ひどい・・・。 

October 21 [Fri], 2005, 0:14
じゃあ、そっちにすればーー

今日は会社の人事の人に会った。いっぱーーいプレッシャーかけられた。
てか、今年は合格者いないらしくピリピリしてた。。
ああー、べんきょー、きらいー
やってる中での7%はきついにゃ

こっちのほうがいい 

October 20 [Thu], 2005, 1:29
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1444501/detail

バイト 

October 20 [Thu], 2005, 1:17
おつかれ。
640時間って働きすぎだよ・・・。

今日は久々にバイトに行って来た!前に言ってたやつね。
久々のアキバ。なつかしいね〜。
アキバのダイビルはすごくきれいだったよ。
講義は、どんな人が来るのかなって思ったら、信託銀行・銀行のすごそうな人たちがいいっぱい。
外資の人もちらほら、あとは弁護士とか会計士とか。。ちょっとびっくり。
今日の講師の先生はシティバンクの人だったけど、すーっごくいい人だった☆

30分ちょい受付に座ってるだけで5000円もらえるからyかったなり☆

ろうきほ 

October 20 [Thu], 2005, 0:57
きょうは働きすぎた。どうも労働基準法にひっかかるらしくて人事より注意をうける。日本の会社は年に260時間が限度らしいが、うちの会社は年に860時間。そのうち640時間を半年で既に使ってしまった。どうなる。。。。クビか;・・・・

おか! 

October 18 [Tue], 2005, 23:22
私より早く帰ってる〜w
今日も塾で、短答試験だった
あー、どうやったら必死で勉強できるのかなぁ

そうそうちょっと問題になってる(?)googleのサテライトmapを今日初めて見たよ!
すごいね〜。写真で家がちゃんと見れる
ある意味なんでも見れちゃってこわいね

今日もくっきーと遊んだワン 

ねっむ 

October 18 [Tue], 2005, 21:39
きょうははやくかえった。で、本をよもうとおもったらねくてねむkて・・・・もうねるしか。。。

えお;いfj 

October 18 [Tue], 2005, 1:27
つかれてしにそ・・・・。1時まで働いて2時に寝て5時におきて6時出社・・・・。
今日、カウントしたら、半年で650時間の残業。年に換算すると、なんと7ヶ月分無料で働いていることになる。欝だ。最近、心臓が時として圧迫されるような感覚がある。ストレスと睡眠不足ゆえか。このままだとおそらく2年以内に心筋梗塞とかで死ぬ。死ぬまでにいろいろ身の回りのもの処分しておこうかと思う。

経済学 

October 17 [Mon], 2005, 23:10
今日もまた塾
今日から「経済学」が始まりました。難しい・・・
今までの鑑定理論、行政法規は、暗記でなんとかなるけど
経済学はまず理解ができない
微分なんて、最後にいつやっただろう。ミクロ・マクロなんて知らない
って感じw

頑張らなきゃ〜!
宅建だめだったし、反省してちゃんと勉強するぞーー

すた〜と 

October 17 [Mon], 2005, 0:06
日記よろ
その日あったこと、なんでもいいから書いてね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れこ
» えお;いfj (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipo-pipin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる