会いたい人

September 20 [Sun], 2009, 23:18
一緒に居ると楽しくて

抱きしめられる度に愛を感じる

彼の一言一言が嬉しくて、暖かくて、

幸せを感じてた


信じてる

信じたい

心の中で葛藤してる自分がいる


彼からの言葉を聞かずに

違う声を聞く自分がいる


どうしてなんだろう

二人一緒に居るときは

あんなにも幸せなのに

一人になると不安が襲ってくる

彼を疑ってしまう


だからお願い

一人にしないで

ワガママなのはわかってる

どんどん欲張りになっていってることも


ごめんね


でも今はただ

あなたに会いたい

それが私の一番の願い


会ってその腕で抱きしめて

私を安心させて

いつものように

優しい笑顔で笑ってみせて



そしたら私

他には何もいらない

カラフルネイル

April 10 [Fri], 2009, 21:37

はーるよ来いっ♪

March 28 [Sat], 2009, 0:02
まだまだ寒い日が続きますね〜


油断して風邪ひかないように
気をつけなきゃ

春は別れ、そして出会いの季節です。

私の場合、

別れまではまだもう少し時間があって、

今は出会い、そして再会の季節って感じ。


元カレが突然家にやってきました。

もちろん家には入れてないですが、

何やら怪しい雰囲気ってゆーか何てゆーか…


都合がいいですよね〜男の人って

私がいけないんだろうけど、

今まで付き合ってきた人たち、
ほとんどみんな別れてからまた戻ろうとします。



うざい。。。笑

別に私がイイ女ってゆう訳じゃなくて

「私なら受け入れてくれるだろう」

っていう安易な考え?


やめてほしいわまったく

付き合ってるときは
相手の欠点こそ好きになって全てを受け入れようとするけど、

裏切られたり一度「もうついていけない」と思ったら
愛情も同情も何もなくなるタイプなんで…


でも比較的すべて受け入れるから
私は多少の事では嫌いになったり突き放したりしない。

だから別れる時はいつも
向こうからだったり…


その意見すらもわかったて受け入れちゃうし。

まあ実際受け入れられなくて
家で一人泣いちゃったりするんだけど。笑



でもだから、別れたあとに元カレから

「会いたい」とか「戻ってほしい」とか言われちゃう…。


まだ俺の事好きなんだろ?的な。笑



その頃にはフラれた現実を受け止めて

「あ〜あの人は私とは合わなかったんだ」

って、もう過去の人になってるから


その元カレの自信過剰な態度に

「は?調子にのってんじゃねーよ」

とか思ってボロくそ責めちゃったりする。笑




ん〜…




あんまり良くないよね〜笑






てか新しい恋を実らせたい〜





過去の人は過去の人。

一度ダメだった人にもう一度チャンスを

なんて優しい人にはなれないよ

March 25 [Wed], 2009, 1:09
彼には大切な人がいるから

好きになるなんて絶対ありえないから。



最低な事だってわかってるのに、

気持ちが惹かれてしまいます。


彼は別に私の事なんてなんとも思っていない。

それでいい。

ってゆーか当たり前だし。

一生一緒に生きていくって誓った人がいるから。

私に振り向いてくれないのは当たり前。



わかってる。

わかってるのに…

なんでこんなに惹かれちゃうんだろう。

好きになりたくないのに、

絶対想っちゃいけない、ありえないのに…





彼の事が頭の中から離れない。


今ドコにいるんだろう、何をしているんだろう、

次いつ会えるだろう、どんな話ができるだろう、


そんな事ばかり考えてしまう。






わかってる。

どう願ったって無理な恋。





なのになんで…?





わざわざこんなに辛い思い、

自分からしなくていいじゃん!



あたしって本当にバカ。

何やってるんだろ…


苦しいよ。








はぁ…








でも、


こんなにツライのに、

こんなに苦しいのに、


彼に会うとそんな事すぐに忘れてしまう。


やっぱり好き…





何もしてくれなくていい

ただ少しでも長く一緒に居たい。



そう思う事さえも

私には許されないのかな?

NaiL*ピンクフレンチ

March 23 [Mon], 2009, 3:48
グリーンのと同じパターン
やけど形わスクエア
やっぱフレンチわかわいい

NaiL*海グラデ

March 23 [Mon], 2009, 3:47
ちょっと夏っぽくなっちゃったけど

NaiL*グリーン系フレンチ

March 23 [Mon], 2009, 3:40
派手目やけど
グリーンのラメがお気に

ひと

March 23 [Mon], 2009, 1:57
どんなに大好きな人でも

人はひと。


どんなに信頼している人だって

人はひと。


どんなに尊敬している友達だって

人はひと。


どんなに身近な家族だって

人はひと。




ひとは、1人1人違う人間。

同じ人間なんて1人もいない。




だから

ひとの気持ちを全て知ろうなんて

不可能な話。



ひとの考える事なんて

結局はそのひとにしか解らないし

自分の考えてる事だって

自分にしか解らない。






だから神様は人間に口を作った。

自分の気持ちをひとに伝える事ができるように。


そして神様は人間に耳を作った。

ひとの気持ちを聞いて理解できるように。







でもね神様


私はまだ未熟者で半人前だから

自分の気持ちをうまくひとに伝えられないし

ひとの気持ちを聞いて理解してあげることも

なかなかできないんです。。


それどころか、

せっかく神様が作ってくれた口を使って

時には人を傷つけてしまう事もある。



そんなときは、ひどく胸が痛みます。

口には出さないけど、

心の中では葛藤しています。


自分のいまの気持ちを口に出して謝るべきか、

そんな嫌な事はもう忘れてしまうべきか。。。




でも、私は思う。


自分の気持ちに嘘をついて発してしまった言葉で

ひとを傷つけて、自分も苦しんだ。


それで、また自分の気持ちに嘘をついて

相手に悪いと思っていても謝らずに忘れてしまおうとすると

また結局自分が苦しむんじゃないかなって。

だから神様が作ってくれた口で

勇気振り絞って謝るんだ。




なんて、


結局私は最初から最後まで自分の事しか考えてないけど。笑


でも考え方なんて1人1人違うんだから

自由でいいんだ。


そしてそれを口にするのもしないのも

それぞれの自由。


自分がいいようにすればいい。

自分の得を考えていいんだ。







だって自分の得を考えたとき、

自分の幸せを考えたとき、



その未来図には必ずひとがいる。


だれも1人でなんか生きていけない。

ってゆーか1人ぼっちでなんか生きていきたくないんだよね。


みんな。


だからひとを望む。

自分の事を理解してくれるひとを。

自分と一緒に喜んでくれるひとを。

自分と一緒に泣いてくれるひとを。

自分のそばにいてくれるひとを。




だから自分の事を大切に思うひとは

きっとひとの事も大切に思えるひと。









結局、私は何が言いたいかっていうと、


ひとは他人。自分と同じ人間なんていない。


人はひと。だから考え方を押し付けあったって無駄。






でも、ひとには1つだけ共通点がある。



それは


ひとはね、人間はみんな、

自分がだいすき。

そして、ひとがだいすき。





だから人はひとと生きていく。

どんなに傷つけあっても

どんなに憎しみあっても


人はひとと生きていく。


決して上手になんか生きていけない。

万人とうまく付き合っていく事なんかできない。

みんな違う人間だから。


共通して人が好きだけど、考え方はまるで違う。。。



神様がどういう魂胆で人間をそういう風に作ったのか

私には解らないし、なんか神様って意地悪だと思う。笑




でも、

ひとを作ってくれた事、

心から感謝します。



そして口に出して伝えます。

「ありがとう」



だって

やっぱり私はひとが大好きだから。

今日も明日も明後日も

大好きなひとと過ごしていきたいから。

好きな人に

March 15 [Sun], 2009, 23:42
ストラップとタオルハンカチをもらいました。

ホワイトデーにって。

あたしはバレンタインに

チョコを真面目に用意なんて

とてもじゃないけど恥ずかしくて、

冗談交じりにクッキーを一枚渡しただけ。


そしたらお返しきちゃったよ

あ〜…なんでこんな事するんだろ。

もらったから返すっていう

そのマメさがちょっとムカツク。笑



そんな事されたら

気持ちどんどん大きくなっちゃうでしょ。


いけない事だってわかってるから

深みにハマらないようにって、

距離おいて話してるのに。。。




人の心に上手に入ってくるひとだから

なかなか逃げられない。


あたしが目をそらすのを、

あたしが心を隠すのを許してくれない。



その目で私を見ないでください。


見透かされたくない。


見透かされちゃいけない。

わかってるんだって、自分でも。

この恋はいけないんだって。

足を踏み入れちゃいけないんだって。



だからお願いです。

あたしを知ろうとしないで。

理解しようとしないで。

どれだけ私の痛みや辛さをわかっていたって

そんな時私の側には居てくれないでしょ。

普通に考えて無理でしょ。



心配してくれるのはありがたい。

でもそんな風に良くしてくれたら

私はバカだからすぐ惹かれちゃうの。



顔が好みとかそーゆーんじゃなくて

あなたの人間性が、

あなたの存在があったかくて

ずっとソコに居たくなる。




でもダメなんだって。

だってあなたはそれを望んでない。

わかってる。

どっちにしてもダメなものはダメだって。

わかってます。








あなたのその優しい気持ちが

すっごく嬉しいけど、

すっごく辛いんです。

銭ゲバ

March 15 [Sun], 2009, 3:07
みたら悲しくなった。

あたしも貧乏だからわかる。



やっぱり無いと生活していけんしね。。。

世の中お金でまわとるのわ事実。

大切にせないかんよね。

人の為に。

自分の為に。

お金は大切。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipo2_puina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pipo2_puina/index1_0.rdf