にゃは 

2007年01月15日(月) 19時04分

こんな真冬に水着出してる…笑






東京あさって雪かもだって!



グアムは28度だって(*´艸`)笑





行ってきます〜

えっ 

2006年04月23日(日) 23時46分
おかしくね…?





さては神様からのおぼしめし(゜∀゜ノノ゛☆'`ィ







いいえそれは洗濯機からの奇跡の生還…!



あしたまであったらゆこにゃんがもらわせていただくわ

もう 

2006年04月20日(木) 13時50分
完全に自主休講です。笑




なんださっきの雨(((゜д゜;)))







いま時給1350円なので、
ここまで上がると落ちるのが
こわいゆこにゃんでした。

まったく 

2006年04月03日(月) 23時20分
放置しまくりでもうしわけない。


今日はくぁんと新宿でカフェったよ〜!
バイトのあとに★〃

やっぱバイト新宿だと便利だね〜◎


くぁんとの乙女会議は
毎度過激です(´∀`)




で、なんでこんなかっこうしてるかって






趣味です♪(笑顔)

なー 

2006年03月25日(土) 1時06分
お香焚いても怒られなくなった!


ハタチだからかしら笑



ぞうさんきゃわいいでしょ♪


ってゆうかここ放置しすぎよねー。

ほら 

2006年03月09日(木) 20時13分
3にん乗り!!




たのしげー





運転手は宮下さん(仮名)です。




なんだっけな本名…




ミヤッスナ〜みたいな
かんじだったかな

すげ 

2006年03月09日(木) 17時32分
この匂い、この味…この辛さ!!!



カンボジアのインスタントラーメンは
カンボジアの味をみごとにふうじこめてあります。



ってゆうかからっ…!!!

本命麺ばとん 

2006年03月09日(木) 16時38分
●あなたの本命バンドを教えて

 PIERROT

●その中で特に好きなメンバーは?

 キリトさん

●では、その人がハゲたらどうしますか?

 え、紅樹のみてビビったんだけど・・・
 おにいちゃんキテル??笑

 どうもしないけど・・・やだな


●もしも全身タイツで奇声をあげて走り回っていたら?

 えーめっちゃ楽しいじゃん
 わーい


●逆上がりが出来なかったら?
 
 ゆこにゃんだってできない


●主食が蟻だったら?

 たべるわけないやんおにいが


●アイフル犬、チワワを飼っていたら?

 きゃわいいやん!
 よいなーゆこにゃんも飼われたい。


●いきなり身長が130センチになっていたら?

 ぇえー萌える


●学生時代のあだなが「ミサイル」だったら?

 どうゆういみ??
 そうゆういみ?


●総理大臣になったら?

 彼、この題名で文章かいてたよね???
 いんじゃん守ってもらおう

●実はカツラだったら?

 そこまできてるのかー、ってカツラだったら同じのかうよ
 

●「俺の為に死んでくれ」と言われたら?

 一緒に ならかんがえるけど

●ではその人に愛を叫んでください

 おにいちゃんだいすき

●回す人

 kie。

 

2006年03月08日(水) 19時01分
ぞうさんきゃわいい!!
オメメがなにか物憂げです。


ってゆうかテレビで日本昔話やっとる〜…!!


懐かしいすぎる…(((゜д゜;)))



でもこないだ、まんが残酷日本昔話
読んじゃったからちょっと
萎える…

なー 

2006年03月08日(水) 1時29分
ゆこにゃんブログさぼりすぎだなこれ!


ネイル、カンボジアでやってもらいました◎
もうひとりのこはシックな感じだったのに
ゆこにゃんだけなんだか現地っぽくされました笑

これで1ドルだよ安い〜!


昨日バイトのあと塾長におみや届けにいったら来週からフィロソフィ〜の授業に参加することになりました。

楽しみだ!!!
■プロフィール■
050721_1717%7E01
■ヲ名前--ゆこにゃん■
■好きなコト--ドラム、フリマ、ミシン、お洒落、飲酒■
■好きなヒト--キリト、森山未來、ユースケサンタマリア■
■嫌いなヒト--知性のない人、向上心のない人、唾を吐く人。■
■特技--ねこをかぶる、すぐ泣ける、Y字バランス、レジ打ち■
■個人名出しすぎで内容理解がさっぱり困難ー!って方は、カテゴリの登場人物をチェックしてください■
カテゴリアーカイブ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipo110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる