リフレッシュ♪ 

2006年01月04日(水) 22時47分
帰省したらお決まりの約束がある
それは赤ちゃんの時からずっと友達付き合いをしてるユウちゃんと温泉に行く事だ
まず、ランチしに旦那とゆっちも一緒にパスタ専門店に行く
その後、旦那にゆっちをお願いし、ユウちゃんといつもは温泉だが今回はいつもと違う所に行ってみようと岩盤浴にGO
岩盤浴は初めてだったが、また行きたい!!
岩盤浴はお湯につかるわけではなく、岩の上に寝るだけなのだが、これが効くんだな・・・
健康の為にたくさん水分取って汗をたくさん流すって感じなんだけど、私はあまり汗が出ないタイプだから、ちょっとしか出なかった・・・
何回か通ううちに汗が出るようになって健康になれるらしい
あ〜こっちって都会だからか高くて通えないよ
帰省先は田舎だからかメチャ安くて帰省してる間だけでも毎日通いたいよ(笑)

そして、その後、夜には高校時代の仲良し二人ヒーちゃん&りんチャンが遊びに来た
何もしないでただお喋りしただけで終わったけど、気を遣わないで時間も気にせず、ずっと話せる仲間って本当大切だよね

以上、ゆっちは初対面の人ばかりで疲れちゃっただろうけど、私は妊娠以来ずっと会えなかった友達に会えてスゴク嬉しかった
でも、今回はお正月という事もあって、予定が合わなくて会えなかった友達もいて今度会おうね

初詣巡り?に行ってきました 

2006年01月03日(火) 11時52分
親が言うにはそれぞれ守ってくれてる神様が違うとの事で、家族を守ってくれてる全ての神様の居る神社を回ってきました
そして恒例のおみくじも引きました
結果は「小吉」・・・微妙??
まぁとか出なかっただけでも感謝しなきゃね

2006年スタート!! 

2006年01月02日(月) 12時22分
明けましておめでとうございます
年が明けましたね。。
今年2006年は世界中の人にとってHAPPYなニュースがたくさんある1年になるといいなぁ・・・
ニュースといえばNEWS!!
実は「山下智久」クンがスキと言うよりもうかれこれ8年前から見てきてるから成長を見守ってるって感じでお母さんのような気分です(笑)
で、今、ライブ中なんだよなぁ・・・
行きてぇ〜。。
なぜなら妊娠やらで1年振りの帰省で、遠い実家での〜んびり過ごしてます・・・
普段、主婦してる私はでは勝手が出てくるからいいわぁ〜
家に帰ったら頑張る為にも、思いっきりリフレッシュしよっと!!
ゆっちの事もじぃじ、ばぁばが見てくれるし
しか〜し、じぃじ・・・ゆっちメロメロ過ぎで先がちと心配だぞ
子供に厳しいお父さんほど、孫に甘いって聞くけど、本当だなぁと目の前で実感・・・
プロフィール
Name*wakaba
スキ*温泉/中村俊輔/山下智久
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipiyucchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる