゃいいな…!!
きゅんきゅんするのを超えてもうギュンギュンする←?

小田和正さんいい声だなーー!!













































はあ…恋、どっかに落ちてないかな(笑)



せんぱーーーーいーーー


いい加減授業のとき挨拶しなきゃ後輩としてやばい…(笑)

ちらっと睨まれた気もしたしwwきゃーww

実は仲間内で勝手に妄想しすぎて顔が直視できないんだぜ☆近寄れねえ(^O^)すいません先輩
弾くときもっと艶めかしく弾いたらいいのにとか言ってすいません
でもやっぱり艶めかしく弾いてほしい…←

お弁当食べてるとこをほんとはずっと見てたいんだぜ← 
背高いのにちまちまもふもふ食べるのーかわええ(´∀`*)
もうすぐヤマハに就職なのね…ぐすん
唯一の癒やしだったのに…!!
金髪変人の先輩にこれからはおちょくられて生きていくのね私…ww


4年間は妄想で乗り切る。うん。
もっと中身(も外見も)磨いていかなきゃ!
お嫁に行けないっっ飢え死にするのはいやだっ働きたくないっっ←


今日は体育疲れすぎたので明日朝一にピアノやってレッスン行ってきまーす

癒やしの先輩に会えますよーにっ←



衝動買い

September 20 [Sun], 2009, 19:37
表紙見てびびびっって来たんで買った!

ブラッドの絵に似てるかな…?


他にも履くかもわからんカラータイツ買ったり編み上げブーツ買ったり服買ったりと色々と散財してきましたww


ピアノやらなきゃ(゜∀゜)

ついに…

September 19 [Sat], 2009, 20:35
FUDGEにもついに付録が…!
ポーチかわゆい(*´∀`*)

キャスキッドソンの付録付き雑誌が売ってて買おうか迷い中…
雑誌がおまけみたいになってる気がする(笑)





あ、発表会の曲が今日、


ひとつ増えました。笑


やばいよー伴奏2人も引き受けちゃったのにいぃ

やばいです☆


抹茶あずきショコラ仕立て

September 17 [Thu], 2009, 10:47
むちゃくちゃうめえ!!!


お菓子食べて感動したの久しぶりだようん。




喉いてえなあ。
インフルかもしれん。ww

(無題)

September 16 [Wed], 2009, 20:02
もう だめ だ ! ! 


倒れる


脳みそ爆発しそう

じゅぎょーう

September 15 [Tue], 2009, 23:17
久々の5限はなかなかきつかった(^O^)

なんか今日は授業のとき大学院の先輩がアシスタントに来てらしたのさ。
時給1000円だって!嘘かもしれんがw


てか久々に初見したからだめだったw崩壊w

初見苦手だった友達がスイスイ弾いてて焦った!
君この夏で伸びたな…☆←
3、4回生ばっかが受けてたオーディション受かっとるし!すげえ!
尊敬だあ!!!



あ、そして通称イエスキリスト先輩に連続5回ぐらいすれちがって大爆笑wwめっちゃ嫌そーな顔されたww
最初見かけたときも私の顔見て何秒か後に「…おお!!!」って叫ぶしw 声でけえw
あの人の存在自体が私のツボやわ(笑)
個性的すぎるw



あと某先輩が教室でお弁当食べててかわゆかった。←
背高いのにちまちま食べるの!なにあの癒しオーラ!


学校てやっぱ楽しいなあ☆
つらいこともたくさんだけどね〜
ピアノとかピアノとか…ピアノとか←


明日はクラリネットの先生と初めての授業!
緊張するうおおお
でも優しい方らしいのでよかったです☆

いたいいたいいたいいたいあいたいあなたにあいたい

September 15 [Tue], 2009, 2:31
暗闇でのそのそ布団敷いてシワをのばそうと思って布団の上でシャーってやってたら壁に激突したよ。

なんで?←


脳みそからなんかにゅるっと何かが出てもたんちゃうかと思うぐらいの衝撃でした。




ふええもうこんな時間かあ。何もしてないのに…
明日早く学校行ってCD聞こうと思ってたけど無理だなこりゃ…←自業自得


でも明日は先輩に会えるぞっふふふ☆

おへんじ

September 13 [Sun], 2009, 22:46
みっちゃん

べ、別にいいじゃないっ!
今そんな話できる人が周りにいないんだからっっ←

もうみっちゃんもキノコ柄の買えばいいと思うようん。

うわお

September 13 [Sun], 2009, 20:58
ワコールの中のLunch(?)ってブランドからキノコ柄のブラ&ショーツが出とるよ!!!めがっさ欲しい。
テントウムシもあるじゃないか!うはあ!!

梅田の三番街にあるんか…ふーん

ウンナナクールはエストにあるよなあ

もうっ…一緒にしてくれたらいのに!


とゆうわけで、これどうよ、じゅりたま←←





私ノンワイヤーのやつ大好きなんだよね(笑)
だから育たないんだろうけどな!はは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつこ
» うわお (2009年09月13日)
アイコン画像じゅり
» おへんじ (2009年09月11日)
アイコン画像じゅり
» じゅりたまの (2009年09月10日)
アイコン画像じゅり
» (無題) (2009年08月24日)
アイコン画像ぱーこ
» (無題) (2009年08月24日)
アイコン画像じゅり
» でんわ (2009年08月19日)
アイコン画像さよ
»  (2009年08月04日)
アイコン画像じゅり
» 相変わらず脈絡のない話 (2009年08月01日)
アイコン画像じゅり
» じゅりたまの擬人化漫画 (2009年07月29日)
アイコン画像じゅり
» (無題) (2009年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる