綾瀬はるか 熱愛の画像配信
2008.02.10 [Sun] 16:26

綾瀬はるかの画像動画情報集
デビューして間もない頃は、お菓子等の食べすぎで7kgも太ってしまい、BCビューティー・コロシアムで太った新人アイドルとして出演。減量企画に失敗し、司会の和田アキ子に叱責されるも、後に減量には成功した。
http://newsing.jp/entry?url=ayase.ag-jp.info/
*らんらん物語*
スキマスイッチとWaTをこよなく愛するりぼん漫画家志望のブログです☆最近綾瀬はるか好きです。笑.
http://blog_search.d1213.com/site/suzuran
鹿男あをによし
で、このドラマの第1話の日だったかな、朝の「めざましテレビ」にやっぱり綾瀬はるかが番組宣伝のために出演してまして、その時に、「奈良公園の鹿は図々しいんであんまり好きじゃないんですけど、若草山の鹿はおとなしいので好きです」みたいなことを ...
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/blog-entry-78.html
elly&nollyの気になる最新エンタメニュース
似ているけれどどこか違う、“完璧”な彼女に。しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった―。 監督:クァク・ジェヨン出演:綾瀬はるか 小出恵介○2008年 初夏 サロンパス ルーブル丸の内他全国松竹・東急系にて ...
http://www.mobomoga.info/entry_998.html
鹿男あをによし 4話
鹿男あをによし 4話 「帰れないふたり」. 主演:玉木宏,綾瀬はるか,多部未華子.
http://youtubetvdrama.blog42.fc2.com/blog-entry-162.html

 

リモワ スーツケースの画像配信
2008.02.09 [Sat] 13:37

スーツケース 格安
スーツケースやトランクはどんなのがいいのでしょう?今度仕事でイタリアに4泊6日?で行く事になりました。しかし私は海外旅行に興味がなかったために今まで海外へ行った事がありません。そこでスーツケースを用意しなければいけなくなったのですが、 ...
http://gealwloxuo.blog21.fc2.com/blog-entry-39.html
軽くて丈夫なスーツケースのおすすめを教えてください!
北欧に長期留学が決まったのでスーツケースを探しています。 ネットで探してみたのですが、種類が沢山ありすぎるのと、鍵のタイプがどんなものが良いのか分からないのでなかなか決められません・・・;; 重量が超過すると大変なので、スーツケース自体は ...
http://okwave.jp/qa3748183.html
椅子になるスーツケース
たしかに、スーツケースがもう少し高かったら座れるのにって思ったことはありますね。 Gadget News.
http://catalog.typepad.jp/catalog/2008/02/post-e0fd.html
スーツケース 激安
スーツケースの大きさ最近、スーツケースを購入したのですが、あまりに大きいものを購入してしまったのではないかと不安になってます…↓↓ 購入したスーツケースのサイズは、73×55×30(本体) 82×58×30(外寸) 重量は6.8kg と表記され ...
http://xquzstgwtnak.jugem.jp/?eid=151
スーツケース・マネキン・エグゼクティブ・チェア・寝具激安卸売 ...
お客様のご要望を自社企画にて応えたオリジナルのスーツケースを激安にて販売中です。卸専門店だからこその業界底値でのご提供は中間マージンを一切省いたから出来るのです。最先端で求め安いスーツケースを探すなら夢市場がおススメ♪ ...
http://ameblo.jp/furete/entry-10069183166.html

 

アルバイト 求人の画像配信
2008.02.08 [Fri] 14:16

従業員、アルバイト募集!!
従業員、アルバイト募集中!! 日給10,000〜11,000円以上経験、業績、実績により優遇あり ・日給アップ ・交通費支給 ・通勤用乗用車支給 ・宿舎完備 ・臨時手当あり 会社所在地:神奈川県川崎市川崎区主な勤務地:首都圏内(主に東京、神奈川 ...
http://tanakakousan.blog26.fc2.com/blog-entry-5.html
本屋・書店の求人情報
本屋や書店でアルバイトをしたいと思ったら、求人情報で探してみましょう。 実際、就職情報誌やアルバイト情報誌などを見ても、本屋や書店の求人は、以外にも少ないようです。 そこで、街にショッピングに出るついでに、実際に本屋や書店に出向いていっ ...
http://keepsan.com/2008/02/post_170.html
書店でのお仕事
本屋、書店でのお仕事は、アルバイト初心者には最適なお仕事です。 初めてお仕事をするのに、接客をするのは大変かと思いますが、本屋や書店の場合、接客と言っても、レジ打ちをしたり、お客様が探している本が見つからなければお取り寄せをするなどの ...
http://keepsan.com/2008/02/post_169.html
本屋の求人
本屋で働きたいと思う人は、正社員として、または、パートやアルバイトとして働くという方法があります。 本屋といっても、個人経営の小規模な本屋もあれば、全国的な規模で大手の書店まで、いろいろな形で本屋があります。 最近では、個人が経営する本屋 ...
http://keepsan.com/2008/02/post_168.html
短期での仕事の長所と短所
アルバイトは、ほとんどが、会社、またはお店などの多忙な時期だけに雇われたり、または学生を中心に雇用する場合は、学生が春休みや夏休み、冬休みの期間限定で雇用することもあります。 とくに学生のうちに、経験しておくと、働くことの大変さを学ぶ ...
http://keepsan.com/2008/02/post_117.html

 

スマッシュブラザーズの壁紙配信!
2008.02.07 [Thu] 15:54

人気ソフトなため売れるのは分かりますが品薄なのは否めない。品薄なのに関わらずcmは普通に放送されて見た子どもは欲しいけど買えない状態になる。しまいには転売屋や価格を吊り上げたり予約金まで取る店が現われる。 ゲームの内容は良いが二層ディスクを使用して低スペックwiiで起動しなくなる事態まで発生。 任天堂さん完璧にしてから販売してくださいよ国際協力、国境なき医師団、命の短い国 並んでいる言葉だけだと、難しく、悲惨で、悲しい本のように思うかもしれません。 しかし、内容はわかりやすく、面白く、多くの知識を得ることができます。 ただの「かわいそうな話」ではないのが、この本の一番の良いところだと思います。 平均寿命が最も短い国「シエラレオネ」で、 最低レベルと言われる医療事情を改善すべく、奔走する日本人医師山本氏と、 山本氏の所属する国境なき医師段の活動内容が詳しく紹介されています。 山本氏の「対等の立場に立って」というモットーが生み出す、 温かく血の通った一冊です。
 

羊水発言と自粛で人気はもどるか!?
2008.02.07 [Thu] 15:52

発売してからレビューで以外と評価が良かったので買ってみましたが、CMや歌番組で押してる曲「のみ」確かに良かったです。 アルバム曲では甘い罠、Underは求められてる需要をやっとバカなりにわかったのか、倖田らしく良かったんですが、他はアルバム曲はフツーのアルバムの為に適当に作りましたレベル。どこらへんがよく出来てるのか教えて欲しいです。 PVも完成度が高いって聞いて期待してたのに、上の曲すら全曲作るだけあって低予算で無理矢理作りました的な出来。てか、アルバム曲があのレベルなのによく全部PV作ろうと思ったな。正直金のムダ。 歌詞は相変わらずおんなじ事ばっか言ってるし、更にレベルの低い歌詞ばっか。歌い方は「アタシ上手いでしょ」と言ってるみたいで感情移入が皆無。 以前、番組で「アタシは感情で歌っちゃう〜」と豪語していたが、倖田の場合感情で歌ってるような声をしてるだけ。 ライブ映像も所々おもいっきり浜崎あゆみだったし。いい加減浜崎コンプレックスは止めた方が? あと、倖田ってこんな歌下手でしたっけ?特に愛のうたを聞いてビックリしました。高い声なんて全く出てないし。 試聴してから買うことをお勧めします。
 

橋下知事、いがいな落とし穴!
2008.02.07 [Thu] 15:48

タイトルから期待される通りの内容で、剛胆な筆力を感じさせられた。 「官僚とメディア」の癒着についてはこれまでも書籍や雑誌などで目にすることがあったし、日頃目にするメディアの報道を見ているとうすうすは感じるものの、では、それがどのような仕組みなのかはわかっていなかった。 本書では、実にわかりやすく論理が通されている。わかりやすいのは、これが特別な事柄ではなく、社会生活、とくに会社勤めをしている多くの人々にとって、似たような構造を感じるからだ。 最終章の最高裁のくだりは、かなりげんなりさせられる(笑)。新聞社を巻き込んだ裁判員制度普及にまつわるPR活動(の名を借りた税金のしぼりあげの構図)は、わかりやすく、しかし、それらに関わる人々の無意識さ加減がよくわからない。 おそらく一番の問題は、本書で取り上げられている癒着構造を担う人々が、心のなかに「私は悪い思いをもってない」という不思議な信仰があることだ。一般の良識人(?)の弱いところは、そういう人間が社会いることに目をつぶろうとする。こちらも「私は悪い思いをもってない」という心があるからだ。そして遠く遡れば、あの戦争に加担した多くの人々も、いろいろな立場で「私は悪い思いをもってない」………。私もそういう部分をもってないとはいえないだろう、という痛みもある。 筆者の力強い取材力と、大胆かつ抑制のきいた筆致は、信頼するにたる人だと思った。 しかし、読み終わって、正直気分はよくない。 人間と社会に関する勉強にはなったと考えたい。 社会にはこういう人々もいる、そのなかでできる限り目を開いて暮らしていこう、ということを思ったしだいである。
 

大久保選手の動画配信
2008.02.07 [Thu] 15:46

新聞やテレビなどのメディアが時の政治家や官僚などの権力に 懐柔されたり、権力に都合のよい情報を流してしまうといったこと はなぜおきるのか?さらに、それらの誤った情報に基づいて、事実 とは異なる(時として正反対の)世論が形成されてしまうことが おきるのはどうしてか?  著者は自らがメディアの中にいたジャーナリストであり、「耐震 偽装問題」や「ライブドア、村上ファンド事件」「タウンミーティ ングのやらせ問題」などの身近な実例を挙げながらそういったこと がなぜおきるのかということについて鋭い指摘をしている。  大変分かりやすいと同時に、これらの指摘が本当に的を得たもの であったなら、普段見聞きしているマスメディアの不完全さは想像 以上であることにショックを覚える。  マスコミには客観的な報道を期待しているが、この客観報道 主義というものこそが、メディアが悪用され、漬け込まれる源泉で あるという指摘には心底驚いた。  受け手としての備えは、著者が明快に書いているとおり「そも そも報道とはそれほど神聖な仕事ではなく、情報という商品を不特定 多数の読者に売る仕事に過ぎない。そしてその商品の原料である一次 情報の約7割は、官庁もしくはそれに準じる機構からただで提供され るものだ。」という指摘を常にそれらに接するとき、冷静に考えておく ことなのかもしれない。
 

壁紙配信!アメリカン・ギャングスター
2008.02.07 [Thu] 15:40

日米で30万人以上の胃腸を診てきた新谷先生。一昨年本屋に並んでいたのを見て、気になって買ってしまった。 いやー、この本はおもしろいっすね。 ・肉を食べてもスタミナはつかない ・胃薬を飲めば飲むほど胃はわるくなる ・牛乳を飲みすぎると骨粗鬆症になる ・臨床現場では、ヨーグルトを常食している人の腸相は 決してよくない ・マーガリンほど体に悪い油はない ・人間より体温の高い動物(牛、鳥、豚)の肉は血を汚 す ・睡眠時無呼吸症候群はこの習慣で治る ・やせたい人は「よい水」をたくさんとろう などなど気になった人は読んでみよう! 俺は本書を読んで、肉は控えるようになったし、乳製品は出来るだけとらないようにもしている。水はMAXバリューのアルカリイオン水を汲んでいる(笑)流石に玄米はやめたけど。 そして、マーガリン・ショートニング・ファットスプレットなどのトランス脂肪酸は絶対に食べないようにしよう! 何事も程々が大切だけど、実行しなければ意味が無い。