遅れ馳せながら 

January 31 [Thu], 2008, 14:31
あけましておめでとうございました!!
相変わらずの放置っぷりでスイマセン…
しぶとく生きてますw

ブリッツまでには一本くらい作文書けたらいいなー、なんてふざけてますね^^

(無題) 

December 11 [Tue], 2007, 15:19
拍手文入れ替えたら拍手数すごいことになってるw
ありがとうございます★
メッセージ頂けたらもっと喜びますw


早く明日になんないかなぁ
楽しみすぎてやばいやばいw
今年は年越しも廻ることにしたので体力との勝負です
オバンギャ頑張りますw

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 20:31
やっと拍手文入れ替え完了しました。
ゆすけ×ともゆき入れてみましたw
今後は更新ペース上げていけたらいいなぁ、と。
はい。

ラッセィ!! 

November 11 [Sun], 2007, 20:30
ぬっるい作文あげました。
明受けばっかりでスイマセン…

近々、拍手作文入れ替えます。

あー!!!!!! 

October 31 [Wed], 2007, 16:55










 パ ラ レ ル 書 き た い !!!!!!!!!!!!!!!








(^ω^)

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 8:26
何とか落ち着いたと思いたい。
事務的で言葉足りなさすぎだけど、名義だけのテンプレ使われるよりマシ。
おかえりって素直に思えたし。
これで心置きなくカプツアとワンマンツアー行ける。
蟠りを消してくれるくらいのライブを期待してます。
ただ突っ走るだけのライブだけはしないでほしいけど。

あーぁ。 

September 21 [Fri], 2007, 12:55
何やってんだかね、こんな大事な時期に。
呆れて涙も出なかった。
生憎、擁護できるほど盲目じゃない。
犯罪は犯罪。
人として最低なこと。
その前に、大の大人が感情の制御もできないなんて情けない。
ましてや公人なんだから、まず自分の立場考えろって話。
一人でやってんじゃないって自分が一番解ってる事なんじゃないの?
犠牲になる人間の多さも解らないほど馬鹿だとはね。
ツアー中、彼の歌に本気で感動したけど
その裏でこんなことがあったと思うと、ね。


でも、早く戻ってきてほしいのが本心。
なんて思っちゃってる辺り、やっぱり盲目なんだな、あたし。
まぁ、戻ってきたところで、みんながみんな暖かく迎えてくれる訳もないと思うけど。

それでも今は、待つことと願うことしかできないよね。

(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 18:24
ツアーもいよいよファイナルのみとなりました。
今回、全通なんですが全ヶ所良いとは言えないけど
どんどんかっこよくなってる12012を観れて幸せでした。
ファイナルは忘れられないライブを期待してます。


新潟で「ファイナルで次の展開を発表できるかも」って言ってので
アルバムとツアーだと勝手に思い込んでますw


がっつり牛タン食って、ファイナルに備えますw

殺される 

August 24 [Fri], 2007, 15:42
ブログがゆーあち祭と化しそうですね!!!!
ゆすけが撮った明可愛い!!!!
ていうか、明の白シャツ姿に萌えたぎる!!!!!!!!!!!!
白シャツとか白Tとかほんと可愛すぎる!!
あぁもうかわいい!!!!!!
誰か助けて、若しくは明くれ!!

CDの保管庫であんな事そんな事すれば仕事はかどりますよね、ゆすけさん★

よし。 

August 23 [Thu], 2007, 23:35
お題更新してみました。


あぁもう何でラヴいの書けないんだろう…
脳内花畑な人間が書いてるのに。
こないだの埼玉で相当な生ネタ(個人的に)提供してもらったのに。

ラヴい作文の書き方教えてください。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾羽
» よっしゃぁああ!!!! (2007年05月01日)
アイコン画像沢東真
» せんちめんたる (2006年12月19日)
アイコン画像ナイナイ。
»  も へ (2006年06月09日)
アイコン画像★☆
» これ (2006年06月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» オタク (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる