すみませんが 

2006年03月26日(日) 0時31分
かなりヤプログエラーが多いので、引っ越します

かゆい日記

北区役所tutti 

2006年03月20日(月) 10時07分
昼休みに技術委員会がありました。
書記をしていたけど、外の強風音とオケ音でTop様たちの声が聞き取りづらい・・・
レジュメっていうアイディアはすごくいいと思います。


どぼ8にて
ちょうど私の席から4楽章のUn poco piu mossoでヴァイオリンをノリノリで弾いているお二方が見えました(笑)
触発されて私もノリノリで♪と思ったけど、あのD3つ前からの細々した部分が弾けてない・・・
もっと4楽章で燃焼できるように頑張ります


そんで私は昨日作った力作の楽譜を1部のチェロ人に見せました。
一生懸命譜めくりに気を遣って考えたのに褒めてくれたのは梅子先輩だけでした
ひ「すごいけど、音符が薄いよ。」
げ「すごいすごい。んじゃ俺がサインしてやろう」

プンッ


その後、弦女飲み会兼さきちゃんお誕生日会でした。

すんごく面白くて、どうして今まで気がつかなかったんだろうって感じでした。
さきちゃんのサプライズバースデーはかなりよかったですw
なほちゃんが飲めば飲むほどぐだぐだになってました(笑)

またやりたいです

分奏で 

2006年03月18日(土) 0時18分
お腹は減りますよね

ぷよみと呼ばれないように頑張ります(笑)

久々の再会 

2006年03月17日(金) 23時48分
今日は朝から、友達と高校へ遊びに行ってきました。
久しぶりに先生たちとたくさんしゃべりました

ビバ若返りって感じでした(笑)


そんで帰りに部活を見てきました。

うちの学校の全国大会出場は決まっていたのですが、1年生のMくんが繰り上げにより、運良く全国へ行けることになりました
よかったわー
今からの時期は来年度のNHK杯の準備です。
今年も全国行けるように頑張ってほしいです


夕方からバイト。
ありえないくらい忙しかった・・・
わんわんかかってくる電話を取りまくり、願書を3時間書きまくり、へとへとです・・・

おすぎ友達♪ 

2006年03月16日(木) 23時05分
おすぎ友達と遊んできました
ジェラート食べて、カラオケ行って、プリクラ撮って、パルコへ買い物。という普通の女子大生がやるようなことをやってみました(笑)

花粉症なのにカラオケやると、苦しくて死にそうになります。
でも心情的にはすっきり快感だったので、よしとします

4人で遊びに行ったうちの2人は、学校主催の海外旅行に2週間行ってきたそうです。
イギリス、ドイツ、イタリア、フランス(だっけ?)をぐるーっと回るコースらしい。
私もしかるべき時にしかるべき場所へ行きたいです。ぜひ。



そーいやパルコでオケ人たちに会いました。
そして2時間後くらいに栄地下でも再びその人に会いました。
すごい偶然Destinyだ・・・
しきりにマスカラを勧めてくれてありがとうございました(笑)

ナルニア国物語 

2006年03月15日(水) 0時20分

ナルニアを見に行きましたwithたま。
感想はまぁまぁです。
よかったと思うけど、話の方向がベタすぎて物足りない部分はあったかも。
まぁ大きな物語の幕開けっちゅー感じでした。
でもたまちゃん喜んでいたのでよかった

映画後、P練でした。
前回のプルト弾きから学び、メロメロ部分をやりました。
合宿中に一人弾きするそうな
ラブラブな雰囲気が出せるように頑張るどー

P練後の登山中、とある先輩と映画のレディースデイについて討議してました。
めんどいから書かないけど、へーって思うことが結構あったりして。

それから帰りになぜかとある先輩と歴史って楽しいねって話になりました。
世界史をもう一度やり直したい衝動に駆られました。

濃ゆい1日でした。



魔法の結晶♪ 

2006年03月15日(水) 0時05分
私はひどい花粉症です。
お気づきの方も多少いらっしゃるかと思いますが(とくにチェロの後ろプルトとバスの方)、分奏中に鼻をかみまくっています。
お見苦しい姿を毎回見せて、大変申し訳ありません。


今日はバイトだったので、なおさらでした。
もろ花粉症アピールをするアドバイザーには、生徒は近寄りたくないでしょう。




しかし!!今日すばらしいものが手に入りました
みんなの頼れる美人相談役の佐々木さんが
「気休めだけど、辛そうだからこれあげるよ」
と結晶をくれました。
決して怪しいものではありません(笑)

これはミントの結晶です。
アロマテラピーをやっている友達がくれたものらしく、花粉症や頭痛に効くそうです。
布マスクに入れておくと、じーんわり効くのですが、私の場合はひどすぎるケースだったので、この結晶のかけらをほんの少し食べるといい、と教えてくれました。

食べた感想・・・・・・・・・・・・・・・・痛快です
ご無沙汰だった深呼吸が思う存分できました(笑)
でも普通の人が食べると刺激があまりにも強すぎて涙が出るらしい・・・
間違えて食べると危険です
でも私が出逢った中で一番素早く長く効いた花粉症対策でした。

浅間町つっちー 

2006年03月13日(月) 0時40分
この2人が誰だか分かったら、ポーションを・・・・・私に買ってください(笑)










今日はtuttiだから、頑張って起きよう!と思って起きたのに、親と朝話し込んでしまい、気がついたら、電車が・・・(´-ω-`)

2分遅刻です。
バカだわ・・・

案の定メインでサイドの席へお呼ばれしました(笑)。


そんで、つっちー終了後、勇気を振り絞ってI先輩とS先輩にとあることを勧誘したら、振られそうになったけど、多分承諾されたと思ってみることにしました・・・ニホンゴオカシイネ。

K先輩には完っ璧に振られました(笑)

でも頑張るもーん。

新歓コンパ 

2006年03月11日(土) 0時14分
上座から失礼しますっていう席で焼き肉を食べました。
唯一の生き別れの姉であるあきこ先輩が「さぁ〜どんどん食べて大きくなりなさい」と言いながら、私のお皿に焼けた肉をどっさり入れてくれました(笑)
お姉ちゃんありがとうです
みなこ先輩とお酒を飲んだのは意外にも初めてでした。本当にすんごく優しくて思わず胸きゅんでした

そーいやここの焼き肉店にはチェロが置いてありました。
ので酔った勢いで弾いてみました。

あんなシチュエーションでは、みんなが酔って自分も酔わないと絶っ対弾けません。
素面じゃムリ。
でも逆に面白かったです。
としか言いようがありません(泣)

でもチェロ弾きに優しいお店ということが分かったので、肉欠乏症になったら、また行きたいです

アートライブラリーで 

2006年03月11日(土) 0時08分
あるものを借りました。
注:音教関係ではありません
明日、そのあるものをとある人に話して、「どうよ?」って聞いてみたいと思います。
たいして反応は期待してないけど(笑)乗ってくれるとうれしいな
私の趣味なので、合うかどうかわかんないけど・・・

その後、センパのVISってとこで、かわいいやつを1着買ってしまった・・・
あんまりmoney無いのに
初めて行ったお店だったのでポイントカード作るときに住所書いてたら、店員さんが「私の家の住所だ・・・」と驚いていました。
そりゃ自分の家の住所をお客さんが書いてたら驚くわ。
どうやらうちの近所のマンションに住んでいたそうです。
こんなとこにも偶然ってあるんですねぇ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かゆみ
» 分奏で (2006年03月21日)
アイコン画像いっこ
» 分奏で (2006年03月20日)
アイコン画像かゆみ
» S乗りメンバーは (2006年03月10日)
アイコン画像いっこ
» S乗りメンバーは (2006年03月09日)
アイコン画像かゆみ
» 早くも (2006年03月01日)
アイコン画像かゆみ
» のんの (2006年03月01日)
アイコン画像
» のんの (2006年03月01日)
アイコン画像学校にいたハイジ
» 早くも (2006年03月01日)
アイコン画像かゆみ
» ぼへー (2006年02月17日)
アイコン画像さき
» ぼへー (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipo-pipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる